今日は帰り
イライラしたから
人と絡みたくなかった
middle_1155289307.jpg

IMGP1013_4.jpg

igarashi2.jpg


かっこぃぃ笑

ジョヌの影響で
寝る前にたまーにバスケを見てたら
なんか女の子みたぃな
ってかD-BOYSにぃそぅな顔の選手がぃて
ょく見たらかっこょかった笑

ヨルダンとの試合でゎ
フリースロー失敗して萌ぇ(´ω`)

疲れて脳みそはたらかなくなったら
スポーツ見ると
なんかスッキリする*

昨日超久しぶりに英語をゃってみた笑
最近化学物理(数学)漬けだったからね
数学中線定理ぃぇなくて死にたかった
公式だっつの(-Д-)
ってかハイレベルのレベル的に
もぅ必要なぃかと思ぃつつ
清宮さんゎゃめられなぃ*
ぷー

東工大前マック行こぅかな
面談ですた(゜∀゜)

の前にOCのビデオ撮影ー
なかなか頑張ったんぢゃん?!
meの適当だけど
ゃゃ頑張り台本で
皆でぎこちなく
しかしアドリブぃれて読んで
はーちゃんのぉ腹がなって
楽しく撮影しました(-∀-)b笑
ゥチらのゎりに頑張ってるって!
これから編集もすんもんね
頑張ろぅ…!!!!

んで宮地と宮地パパに会って
宮地パパ見るからにィィ人そぅで
ママさんとぉ似合ぃだと思った-
ってかぁの夫婦に育てられたら
ィィ子に育つょって思った笑

んで三者面談
ゃだったけど
親に黙っててもしょぅがなぃから
全部今日言った
東工大が第一志望なこと
1類と3類を受けること
私大ゎ慶應マーチ理科大受けたぃこと
最低でもマーチ理科大にゎ行きたぃこと
三者面談なのに
ゥチと担任しかしゃべってなかった笑
調査書の紙出してなぃから
話すネタもなく
倫理ゎ旺文社の傾向と対策1周すれば
7割ぃけますってさ笑
んで何で東大ぢゃなくて東工大なのか聞かれて
東工大ってゃっぱ東大くらぃ
すんごぃ難しぃところなんだって思った
こなぃだの模試ゎ
英数国が東工大の合格者平均満たしてるから
ぁとゎ理科社会だって
ぃゃぁの模試簡単だったから(--;)
ぁれで満たしててもしょぅがなぃっつの
なんかすごぃ頭ィィグラフ(?)になってたけど
できたの模試だけだし
ほんとゎ悲惨なんだから
もっと頑張ります
でも学校めっちゃ捨ててんのに
評定3.8ぁったんだょ-
ちょっとすごぃ笑
もぅ3前半までぉちてるかと思った笑(゜゜;)
ぁとマーチ理科大ゎ大丈夫でしょってさ
久しぶりに人間に褒められて嬉しぃ*
これでマーチ理科大落ちたら
まぢ笑ぇなぃ(´Д`;)㊦㊦
ゥチ基礎弱ぃから
マーチ受かるために基礎力もっと強化する!!

んで面談終ゎって
ぇにゃこと代々木*
予想外に出会ぇて
久々にしゃべれたね♪♪
二人で一瀬の妄想にひたって
キュンキュンしてた笑
ぁ勉強もちゃんとしたょ
んで代々木ライブラリーぃって
ファイル買って
ファイルの部品
代々木駅の線路に落として
駅員さんにマジックハンドで拾ってもらった笑

んで表参道で数学*
最前列♪
清宮先生かっこょぃ*
けどなんか簡単すぎて
この約6時間で
ゥチゎ何を学んだんだろぅ
もっとゃるべきコトぁるょね
センターのテクニックってょり
解き方だから
解き方知ってる人からしたら
今日の授業ゎ時間もったぃなぃ気する;
けど明日から微積とか入るし
明後日ゎベクトル数列ゃるだろから
そのへんかためるためにも
3日間受ける!

明日の午前ゎ五反田のエクセルで勉強して
表参道の自習室行って
授業出るー
頑張れ自分!
この3日間で東大東工大数学と化学きゎめる!!

たんじょび会ゃってくれたッ(゜∀゜)

なんかね
超嬉しかった!!!!!!!
15分休み2時間目から
ぶっ続けて寝てたら
起こされて
5組ぃったら
ケーキがぁって
まーぢびっくりだったけど
ほんとにほんとにほんとに
嬉しかった(´∀`)★☆
ほんとにぁりがとぅ***
プレゼントもぁりがとぅ**

なんかね
もぅこきんたィィね!!!!!!!
大好きー
みんなィィ子すぎて
ィィ子すぎて(ノ∀`)
ケーキを2分で完食しちゃぅ
みんなが大好きー
大好き!!!!!!!!

ほんとにぁりがとぅ↑↑

最近落ちたり上ったり(?)
だったから
なんかここでまた
みんなからパワーもらぇて
良かった♪♪

ぁりがとぅござぃました(*´∀`*)

F1030046.jpg

ぉはょぅござぃますー
昨日ゎほんっっっとに
ぉ疲れ様(*´ω`*)

ほんっとに楽しかった-!!!!!!!!
こんな行事楽しぃのゎ
楓祭以来だょ
なんかぃゃ毎回楽しぃんだけどさ
なんかすごぃ特別な球技会になった!
バスケゎバレーに比べたら
練習量とかも少なぃけど
休み時間とかに皆で協力してゃれて
楽しかったし嬉しかったし
ゃぱ何かしら努力して
何かに挑戦したりすることゎ
ほんとにすごぃと思った
得るもの多ぃってゅぅかね

総合優勝5組ぉめでとぅ*
準優勝4組ぉめでとぅ*
ゃっぱ高3が勝つのゎ
嬉しぃ
ゥチこの学年ほんっとに好き

ぁぁぁ楽しかったです
筋肉痛です
今日ゎ7~8時間数学です
ジョンに何ゃってんの?!って言ゎれた(-Д-)
ゥチ間違ってんのかね
まぁぃぃゃこの7時間
めぃぃっぱぃ数学できる子になってくる-!!

でゎみんなぉ疲れ様でしたー!!
月曜からみんな受験生になんのかな(゜∀。)?
