ふん-体が思ぅょぅに動かず
ゃりたぃコト全部ゃろぅとして
結局何にもできてなぃ
とゅぅコトをひそかに悩んでます

体がゅぅコト聞かなぃカラ
朝起きれなぃし
勉強できなぃし
部活も中途半端になっちゃぅし
そぅ思ぅんなら改善しろょって話だけど(´ロ`)

ぁとねゥチゎ自分のオーラのなさもゃなの
だって某スター(笑)とかさ
濃ぃでしょ?笑
だから一緒にぃると
自分がただの凡人だって気がして
すごく劣等感(-∀-;)
人と比べてどぅとかぢゃなぃから
ゥチゎもっと自分のことを好きになるべきだょね
ナルシストゎ悪ぃコトでゎナィょね
ぅんぅん自分ゎ自分だ
I am me.
だょね(?)
これ何かィィね?
文法ぁってんなら
ゥチの座右の銘にしょっと☆

んで明日ゎ球技会!!!
部活トカで練習出れなぃコト多くてごめんね
明日ゎたくさん頑張ります-♪
高2総合優勝だょッッッッ↑↑
まぢこの学年で良かったって思ぅ(´U`)

ぁと神様
何の理由がぁって
まどチャンに試練を与ぇたのか
まだ分からなぃヶド
全てィィ方向に向かわせて下さぃ
ゥチ神様信じてるょ
クリスチャンにゎならなぃけど。
ただまだ神様の思惑が分からなぃ。
ぉ願ぃしますアーメン☆
