今日も激しく眠く
これから睡魔と闘ぃながら
装置案考ぇつつ妄想します♪♪
ぁ装置関連の妄想ね
ドリーマーガールぢゃなぃからね(´U`*)★
ぁ-ぁ-ぁ--楽しぃ!!!!

今日もクラ倉の掃除して
ぉぃてぁる木の種類と長さを調べ
新しく買ぃ足す木を決めるゎけですょ(≧艸≦♪)
ゃっばぃ楽しぃね★☆
ゃっばぃ疲れるね☆★
ぁサビてる釘たちと格闘もしなぃと-!!
何か忙しぃのゎ良ぃことだゎ(´U`)
ゥチみたぃな甘ったれゎ
ゃらなきゃぃけなぃ!!くらぃ義務っぽくなぃと
行動できなぃ子だから(-∀-;)

ここからちょっとグロだょ笑
んでベニャ運んでたら
トゲが指にバックリささって
とろぅとしたら内部で折れて
指の内部にトゲが入ったままとれなくなり
家に帰ってマミ-に伝ぇたら
「針でとりなさぃ!!」
と強烈に怖ぃことをぉっしゃり
針を火でぁぶって殺菌して(?)
ゥチの指に立ち向かってきたのですが
数秒で「無理ね」と言って立ち去ってゅきました(゜□゜;)
ほっとくとゥチの指に木のトゲが入ったまま
一生とれなくなるらしぃから
ゥチゎ必死で右手の中指と闘ぃました(with針)
数分後…無事トゲとれたょ(人´з`)。*゜
針でぇぐったせぃでゥチの中指がボロくなりました
なんかこのままォペとかできちゃぅ気分でした(`∀´☆)

ぁ--今日ゎ疲れたゎ
塾なぃけど自由が丘行っちゃったし♪♪
明日ゎ部活関連の調べ物で1日中図書館-☆★
夏にも1日ゃったんだけどかなりキツぃょ
本嫌ぃなゥチが1日中本に囲まれるんだもん-㊦
自然と映画のコーナーにぃるからね(*□*;)

英語構文無事何日目?7日目?
ちゃんとゃったょ(☆≧∀≦★)
She was kind enough to show me how to go to Shibuya.
何も見なぃで書ぃた!!すげ-ゥチ!!
今度全部英文の日記書こぅかな笑(´▽`@)
