※注意※
ここゎヲタブログでゎぁりません
ヲタでぁる自覚がぁる方ゎそれを発揮しなぃょぅに頑張って下さぃ笑笑笑゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


↑↑数学の私のぉ隣さんの話ょ?笑笑


はぃ今日ゎ数学のテストが返ってきましたね

v(´Д`95)(84´Д`84)(89´Д`)v

ってゅぅ両隣に負けてしまぅ展開でした…
ちょっと数学頑張ろっかーーー!!

ってか満点一人もぃなかったらしぃね
次満点ゥチがとるゎ笑ヾ(@゚▽゚@)ノ
無理って思った人ゎmeの底力を知らなぃだけですょ(多分)!!!


んでー今日ゎ体育で1000m走りました
とてもャル気のなぃ速さで走りました
最後の半周だけゎ全力で走りました(((( *≧∇)ノノノ

1回もサボってなぃょゥチ?!何か偉ぃ子になったね(*ノ∇)



で今日ゎマックでピのぉ誕生日会だったんだょ
ステキだったねポケモンの指人形また机に並べたらさぁ
ちっちゃなぉ子様がワィワィゃってきてー

カヮィィーーーーー。+゚(*´∀`*)。+゚

ゥチのぢゃなぃけどぁげちゃったょごめんねn馬ro笑
んで周りの視線が痛ぃ㊥無事終了ー♪♪笑
ピぉめでとぅでしたー!


でーってまだ書きたぃ事ゎぁんだけど今日ゎこの辺で↑↑

ぁ*攻玉社にぉ友達ぃる方何か情報?ぁったら教ぇて下さぃ*

だそぅですー!



コメント

おー一番乗りコメ!うち優秀笑てかまぢうちヲタじゃありませんからっ!でも音楽ヲタではあるかなーてか95のゆかりんがウザいよё次のlogテストでは絶対うちが100なんでそのときはまたヲタmeヲタやってね☆てかうちこのblogでもスルーされてとてもかなしい涙 あとようちゃんありがとね!
2006/02/10(金) 23:10:34 | URL | ヒャン #-[ 編集]

天才児ゆかりです(>∪<)笑ヲタmeヲタうけすぎて鼻血でそうだった笑平山スルーされてかわいそうだからぁたしが相手してあげるね(≧ε≦)
2006/02/10(金) 23:37:51 | URL | ゆかり #-[ 編集]

誕生会は盛り上がってよかったです。
今回も指人形はとても苦労しましたよ。
次からいいものだけ選抜して持っていきます。

俺も自称音楽オタですね。後歴史・・・。笑
2006/02/11(土) 00:11:45 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

おーゆかりんりん!てかまぢみんなスルーしすぎで普通に凹むし笑うちもゆうりちゃんみたいに人気者になーりたーいなっ(′∀`)
2006/02/11(土) 00:18:37 | URL | ヒャン #-[ 編集]

こんどの誕生日会はヌマロだな・・・

こんどはCDをぶちまけるか 笑


ちなみに俺はオタクじゃないからな!!




・・・多分
2006/02/11(土) 00:19:47 | URL | oba #-[ 編集]

スルーされんのがぁなたのキャラだょ開き直れ(●´▽`●)♪♪♪
数学の時間meを困らせなぃでね、そしてここでもゅかりんに話かけすぎだょ笑

授業の時に天才児に問題集とか見せてぁげてんの誰だっけ??♪♪
鼻血出そぅだったとか変人コメントしなぃ子になろぅね笑(☆^∀^★)

㊤の2人見れば自分ゎヲタぢゃなぃ!!って言ぇるょ笑(○´∪`○)
指人形もぅこの際だからぃつも全部でょくなぃ?笑笑
ぁ皆で交代で持って帰ればょくなぃ??♪♪

ぁそぅだヌマロの誕生日会指人形持って来てくれる人がぃなぃ笑(◎o◯;)
君のヲタ説をテロテが言ってたり言ってなかったりしたょ笑笑

2006/02/11(土) 02:52:46 | URL | ょぅ #-[ 編集]

すげー生徒会長きてるし!!ヌマロおつでーす★あと平山(実名ごめんね)!!ヒャンは痛いよ(笑)まだヒャンヒャンつづいてるの??(笑)あーそしてうちも歴オタです。あと演劇オタなので・・・・。あ!ちなみにOBAはオタらしいですよ。(テロテ談)
2006/02/11(土) 09:33:18 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/10-c22ffa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
