今日ゎ朝ゎ生きてたけど
ゃっぱ体力キツぃね年だね
数B宿題ゃってなぃせぃで
化学の授業受けてなかったら
ゎかんなくなって
とても大変な事態(゜ロ゜)
化学ゎどぅにかゎかった(はづ)…
ぁぁぁ天才デビューしなぃとね(≧ロ≦)

ででで部活-☆☆☆
楽しぃねぁの部屋の熱気が素晴らしぃ(´∀`人)
ぁんなに暑ぃのになぜか途中まで
窓ぁぃてなかったからね
ゥチら高②も後輩が頑張れる環境を
今もこれからもずっと作ってけるょぅに
頑張んなきゃだッッ(炎Д炎)ノ))

眠ぃ・・・
ぁ漢字テストまだゃってなぃ人!!
なんか今から始めても遅ぃくらぃ
難しぃらしぃですょーー(-_-;)
レッツスタディーだね-・・・★

ゥッディーのプロポーズの言葉ゎ
天才な方しか理解できなぃょ♪
コメント

今日スキー部のぁと部屋入ッたらEDC居て恐かったぁ笑なんかすごいよね!!なにかが。てかウッディーのプロポーズの言葉ッてなんなの?!(☆∀★)
2006/04/18(火) 19:09:56 | URL | えり #-[ 編集]

うっでぃーラブ(・∀・*)プロポーズ聞きたいーなんだって(>∀<)??
2006/04/18(火) 19:17:01 | URL | ゆかり #-[ 編集]

EDCステキに活動㊥だから笑♪
ゥッディーのゎね-本人に聞ぃた方がィィけど、んと-前をむぃてぃこぅみたぃな笑(´∀`)とりぁぇづ聞ぃてみ♪♪

ぅぅぅぅぅっでぃ-萌ぇだもんね笑
プロポーズゎ礼拝に行く道でぉ聞きなさぃ笑ゥッディーにmost近ぃガールなんだから(´U`@)★
2006/04/18(火) 21:06:40 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ウッディーまぢ萌えー´ω`ブロボーズすてきだけどバカだとただ海を見て☆という意味にしかとらえられなぃですねー笑
鬱だょ
2006/04/18(火) 21:28:01 | URL | まど #-[ 編集]

え、ウッディーのプロポーズの言葉聞きたいし!
2006/04/18(火) 21:58:43 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

ぇぇ---!!うちもウッディーのプロポーズの言葉知りたい-!!てか馬鹿には分からなぃってゅぅのが気になるょ??何何-!?うちはウッディーと全然関わりなくて直接聞けなぃからぜひここで公開して欲しいですッ(ノ皿`●)『ウッディー萌え-』が全く理解出来なぃみきの切実なお願いでした☆
2006/04/18(火) 23:15:07 | URL | みき #-[ 編集]

ゥチらゎ海にむかって進行でTHE ENDだょね笑
鬱なん?!大丈夫?!ぁなたにゎ珍しぃから心配ょ(´ロ`)

え、ウッディーのプロポーズの言葉聞かせたいし! 笑

ゥチゎ馬鹿にゎゎからなぃってゅぅ馬鹿の方だょ笑萌ぇキャラゥッディーょり
ろっちの説明のが分かりゃすぃけど、恋人の時ゎぉ互ぃを見合ってたけど、これから②人で同じ方向を見て進んでいこぅみたぃな(?)ぁってる?ろっち!!!笑
2006/04/18(火) 23:40:56 | URL | ょぅ #-[ 編集]

なんかひろまっちゃったねプロポーズがwごめんねウッディー↑
ぇっとねぁってるよーよぅちゃん笑
ぁでも「これからはお互いを見つめ合う『だけじゃなくて』」ってかんじだったかなー?ww
多分それウッディーが説明省いたからわかりにくかっただけだょ(・▽・)w
いぃセリフだね2人の関係がみぇてくるねw
奥さんの返事は「はぃv」だったらしぃよ、、
つまんねーー
2006/04/19(水) 00:07:42 | URL | #p6CkwyQg[ 編集]

ゥッディー照れて説明省ぃちゃったからね-笑(´ロ`;)
奥さん見てみたぃね-きっとゥッディーに萌ぇーになったから結婚したんだね笑♪♪
2006/04/19(水) 22:08:39 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/123-737dfdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
