今日南海キャンディーズの山チャンの誕生日笑
最近誕生日の子多ぃね♪

ぁ-そろそろ天才デビューも疲れたゎ(-∀-)
復習してる気満々なんだけど
さりげ次の授業でゎ全部忘れてる展開…

今日ゎ休み時間クラ倉で
ずっと衣装に囲まれて
生きてぃたね(´∀`)ステキ♪

んで-5・6時間目が選択の日本史だったんだけど
生徒6人しかぃなぃってゅぅね
しかもすぃゃだし・・・
ゥチしかしゃべってなさげだし…!
ァゥストラロピテクスとか懐かしすぎる響き(●´U`●)
まぁそこそこ頑張って①年間乗り越ぇま-す↑↑

明日土曜練できなぃとかぁりぇん-
でもin渋谷でレッツ話し合ぃだね♪♪♪
ってことで寝坊する可能性が大なゥチゎ
今日ゎ早く寝ます-(ノU≦)
んでできたらァレだょ
浴衣用の布一反買ぅー
木綿が一反だから一反木綿なんだね丿`´丿
ぁ-ゥッディー----(●´`●)
コメント

衣装に囲まれて生活とかステキすぎるね♪♪
話し合い頑張ってーみぃは行きたてホヤホヤの塾行ってきまーす(>∀<)塾友つくりまーす笑
2006/04/14(金) 19:24:55 | URL | ゆかり #-[ 編集]

復習とか偉すぎですから!!
そして、ウッディに萌えすぎですから!!


今日、本人に向かってそれ言ってたときは驚いちゃったYO!
2006/04/14(金) 20:07:07 | URL | ぴり #-[ 編集]

お、久しぶり。ウッディーかわいいぜ。そんで修学旅行の班長に配られたプリントの担任の絵かいた天才スターであり芸術家はあたしだぜ★あ、ヌマロみたいでキモイからやーめよ★
2006/04/14(金) 22:21:23 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

映画ォタなフレンズできるとぃぃねんッッ(*´∀`*)
衣装に囲まれるのゎ幸せだけど若干ほこりっぽぃ気配ただょってんね笑

me実ゎ偉ぃ子ですから-♪♪
昨日ゥッディー萌ぇすぎてゥッディーに逆セクハラしちゃったゎ笑笑笑(ノд`)萌ぇ族入る??♪

はぃはぃ天才スターだね芸術家だねキモイね(-∀-)笑
でもぁの絵まぢリァルに似すぎてどぅしょぅかと思ったゎ笑☆★
2006/04/14(金) 22:51:51 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/115-7aac2b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
