ぃゃゥチ最近バトンゃりすぎな気が…
ぁけどこれゎmixiぢゃなくて
りぴこチャンからまゎってきたんだょ(○´∀`○)

1、自分を色に例えると?
 ぇ色か…黒地に白ぃ丸が不規則に並んでる笑♪
 ってか時々寝る前とか目つぶると
 時々緑と黒がまざったどょ-んとしたものが
 見ぇるんだけどこれ何なの?ってか話ズレてるゎ(ノд≦)

2、自分を動物に例えると?
 ってか人間も動物だょねッ笑(´艸`*)

3、自分を好きなキャラで例えると?
 好きなキャラでゎなぃけど
 ゥチ小さぃ時サンリォのター坊(?)
 に似てたらしぃょ(´∀`笑) 

4、自分を食べ物に例えると?
 ぉぃしくなさそぅだな-笑;
 りっぴ-がもんじゃとか書くからさくら亭行きたくなってきた-
 ぁまた話ズレてるゎ(-∀-)
 んと-ァィスで笑♪

5、次に回す人を色に例えると?
 ゥチゎちょっとキラキラした、水色、ブルーのグラデーションらしぃょ
 ステキ(≧∀≦)笑♪♪
 ぇと-特にまゎさなぃから
 ここまで読んじゃったブログをぉ持ちの方ゎゃりましょぅ笑
コメント

白地に黒のドットもよぅちゃんっぽいね!笑
ポップな感じがいいんじゃないかな(・ω・*)
バトン受け取ってくれてありが㌧!同じクラスになったし、さくら亭でもんじゃとお好み焼き食べ放題行こうよ!(私も食べたくなった…)
2006/04/09(日) 20:21:59 | URL | ぴり #-[ 編集]

でしょ-♪♪けどmeゎポップとゎ程遠ぃクールビューティー目指すゎ笑笑
同じクラスうれしぃね噂だと担任ゥッディーだね面識なぃね↑さくら亭ぃきた-ぃ(≧∀≦*)
2006/04/09(日) 20:25:30 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ゆかだよーッッ$(¨Pq)

ディズニー楽しかったね((`o∀O∮y)y参考になりまくったねッッ(*愛>凵<★)

てか、明日って定刻??
2006/04/09(日) 20:29:40 | URL | ゆか #iC34T0a6[ 編集]

まっぢ楽しかった-参考すぎたッッ(≧U≦)写メ"赤外線"で交換しまくろぅね笑♪
多分明日定刻ぢゃん-定刻で行く気満々だったゎ笑
2006/04/09(日) 20:42:14 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/106-89d24d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
