今日ゎ授業参観で
すっごぃ萎ぇる-

ゥッディー漢字テスト返すし
教室ゃけに寒ぃし
ティマーの授業寝ちゃったし
最後ぁてられて答ぇらんなくて恥かくし

もぅ授業参観とか迷惑ですヵラ-(`Д´@)

でEDCで目黒で話し合ぃしたんだけど
マックにァィスの新メニュー出てるょ!!
まぢぅめぇ-けど高ぃッッ…
けどゥマぃょマック今度誰か一緒行こぅょー

ででで塾行ったんだけど
化学めっっっっっっっちゃ楽しぃ♪
大好きです陽子中性子電子とかとかステキッッ
まぢ先生がステキすぎるー
これからも先頭確保で授業受けょ-っと☆ミ
ってか土曜の授業楽しぃね
論文とかもぅ頑張るから!!
なんかゥザぃし彼(`ε´@)
ぁぁぁ今日ゎ疲れました
スポンサーサイト
コメント

授業参観激しくうざすですね 恥かいたょ笑
2006/04/22(土) 23:43:42 | URL | まど #-[ 編集]

恥かくょね-ティマー眠ぃぃぃぃ(-ロ-)↓↓
授業参観トヵ中学だけの行事にして頂きたぃ!!!
2006/04/23(日) 18:57:22 | URL | ょぅ #-[ 編集]

マックのアイスってバニラしか思い浮かばないー普通に気になる~~明日さっそくマックいってみるわ笑笑(●^з^●)
化学が楽しいとかスゴイね うちは、
もう高②になってやんなくなってからうれしくてしょうがないっす
理科で生物だけはとってるけど、先生がまじわかりやすくて、楽しいなぁ。
そして今まで田岡の授業がどんだけいいかげんだったのかがよ~~~~~くわかったとか笑笑笑=∀=;;
授業参観四組は普通にいつもどおりでした!!水谷も緊張してんのかウケ狙いなのかもうわかりましぇん
今日は都大会の支部予選だったよー
都大会には出れるんだけど、まじ惜しい負け方したから悔しいっす


明日休みでうれしいーーー(^▽^)ノ**
2006/04/23(日) 19:29:04 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

なんかねァザブジュバーンのマックにゎァィスなかった…(゜ロ゜;)目黒にゎぁるょ笑
田岡の生物ャバくゎかりにくかったからね-ゥチゎ嫌ぃな生物から解放されて
楽しく化学と物理に励みます♪♪♪笑笑

都大会出れるの??!すごぃすご-ぃッッ(≧∀≦)ノ。+*
ぉめで㌧ッッ↑↑ゃったね♪"
明日学校なくてステキねん-☆
2006/04/23(日) 20:27:27 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/131-fad54669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
