携帯代替もらぇなぃしメールできなぃし

もぅ死にたぃ級に鬱です

ってか携帯事件以外にも色々ぁって

最近小さぃ事なんだけど悪ぃ事続きなんだょね


ゥチゎ人生ゎ山ぁり谷ぁりってぃぅか

悪ぃ事と良ぃ事で±0になるって思ってるのね

すっごぃ辛ぃ時期とかに懸賞に当たりまくったりする原理ね


んでゥチに最近襲ぃかかってくる悪ぃ事ゎ

*最近のゥチの行ぃが悪すぎる事に対してバチが当たってる

*これからものすごぃ良ぃ事をが起こる

のどっちかだと思ぅんだけど

ゥチ最近そんな悪ぃ事してなぃ気がすんだけど…

とぃってこれから良ぃ事が起こるってゅぅ希望持てるほど

今ゎ元気ぢゃなぃのでってか鬱なので



ぁーもぅゃだもぅゃだー頑張って生きてぃきましょぅ
コメント

私も今日、とんでもないことをしでかしたよ・・・。
しかも、黒猫通ったし・・・(;´Д`)ナンナンダヨ

でも!!その分、いいこともあったから!
よぅちゃんもまたいつものハッピーガールになってるよ!(*>u<*)
2006/02/11(土) 16:42:41 | URL | りぴり #-[ 編集]

…とヌマロくんが名付けてくれたのでこれで笑まあ平山でいいけどね笑

ようちん元気出して!!たしかに携帯ないとようちゃんかなりへこむだろーけど、でもようちゃんにはこのblogにコメしてくれるたくさんの人がいるじゃんかー↑うちも最近やなことばっかでかなり欝だったけどさ、でも絶対そのうちいいことあるって!スルーされてるとばかりに思ってたらいつのまにかヌマロくん返事くれてたり、樋口くんに会えたりとうちもいいことあったもん!よーちんもりゅうくんとかに会えたりテスト100だとかみんなに優しくされたりいいことぜったいあるよー苦あれば楽ありだよ!あとちなみにうちもパソアドしりますん…

あとヌマロくんほんとにどうもありがとうございます!なんつーかなれなれしくてすいませんでした↓↓フィッシュマンズまぢさいこーですよね☆あとフリッパーズギターとかキセルとかサニーデイサービスとかオススメですよー知ってたらごめんなさ…汗

てかゆうりちんもblogはじめたの!?うちもやろっかな…
2006/02/11(土) 17:48:11 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

ようちゃんコメントありがと(>u<)てかね、ウツになるようなことはいっぱいあるけど、意外に体調が原因のことも多いっカラダにいいことはいくらしても大丈夫っ↑うちは悪いことほどいいことがやってくるとは思わないな?「起こること」は必然だけどそれがいいことなのか悪いことなのか決めるのは自分っと思うよ(・u・*)
ブログはうちははじめたんじゃなくてもともとあるんだよっ コメントちょーだいね(^-^*)笑
2006/02/11(土) 17:58:44 | URL | #-[ 編集]

初めてコメントしてまーす(^Д<)♪ようちゃんがしないと友達ぢゃないっていうからっ!!!笑
ようちゃんまた情緒不安定だね(^^;)でもうちもそーゆう考え方する!!!!まぁがんばりな☆
てかなにげ今塾なんだょ~つまんないー↓↓
2006/02/11(土) 18:59:55 | URL | くゎ #-[ 編集]

皆さんご迷惑ぉかけしましたー携帯ゎ微妙にだけど復活しましたー(≧□≦*)

りぴりちゃん学校行っちゃったらしぃね笑笑
THE鳥居坂ダィェットだったってことでッッ(笑´∪`)♪

メカネロ嬢どぅもですーyou今週鬱だったもんね笑
スルーしまくってごめんね笑
良ぃことぁるょぅに祈りますァーメンッッ☆☆

体調かーょろしくなぃゎってか1ヶ月くらぃ咳がずっと出るんだょねー笑;
ぁそっかー起こる事ゎ必然なのねーぉーなるほど(’Å’○)

ゃーーーっときたなジャスミン女!!笑
塾ぉ疲れですー♪(e´∪`e)
テスト後ほどゎ情緒不安定ぢゃなぃょ笑ぁの時ゎャバかった…!!笑
2006/02/11(土) 22:53:55 | URL | ょぅ #-[ 編集]

久しぶりー★まどさんも生活習慣悪くなってたのでもぅ寝ます★ょーちんは鬱病治ってきてよかったねー(☆_☆)明日テストです…鬱ね…けどもぅすぐバレンタインね♪みんなぅちにもチョコ下さいな♪笑
2006/02/11(土) 23:13:36 | URL | まど #-[ 編集]

よぅちゃん災難だったねぇ↓↓可哀相に…(Ⅲ´A`)でも微妙に復活したならよかったね(b'v`♪)もっと元気出してね!! うちもチョコ欲しぃ~(*≧∀≦)お菓子~♪あっ!みんなに質問!!ナッツアレルギーの人とかいないよね??
2006/02/11(土) 23:29:37 | URL | みき #-[ 編集]

あ、大分元気が出たようですね・・・??
よかったです。。。

ところでメカネロ嬢相当音楽深いですね??
実はキセルしか知らないです。。。スイマセン・・・

で、メカネロマジいですね。カーテンコールがやばい気に入った。ネタにさせてもらいます↓↓
2006/02/11(土) 23:50:52 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

まどさんテスト頑張ってねーちゃんと高2になってね笑
バレンタインめんどぃけど不器用なゥチらもちょっと頑張ろっか?(´∪`♪)

ぅん本当復活してよかったょッ!!
meナッツァレルギーでゎなぃけどぁんま好きぢゃなぃゎ㊦㊦
ぁけど全然気にしなぃでいぃょー(○^∪^○)♪♪
2006/02/11(土) 23:54:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぁヌマロもぃたのね笑
ぅん元気でましたーどぅもです(^∀^☆)
メカネロ嬢ゎヲタだからね負けたねヌマロくん笑!!
2006/02/11(土) 23:56:08 | URL | ょぅ #-[ 編集]

いや深いです・・・
知ったか振ってて恥ずかしいですm(__)m
ちょっと自粛致します
皆さんありがとうございました
2006/02/12(日) 00:13:49 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

ぇちょっと軽く鬱的展開になんなぃでいぃょ笑
メカネロ女ゎ何でもマィナーなのが好きなんだょ(*´∪`*)
映画も何か変なの見たがる子だから笑♪
2006/02/12(日) 00:29:32 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ょぅこさん大丈夫?早く元気出せー↑↑
ってか今更だけど、まどかさん&ぶぃこさん&川瀬さん、コメントありがとぅござぃます♪♪
これからもブログでヨロシクお願いします!!☆⌒(*^ー゜)v
2006/02/12(日) 01:36:33 | URL | ピ #-[ 編集]

なに何気ピとか来てるの(笑)?なんか英和生が別人でうけるー。あ、あのさ、ちょっと業務連絡。月曜の朝、クラ倉であのうちらが使う小道具やらなにゃらとるの忘れないようにね。
2006/02/12(日) 07:29:14 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

ピだ笑ぅんもぅ大丈夫ーどぅもですー(○^▽^○)♪
ゥチが塾友と英和の架け橋になってて素敵だね笑

ぁ浪サン了解ですッッ!!!それを高2に見せに行かなぃとぃけなぃんだょね(-□-;)
2006/02/12(日) 08:49:48 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/12-74f29949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
