ばかでしょ
この人たち!!!!!!!!
まぢスタッフがクソすぎて
話になんなぃ
どんだけしっかりしてなぃの
なんか電話で話してても
レベルが低すぎてイライラする

もぅ話になんなぃから
全部自分でゃるし
ほんとゥザぃ何者だょ

バカと話すのが一番きらぃ
頭ィィ悪ぃとかぢゃなくて
ぁまりにも生活能力なぃ人たち
ほんとにゃだ
あなたは自分に正直なコアラです。

【あなたはどんな女性】

あなたは素直なまっすぐな性格の女性です。

余分なもので自分を飾り立てたりしないで周
囲に安心感をあたえることでしょう。

またあっさりした部分もあり、思った事は口
にせずにはいられません。

だからと言って、相手を傷つける暴言を吐い
たり、中傷したりするわけではなく、相手の
ためを思い忠告するのです。

また、仕事では頭が良く機転が利きます。

情報収集能力、データ分析力、そしてデー
タを駆使してのプレゼンテーションでクラ
イアントから高い評価を得られるはずです。

ただ、自分の頭の良さを過信すると、思わぬ
落とし穴にはまることになるかもしれません。

すべて自分が正しいと思わず、最初に立てた
計画でも、周囲からおかしいという指摘があ
れば思い切って見直す勇気が必要です。

人の意見や忠告を軽んじることが失敗の要因
となりますので、素直に耳を傾けましょう。



【あなたの本質】

穏やかな外見とは違い、内面は激しく闘志を
燃やしています。

困難な事態になればなるほど、その力を発揮
し、粘り強くその問題を解決していきます。

決して途中で引き下がることははなく、様々
な方法を駆使してその難局を乗り越えようと
します。

その激しい部分が前面に出ると、外見から受
ける印象とのギャップに、周りの評価は大き
く2つに分かれてしまうはずです。

それでも最終的に温厚で、正直な性格が魅力
となり誰からも信頼されることでしょう。



【対人関係】

温和で控えめ、何事もゆったりと構え、周囲
を優しく包み込むようなタイプなあなたを慕
って、多くの人が集まってくるでしょう。

あなたが持つ意志の強さには皆が脱帽してい
ますが、時にはその意志の強さが、強引さに
映り、人間関係がぎくしゃくすることがあり
ます。



【恋愛】

あなたは恋愛の相手が信用できるかどうか、
じっくり見極めるタイプです。

きっぷのいいあねご肌で年下の男性にモテル
人が多いでしょう。

男性の押しに弱いため、強引にこられると、
つい情にほだされてしまうとこともあり、時
にあなたの冷静な分析力が鈍ることもありま
す。

相性がいいと思いこむと、本来の大胆さが表
に出て、何もかも投げ出して、その恋におぼ
れてしまう一面も持っています。

恋愛にはミステリアスな部分も必要ですので、
のめり込んでも、どこか謎めいた部分を残し
たつきあいの方が長続きします。



【相性(恋愛編)】

恋人としての相性

○コアラ
自分と同じ価値観を持ったコアラとは
安心してつきあえる。

×ライオン 
周囲の目や評判を気にしぎるライオン
とのつきあいは気分が乗らない。

結婚相手としての相性

○さる   
金銭感覚のしっかりしているさると結
婚すれば安心。

×チーター 
見栄っ張りでムラ気のチーターとの生
活にヘトヘト。



【相性(仕事編)】

上司

○ライオン
表面的に割り切って、立てれば楽な上司。

×トラ
パワフルなトラの行動力についていけない。

部下

○さる
小さな成果を確実に上げるさるは、コアラ
      のペースにぴったり。

×チータ
どのどん自分の思うとおりに先走るチータ
は、とても管理できない。


http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
当たってるー(・∀・)のかね…?

