タィトルに悩んで1時間ぐらぃ
記事書ぃたまま放置してたゎ笑;
まぁ最後まで決まんなかったから適当で↑
試験1日目ぉ疲れ様ーッ(p≧w≦q)
今日ゥチゎ睡眠1時間+胃もたれってゅぅ
なんともダルぃなか学校行ったんだけど
ャバぃね試験中寝ちゃったょ(*_ _)。o○
しかも因縁の英語で・・・
単語だけゃってれば良ぃって思ったのが甘かった笑

ってか今日の3科目ゎさょぅならだから
明日から頑張りますッヾ(●´∀`●)ノ

まぢネタなぃ!!!!
ごめん今日平和に過ごしすぎた笑
ってことでまたこれぁとで続き更新します(@´∪`)♪

ってことで更新します↑↑
ゥチゎ5時頃寝て12時半頃起きてしまったので
今日も朝まで頑張ります(≧≦;)
ぁーめんどくさぃー試験とかぃらなぃしね
授業点だけで成績つけられても困るけどね
まぁとにかく頑張ろっかー(☆^∀^☆)
