昨日ゎ夢の国(´∀`)
ディズニーランドに行ってきましたッッ↑↑

ぇと-ゥチゎまたしても遅刻…
とゅぅか待ち合ゎせ時間に起きる
ってゅぅ大失態をしてしまぃ
入場超ギリギリで皆に会ぇました(≧ロ≦;)㊦㊦
まぢまっぢごめんなさぃ!!!!
ぁでも何か皆ぁたたかく迎ぇてくれて
何この良ぃ子たち?!と改めて感動したょ(ノ∪`)♪
んで今クラ編遅刻しなぃ為に3時に目覚めてしまぃました。

んでディズニー★★★
入り口でドナルドディジーに会ぃ
可愛ぃチルドレンがたかってるから
我慢してスペースマゥンテンに直行しました(≧U≦)
ってか最初からスペース?!って感じだったけど
楽しかった-怖かったけど…
ゥチゎビッグサンダーがちょぅどぃぃ子なのに
昨日ビッグサンダーゎ1日㊥ゃってなかった↓↓

んでまぁ色々ァトラクション乗りつつ
EDC装置チーフなmeとダンス部装置チーフなゅかゎ
装置の参考にできるものを超探し回り
ホーンテッドマンションにぃたってゎ
怖ぃ-とかぉばけ-とかそぅゅぅ問題ぢゃなく
中の構造とか物の作りの細かさばっか見てたょね♪
そして装置話で盛り上がりすぎて
ちょっと皆とはぐれかけたね笑
なんかまぢ参考になりそぅなのぁったょ!!
ってか写メとりまくった(≧∀≦)
なんだかんだでEDCからゎ離れられなぃ運命なんだょ
今ホテル・街並みの写真(特にョーロッパ系)ァンティーク家具の写真
などなど集め中だから協力ぉ願ぃしまっす☆ミ

ってかまぢこのメンバー良ぃゎ♪♪
中2で仲良くなったグループなんだけど
だぃぶ知名度も高ぃぁのグループなんだけど笑
本っ当楽しかった♪♪
今更ながらビッグサンダーの革ブレスぉそろで作ったッッ('U'☆)
butterflyのスタッズ付けたょ☆ミ

ゅきサンさきサンゅかサンまどサンぇなサン
これからもょろしく---ッッ!!!!
大好き○ぬき-ずッッ☆
スポンサーサイト
コメント

ぅちもディズニーランド行きたい(≧▽≦)!!5月にでも行こォかなぁ☆★ぅちゎ昨日さやかの結婚式だよ。そして今日ゎボーリング!!
2006/04/09(日) 11:22:56 | URL | えり #-[ 編集]

5月ゎUSJ行きたぃな-多分無理ですが(-д-;)さゃか可愛ぃね-☆めでたぃめでたぃ!!
ボーリングぃぃな-ゥチ今日塾のテスト・・・笑
2006/04/09(日) 20:23:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/105-20e1f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
