山Pのドラマ見ちゃった笑
なんかドラマーーって感じだね
連ドラとか大好きだったのに
中2でテレビを諦めてカラ
ぁんまし見なくなったゎ-

ってかね
きょしこ読み終ゎったんだけど
ィィ話ゃね
ゥチゎなんだっけ加藤君だっけ?のゃつと
先生のゃつ学芸会の!!ぁれが好き*
ちょっと泣きそぅになったけど
涙ゎ出なかったゎ;
でも何かィィ話だった-
ぅん
でも何かどっかで読んだコトぁんだょね
模試か何かできょしこ出たコトなぃ?!
誰か覚ぇてなぃ?
絶対どっかで読んだコトぁるはづなのに
どこで読んだのか全く思ぃ出せなぃ…
特に一番最後のワッチの所とか
文自体ゎ初めて読んだ気もするけど
ワッチって人見たコトぁるし
ぅーんどこで読んだんだ?

ってか明日合唱のテストー
先週休んだから
どこ歌ぅのかもょく知らなぃし
ほんとに歌ぃたくなぃし
合唱とか鬱になるまぢで
数学とかゎ足ひっぱる競技(?)ぢゃなぃのに
音楽とか足ひっぱるから
大っ嫌ぃ
水泳とかもさ変に検定とかゃらされてさ
できなぃ人ゎできませんー
ってのが堂々と出されるのに
他の勉強ゎそぅゅぅのなぃのが
すっごぃ昔からゃだったの
何でも検定とかほしぃんぢゃなくて
水泳とか歌とか
そぅゅぅ才能系のもので
レベル分けしなぃでほしぃの
ゥチ劣等生だからそぅゅぅの
ほんとに何にもできなぃから
本当ーーーーに嫌だ
ぁー今から鬱だけど
明日もっと鬱になるから
今日だけでも明るく生きるか…!
