ただぃま台本訂正案待機中です。

亜門氏の舞台制作参加で学生に単位

 京都造形芸術大学(京都市)は18日、演出家で同大教授の宮本亜門さんが制作する舞台の現場に、スタッフとして学生を参加させ、単位を認定する教育プログラムを始めると発表した。

 今年は在学生の中から7人を募集。6月から来年1月にかけて宮本さんが演出するオペラ「フィガロの結婚」など4作品のけいこ場で、舞台美術や音響、照明などを担当させ、終了後リポートを提出させる。

 宮本さんは昨年4月から同大の客員教授を務め、今年4月教授に就任。「生の現場を見ることでエネルギーを感じてもらい、学内に戻ってからの創作活動に生かしてもらいたい」と話している。


ステキ(´∀`)京都行きたぃ住みたぃー
リァルに京都に1人暮らしとか憧れんね♪
スポンサーサイト
コメント

京都いいねー。
私、京都行ったことないからものすごく憧れてる。
一人暮らしもいいよね、一度は絶対やってみたい!(´∀`*)
でも、よぅちゃんは海外で一人暮らししてそうだわ。
2006/04/19(水) 17:32:33 | URL | ぴり #-[ 編集]
おはよー^□^笑
やほーうちはだんだん高②の生活に慣れつつありますー(*^∀^)④組はまじで仲良い子多くて毎日楽しいんだぁ★☆今日は~五時間目の体育の前の昼休みにN君が体育着をかりにようちゃんの机周辺をあさるっていうからついていったんだー笑 そしたらようちゃんの机5組の時となんも変わってなくて、なんか懐かしいやらせつないやらの気持ちになったんだよ≧-≦~~
んでNくんが体育着を探したんだけどなかなか見つからなくて、どうしようてきなかんじになったんだけど、私はふとうしろのクローゼットをのぞいて放り投げてあった体育着をみたら「○○ようこ」みたいな笑笑

④組はEDCの子がふたりもいるからよくようちゃんを見かけるけど
そのたびにおはよーっていうのが楽しくてしょうがないよ笑
そうじの欄にようこスペースちゃんとあるからきてね^^

わたすーーーーは今週の日曜が都大会の支部予選なんだあー一回戦がお世話になってる学校のg先輩でちょいっと気が重いんけど、そんなん気にしないでぶっ飛ばすよ燃燃燃勝

てか最近体重5キロも減ったのに誰も気がついてくれないのはなんでー
ようちゃん太った??もしや

長くなってごめんねーなんかうちの日記みたいになttちゃったね;;
2006/04/19(水) 18:09:05 | URL | きこ★^О^★ #-[ 編集]

京都ね-ニッポン!!!って感じだょねん(´∀`)
ゥチ一人暮らししたぃ-海外だったらロンドンですね♪♪♪ぁぁイギリス行きたぃぃぃぃ

ぉはょ-き-チャンッッ笑('∀`)ノ
meの机ゎぃっつもピカピカに整頓されててキレィで感動したでしょ笑♪♪
クローゼットゎゥチのものだから-笑(ノU≦*)↑↑体育着たためるほど良ぃ子ぢゃなぃけどクローゼットに投げ込めるくらぃゎできる!!!!
そしてゥチゎ理科室の掃除当番なのょ今週笑④組のょぅこスペースに×に見せかけた旗がたっちゃぅね(゜ロ゜;)笑笑
日曜まぢまぢまぢ頑張って!!!!!1回見に行ってみたぃ♪♪㊦から2行目ゎスルーしとくね笑
2006/04/19(水) 22:03:50 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/124-e8925c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
