ぃゃゥチの後輩可愛すぎでしょ
まぢ本当幸せすぎますゥチ(´∀`)
ぁーぁまだ部活ゃりたぃ…
「まだ辞めたくないけど、
こういう風に辞めてかないと
どんどんよくなっていかないから」
っておっしゃって引退された
ゥチが中1の時の高2の方。
もぅゥチが高2なんだょね
ゥチらが引退して
来年新しぃ中1が入って
5年ぶりにゥチらがぃなぃEDCになる
もっともっとィィ部活になって
ィィ舞台作ってぃってほしぃって思ぅ!!

ふーーーーーー
塾の化学一時間ゃったー↑↑
今日ゎ積分1時間、無機30分、作家論1時間半、塾数学1時間ゃんの
ゃぱ楽しぃぃぃぃ♪♪♪
時間余ったら塾化学に戻るー
ってコトで今カラネットで色々探して
作家論のバンバンゃるぜ☆
