塾でクラス編成テスト(=クラ編)ってのがぁんだけど
それの結果が今日からHPで見れるのね(´∀`)

優秀者に入れば
池袋に盗まれた白石さんの目にも入るはづ☆
ってことで努力とゎぃぇなぃ努力したの笑
噂でゎその優秀者の表に載るのが
偏差値60以上なんだけどね(-∀-)

んで結果が激しく微妙ー…
英語ゎまぁできませんから-
ってことでぉぃとぃて
国語と数学偏差値60ピッタリくらぃ-
ってか数学ょり国語のが高ぃね
ピカピカの理系なのに(゜ロ゜)

果たして白石さんに見てもらぇんの…?
ぁぁぁゥチ頭ょくなりたぃー
今日放課後天敵の「の○○」こと野口teacherに
予習と復習につぃて質問しちゃったょ
まだ没収されたぉじゃる丸返してもらってなぃのに!!!

は-ゥチ口で言ってる事
ちゃんと全部ゃってれば
かなり頭ょくなんのに・・・笑(´■`)
コメント

クラ編お疲れ様-
構文1日10個はどうしたの?笑
2006/04/12(水) 21:54:04 | URL | 馬 #-[ 編集]

それゎ内密だょ(´∪`)b♪
毎日学校のバッグの中にゎ存在してるょ笑
2006/04/12(水) 23:25:06 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/113-b3478b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
