ぁは(゜∀。)
1人ムーパチゃんだ*
ぃつゃるか未定だけど
映画断ちをこの日だけゎ解禁して
①オペラ座の怪人(一番新しぃゃつ)
②OLIVER!(マークレスター♪)
③ノートルダムの鐘(ディズニー)
④王様と私(アンナさんぢゃなぃ方)
⑤ムーランルージュ(´∀`*)
見るんだ
見るんだ
ゎぃゎぃ
楽しみだだだ
ゃれるのか知らなぃけど
最近EDCのこと考ぇたり
先輩から久々にメール頂ぃたりすると
なんか興奮しちゃぅぢゃん

なんかね
ゥチゎ今どんなに頑張っても
現役のEDC部員にゎなれなくて
もぅ一生現役でEDC部員として
舞台を作ることゎできなぃぢゃん?
だけどEDC部員だった
5年間舞台を作ってきた
ってゅぅのゎ
事実でぁって
もぅ誰にも変ぇられなぃ
揺るぎなぃ事実なんだょね
それってすごぃことだと思ぅ
今ってゅぅ瞬間ゎ
時ゎたっちゃぅし止められなぃし
過去に戻ることゎできなぃ
だからこそ過去にゃったことゎ
誰にもかぇられなぃ
事実
になんだね
今が過去になる瞬間
今ゃってたことゎ
誰にも変ぇられなくなる
だから
だから今を大事にしなぃとなんだって思った
それが一生かゎらなぃから。
かぇられんのゎ未来なんだょ未来!
ぅんぅんなかなか考ぇたんだょゥチ
意味不明かもだけど
ゥチの頭の中ぢゃ
かなりィィこと言ってる笑!

070819_2013~0001.jpg


ゴッホのひまわり・笑
決定だ
終ゎりだ
バイバイ
ぎーーーーーーーーーー

迷惑だ

イライラする

迷惑迷惑迷惑迷惑

邪魔!!!!!!!!

何それ必要なの?

しゃしゃんなぃで下さぃ

本当に

もぅゃだ

ゥチが間違ってるの

ぁなたたちが出てきて

何ができるんですか

何で私達のゃってるコトを

かきまゎそぅとするんですか

邪魔

ゥチゎ嫌

何これってワガママなの

ゥチってゎがままなの

だってゃっぱり違ぅと思ぅ

自分のゃりたぃコトを

大人だからゃってィィなんてなぃょ

ゥチにゎそんなの必要なぃ

ゥチが悪ぃの?

ゥチがぉかしぃの?

もぅ本当ーーーーに嫌

ぁーダメだ

本当に嫌だ

邪魔だ

ゥザぃ

もぅぃぃょ

ゥチゎわがままだし

変な子だし

反抗的だし

だけど人間だから

主張する権利くらぃゎぁるでしょ

間違ってるかもしれなぃ

ってか間違ってるから

ぁなた達ゎ出てきたぃんでしょ

だけどゥチゎ思ぅんだもん

邪魔だから出てこなぃで

干渉しなぃで

自分達のコト過大評価しすぎだょ

時期だって間違ってるょ

もぅぃゃだ
この感覚久しぶりだ
親達に干渉されんの
大っ嫌ぃ

それ考ぇると
ゥチの親
ゥチのゃってるコトに
口出してこなぃから
すごぃ楽

まだょくゎかんなぃけどさ

楓祭期間中ぃっぱーぃ感じたゎ

親の協力ナシぢゃできなぃけど
子供の活動に
親が出てくるのが
とにかく気にくゎなぃ

親の理解も必要
ってのも分かるけどね

親が嫌ぃとか
そぅゅぅコトぢゃなくて
ゥチってゅぅ人間のゃるコトゎ
親ってゅぅ人間のゃるコトとゎ
別格だから
とにかく干渉されんのゎ嫌

もぅこれだけゎ
なんと言ゎれょぅと
嫌なものゎ嫌だし
どんなに反対意見がぁっても
それが正しくても
絶対に譲れなぃ


ってか
ぁーまぢなぃゎ
何で

ぁーイライラする

c432ca2zqrB.jpg

今日引き継ぎしてきた!!!

相変ゎらづ日本語ヘタで
ちゃんとまとめてしゃべれなぃゥチゎ
後輩に全部伝ぇられたか
ゎかんなぃけど

今日カラが
彼女たちの本当の
スタートだと思ぅから
本当に本当に頑張ってほしぃ

辛ぃょってぉどしたくなぃけど
本当にちょっとゃそっとの
精神力で耐ぇられるもんぢゃなぃから
ゃぱ今思ぃ返しても
辛ぃもんゎ辛かったし
ょく自分頑張ったって思ぅし
だけどその努力の分の
ご褒美ゎ絶対にぁるから
絶対に絶対にぁるから
全力で頑張ってほしぃって思ぅ!!!

色々ぁった
でも全部ゎ言ゎなぃ
自分だけが知ってる
大事な思ぃ出にしたぃし笑

頑張れ!!!!!!!!!!

全然不安ぢゃなぃんだけどね
しっかりしてるもん
本当にィィ子すぎる子たちだって
保証できるし
ぁんなにィィ後輩だった子たちもだん
絶対にィィ先輩になれる
演目も最高だし(゜∀゜)

頑張れーーーー
e0099047_18503832.gif

