○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院 ×
ぃつでもゥチゎ健康児です笑♪

骨折 ×
昔骨折に超憧れてた-(´▽`@)

失神 △
失神ってか貧血で1回倒れた笑

しゃぶしゃぶ ○
ぇこれゎぁるでしょ?

万引き ○
小さ-ぃ頃に・・・笑

補導 ×
だってぃぃ子だもん♪
ぁ中学生になって子ども切符買ってつかまったゎ笑 

ギター ×
触らせてもらった事ゎぁるけど♪

ピアノ ○
5歳から小4くらぃまでゎ頑張ったんだけどね(-∀-)

メガネ ○
目めっちゃ悪ぃけど普段裸眼です-笑;

コンタクト ×
早ぃぅちに買ぅッッ!!!

テレビ出演 ×
写った事ゎなぃ-…はづ!!

北海道 ○
家族でね-懐かしぃ★ミ

沖縄 ×
行きたぃ-(≧U≦)

四国 ×
四国かッ行ってみたぃ♪

京都 ○
ょく覚ぇてなぃ笑
もぅ一回ちゃんと行きた-ぃ('∀')

大阪 ○
ステキな街だね大好きこぅゅぅところ★

名古屋 ×
ゥチこれ昔「めぃふるゃ」って読んでた笑

仙台 ×
東北行った事なぃ-

福岡 ○
福岡?福島?ぁ九州ぢゃなぃだょね

漫画喫茶 ○
ォタぃてキモかった-㊦
渋谷のハンズの近くのマンガ喫茶超キレィ★

エスカレーターを逆走 ○
これ楽しぃぢゃん(*´`*) 
 
フルマラソン ?
フルマラソンって何…?笑

10kg以上減量 ×
でもゃらなぃとぃけなぃくらぃャバぃ…(-ロ-)

金髪 ×
似合ゎなぃからゃらん

ピアス ×
怖ぃ怖ぃ絶対ゃだ-(>_<)

日本武道館 ×
なぃですょ 

横浜アリーナ ×
ラィブとか行かなぃからさ-

ラヴレターをもらう ×
ぅんなぃはづ!!

手術 ×
こなぃだ中指を針で緊急ォペ自分でゃったけど♪ 

イヌネコを飼う ×
犬も猫も嫌ぃすぎる…怖ぃ 

一目ぼれ ○
alwaysだょ笑一番最近ゎのび太とジャィアン笑

幽体離脱 ×
怖ぃけどゃってみたぃ-

先生に殴られる ×
ハッピーセット没収されてキレて先生と軽く格闘ゎしたょ笑(´ロ`)
 
廊下に立たされる ○
小学校の時なんか立った笑

徒競走で一位 ○
昔ゎ短距離ゎ遅くゎなかったからね-

リレーの選手 ○
クラスに速ぃ子ぃなかったから笑(´`) 

2メートル以上の高さから落ちる ×
なぃなぃ('∀')

学級委員長 ×
学級委員長ゎなかったと思ぅ♪

飛行機 ○
ィギリス帰りの飛行機めっちゃ揺れて
もぅ自分ゎ死ぬって諦めた笑

ディズニーランド ○
明日もだょ楽しみ♪♪

スキー ×
行った事な-ぃ!!

スノボ ×
ゃった事な-ぃ!!

異性に告白 △
嘘告ならゃった事ぁるょ笑♪

同性から告白される ×
なぃなぃ(-U-)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/102-da6949e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
