ぁはは-今日塾のテストだった(´∀`)
根拠のなぃ自信家なゥチゎ数学できる気満々でした。
ぅんまぁできなかったんだけどさ-笑;
数Ⅱゎ多分どぅにかぃってるはづなんだけど
数ⅠA覚ぇてね-ょ('ロ';)
期待値とかみなさんできますか???
ぇ何だっけって思った理系の皆さんゎ
教科書見直しましょぅ笑♪
ゥチゎぃまだに期待値の出し方思ぃ出せません笑

とゅぅコトで軽くショックで
軽く開き直ってるゥチゎ
数ⅠAから復習しなぉしだゎ(-∀-)
人間忘れる生き物だからね。

ってかゃっぱゥチ両立できてなぃ-!!!
塾行ってる時ゎ勉強に夢中になって
部活ゃってる時ゎ部活一直線で
学校始まったらどぅなるの?みたぃな…
ぁぁぁでも高②だもん全部ちゃんとゃるょ!!
どぅゃるんだゥチ頑張れゥチ笑

ってか早稲田塾次ゎ東工大と提携だょ(@д@)
すげーとても興味ぁるんですが…
もぅダメもとでも経験になるし
試験受けょぅかな-
でもその日東進でプレセンターもぁるんだょね(´ロ`)
部活ぁったらそっち大優先だし♪
ぁ-どぅしょっかな悩みんぐだょ
予定表作ろぅかな

ってか明日担任発表ぢゃんー!!
結局②組ゎ人増ぇたゎけ?!
楽しぃクラスになりますょぅに-
ってかもぅ高2かょ-ぅゎ高2だょ-
まぢ1日1日が貴重だね(’∀’☆)

ぁそぅぃぇば今日表参道校でテスト受けたんだけど
小学校の頃の友達がぃてゥケた笑
YAMAHAで同じ先生にピァノ習ってた少年だょ
時がたつのゎ早ぃね-(´∀`○)
コメント

明日からかよ学校マジ羨ましいわ-
オレはクラスに友達いませんから
てか今日表参道にいたのは謎でした(;´_`)
2006/04/09(日) 21:19:51 | URL | 馬 #-[ 編集]

友達ゎすぐできるょ(´∀`)♪ってかさがせばぃるょ!
今日ゎ英和生軍団で表参道だったんだょ
でもゥチゎ自由ヶ丘だけでぃぃです。
2006/04/09(日) 21:59:44 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ありがとにゃーん$(¨Pq)笑

赤外線~♪♪
2006/04/09(日) 22:39:28 | URL | ゆか #iC34T0a6[ 編集]

赤外線大好きだからパケ放でも赤外線がぉ得な気がしてならん笑(≧U≦☆)
2006/04/10(月) 00:03:53 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/107-ddd6fe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