昨日結局4時くらぃまで
ぅだぅだと数学ゃって
東京タワーちょっと見て寝て
起きたら昼だってってゅぅ

そして英語を和訳しまくり

今に至る

これからまた何かゃるか-

昔仲良かった少年カラきた笑
ゥチゎ当たってなかったケド
興味ぁったらゃってみてー

>
>>
>>>>>あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
>>>>>ちょっと考えて答えてね。
>>>>>終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
>>>>>ちょっとした楽しみ。
>>>>>だけどきちんと問いに従って。
>>>>>ズルはしてはダメ。
>>>>>
>>>>>クイズを始める前にお願い事をつくってください。
>>>>>
>>>>>注意:読みながらクイズをやること。問いは4問。
>>>>>
>>>>>もし終わる前に最後の答えをみたら、このテストの意味はなくなってしまいます。
>>>>>だから答えをみようと先走らないで。
>>>>>>>>>>ゆっくり画面を下にズラし一問づつやって、
>>>>>ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
>>>>>
>>>>>
>>>>>最後にその答案が必要となります。偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょ
う。
>>>>>
>>>>>
>>>>>1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。
>>>>>牛、虎、羊、馬、猿
>>>>>
>>>>>
>>>>>2.次の単語に1つづつイメージすることを書いて下さい。
>>>>>犬、猫、ねずみ、海
>>>>>
>>>>>
>>>>>3.次の色でイメージする異性の名前(相手もあなたを知っている人)を書いて下
さい。
>>>>>さっと書いて下さい。
>>>>>さっと書いて考え直さないこと。
>>>>>
>>>>>黄色、オレンジ、赤、白、緑
>>>>>
>>>>>
>>>>>4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。
>>>>>
>>>>>
>>>>>終わりましたか?
>>>>>
>>>>>
>>>>>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・
>>>>>
>>>>>これが最後のチャンスですよ・・・。
>>>>>
>>>>>
>>>>>さて、解答です。
>>>>>
>>>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>1.あなたの人生の優先順位について
>>>>>
>>>>>
>>>>>牛は、キャリア、職業を意味します。
>>>>>虎、プライド。
>>>>>羊、愛。
>>>>>馬、家庭。
>>>>>猿、金。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>2.犬 あなたの人格について
>>>>>猫 パートナー、
>>>>>ねずみ 敵、
>>>>>海 人生。
>>>>>
>>>>>
>>>>>3.黄、あなたを決して忘れない人
>>>>>
>>>>>オレンジ、あなたが密かに好きな人。 
>>>>>
>>>>>赤、あなたが本当に好きな人 
>>>>>
>>>>>白、あなたの事が好きな人
>>>>>
>>>>>緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>4.あなたは、あなたが答えた数字の人数だけこのメ-ルを送りましょう。
>>>>>そうすれば、あなたの好きな曜日に願いごとがかなうでしょう
>>>>>
>>>>>さぁ!
>>>>>送ってd(゜Д゜*)ネッ
>>>>
>>>
>

Q今、誰かに恋してる?
しとらん-(-ロ-;)
何か無縁すぎてどぅしょぅだょ笑

Qあなたは何フェチ?
声、手とかゎ好きだょ基本♪♪

Q異性に求めるものは?
ん-人間でぁるコト笑

Q好きな人にされたいことは?
なぃなぃ笑(´∀`)

Q逆にされたくないのは?
タバコタバコバコタバコタバコタバコ

Qkissは自分からする?
ぇ-ぅゎ考ぇただけでキモスだね笑

Q恋愛で失敗したことは?
失敗するほど恋愛しとりません-
ってかぶっちゃけ恋愛とかめんどぃと思ぅょ笑(-U-)

Q愛されたい?愛したい?
愛したぃし、愛されたぃょねゃっぱ
愛した人に愛されたぃ!!笑
ちょっと今部活の影響出てるょ(´U`)

Qもし朝起きて男(女)になってたら?
ぉぉぉ焦るね、けどすごぃ面白ぃぃぃ♪

Q回す人は?
今眠ぃ人♪笑
自分が人間だと思ったから
ありまのトコロのバトンゃりま-すッッ♪♪

Q1携帯の機種わ?
au(´∀`)b

Q2ストラップ付ける派?
ん-今の携帯のストラップの場所ぉかしぃから
今ゎ何もつけてな-ぃ♪

Q3寝る時の方向わ?
ぇ知らん…
ってか最近ベッドに会ってません(;△;)
ぁけど寝てゎぃるょ♪♪

Q4寝る時の服装わ?
ジャージとか-ってか眠くなってきた…

Q5お薦めビデオBEST5
ゥチこれ一部ありまと超気が合ぅゎ(●´Å`●)
でもゥチゎビデォに限定して答ぇますとー
①EDC公演OLIVERのビデォ
②ピノキォ(萌)
③ダンボ(萌)
④ドラぇもん
⑤ん-ゎからぬ(-∀-)

Q6だリんとのきっかけわ?
何だりんって?笑

Q7だリんを芸能人に例えると?
ぇ「だりん」って日本語・・・?

Q8今だリんとの初エッチの場所わ?
ぁッだりん=ダーリンって展開?!

Q9mg作成時間わ?
mg?マグネシゥムゎMgだょッさすが化学っ子♪

Q10次に回す人わ?
知-りません♪
