なんか「不幸」だと激しく悲しぃから今「不幸せ」です笑(´д⊂)


ぁ携帯事件ゎ解決したょぅに見ぇて

さりげなくタ行とワ行と↑方向と←方向が

全く使ぇなぃ状態です…ヾ(゚ロ゚;)ツ

そしてその携帯を触ってると

すごぃ不幸せォーラ満載になるんで

the-setting-spirit@mail.goo.ne.jp

にメール下さーぃ☆・゚:*(人´ω`*)

THE☆装置魂だょEDCだょ★★★★

ぁこんな所に出してるけど捨てァドぢゃなぃから

悪用しなぃでね笑笑


ぁmilky~のhotmailでメールしてた人ゎ

どっちにメールしてくれても大丈夫でっす(●´v`●)

でもgooの方が下に宣伝つかなぃからステキだょ♪



そしてそして不幸せなゥチゎ

風邪をひぃてしまぃました(○o●;)

なんか喉痛ぃしぉ腹痛ぃし

すごぃょろしくなぃ展開・・・(||´д`)=3=3

元気なんだけどね笑

でもィンフルェンザの予防接種打って

うがぃ手洗ぃまで徹底してんのに

神様も優しくなぃですね笑笑。゚゚(つД≦。)°゚。


ってことで皆風邪ひかなぃょぅに気をつけてねー♪♪
コメント

ちょっと久しぶりにきましたぁ(・∀-)+゜ょ━ちゃん風邪大丈夫かぁ??(´・Д・)早く治してね!!そして携帯も直るといぃね(´△`)でも脱依存症のチャンスだね★バレンタインとか不器用さんにとってぅつなイベントがゃってくるね━みんなのぉ菓子ぉぃしぃから楽しみにしてるっ★ヾ(o´▽`o)/ ピさん♪コメント喜んでもらぇてょかったです♪(*^▽^*)ピカチュウってぁだ名がとてもぅらゃましぃです笑
2006/02/12(日) 10:46:29 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]
おひさ!!
久々に更新しましたよブログ。
体調平気??しんぱいだわー!!
今晩にメルおくるねbb写真つきの。
不幸せなんかじゃないさっ!!(さわやかあぴーる!)
2006/02/12(日) 10:55:18 | URL | しみず #h0D/NfaY[ 編集]

風邪大丈夫ですか(;゚o゚)
早く元気になるといいです
そして月曜日、大島のところに姿を現してほしいです(´ε`)

ではお大事に(o*._.)o〃
2006/02/12(日) 11:12:45 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

ぶぃさん久しぶりー笑♪
携帯ゎ直んなぃから新しぃの買ぅゎ(○´□`○)
ぢゃぁぶぃちゃんプリンってぁだ名復活する??笑笑

さゎゃかァピールどぅもですッッ笑☆★
何か喉とか相変わらず痛ぃんだけど元気だょ(^∪^♪)
写真ょろしくでーす㊤㊤

はぃ塾にゎ絶対行きます塾女だから笑(★^∀^★)
ぁてか学校にも絶対行くけどね↑↑
ぁなたゎ大島の授業ちゃんと受けろょッッ!!!笑
2006/02/12(日) 12:38:16 | URL | ょぅ #-[ 編集]

大島かっこよくない!やっぱ壁谷さんと南君でしょ(笑)?けど南君萎えたわ~~~。ダサいままでよかったのに。月曜あたし杉田サン探すからよろしくでーす。あ、ヌマロちゃんとストーンズ聞いて!
2006/02/12(日) 13:15:31 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

大島を否定しなぃ!!!(E)ょ(♪´∀`♪)
南クンとか死ぬ程どぅでもいぃです笑
ってか杉田さん誰?!まぁいぃょ探したらー♪
2006/02/12(日) 18:17:53 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/13-b03172bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
