kyuugi.jpg



画像だょー見れる?!
②組球技会優勝だょ(炎д炎)
コメント

やほーようちゃーん(・ω・)ノ☆★前えりのブログに来てって書いてあったから笑)、ちゃんと来ました☆ようちゃんいつもちゃんと更新してるから楽しみで毎日来てんで♪ 画像すごいなぁ!あウッディーもナイス('ー'#)いや、3組はたとえ担任が誰であれ笑)あの濃いメンツやからね、球技会めっちゃ有望やから!!ま、お互い健闘を祈って…☆
2006/04/15(土) 21:09:26 | URL | 真衣 #-[ 編集]

ウッディー萌えーー(´Д`)
2006/04/15(土) 21:56:10 | URL | まど #-[ 編集]

バスケ最高↑↑(>u<*)
集まれマジでーーー
ウッディーほんとかわぃぃね
恋愛話聞き出しちゃいましたからvv
2006/04/15(土) 22:03:35 | URL | #p6CkwyQg[ 編集]

まぃピー(゜∀゜★)↑↑
毎日更新頑張るからきてね-♪3組濃ゅぃね-手強そぅぅぅぅぅ…けど②組も結束力バツグンだから☆ミ頑張ろぅね-!!!

萌ぇすぎてどぅしょぅだょね笑
学校のゥッディーのパソコンにこれ送っちゃぉっか(ノロ゜)?笑

バスケ頑張ろぅね-↑↑ってぃってもゥチボール恐怖症なんで(-∀-)
恋愛話聞ぃちゃったの?!聞きた-ぃ!!!

2006/04/15(土) 22:24:15 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/117-f8bc865c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
