今日ゎ渋谷の児童館で
話し合ぃofEDCが行ゎれました(´∀`)

ず---っととにかく話しぁったんだけど
なっかなか難しぃね(-∀-;)
台本の矛盾を発見したらキリがなぃ…
ってか英語劇なのに
日本語台本一生懸命作ってるからね笑

ぅんでも激しく楽しぃね
ゃっぱぃきづまるけど
それが解消された瞬間とか
パ━━━っと道が開かれる感じ(´U`@)

んで浪サン途中で帰ったんだけど
駅でビッグィシュー売ってたってゅぅから
ゥチも渋谷の駅周辺を1人でグルグル探したんだけど
もぅゥチが行った時にゎぃなくて
ショッキングですね(゜ロ゜;)
ぃつか絶対買ってゃる-!!!!!!!

でサーティーヮンで愛しのァィスを食べて
寒くなって
ってか今日激しく寒ぃょね??
春ぢゃねー(*ロ*)
三寒四温ってゃつでしょ♪♪♪

明日ゎ真面目に自習室へと旅に出ます
池袋の。白石さんぃるかな-(*'U'*)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/118-826bcae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
