今日ゎ-①年ブリに教会へと行ってきました
一応キリスト教ですヵラねん(´∀`人)♪♪

んで波田陽区似の人がね-
今日説教(ぉ説教ぢゃなぃょ礼拝の話だょ)ゃってたんだけど
その人の話が
「小2のときに鍵をなくしちゃって
焦って探したけど
全然見つからなくて
神様に鍵を見つけさせてくださぃって
ぉ願ぃしたら3歩歩ぃたトコロに
鍵が落ちてるのを見つけた」
ってャツだったのね

その話を聞ぃてゥチゎ思ぃ出したのょッ
ゥチゎ小さぃ頃ゎぉ片付けができなぃ子で
(まぁ今もなんだけど)
ぉままごととかが散乱してたのね(-∀-;)
(ぁ今ゎぉままごとゎ散乱してなぃけどね笑)
だからかなりモノをしょっちゅぅなくし
(これゎ今もだけど)
ょく神様にぉ願ぃしてたゎ(´U`)☆★

ぁとゥチゎ猫が嫌ぃすぎて
だけどぅちの庭にゎょく猫がぃて
んでぅちゎ庭を通らなぃと
外に出れなぃ仕組み(?)だから
猫のせぃで学校遅れそぅ
ってコトもぁったヮケょ笑(*皿*;)
から何歳の誕生日の時か忘れたけど
「良ぃ子に生きるので
来年の誕生日まで
猫に絶対会ゎなぃょぅにして下さぃ
来年の誕生日がすぎたら
猫ぃくら出してもィィから
ぉ願ぃします」
ってぉ祈り(?)したコトぁったゎ~(´∀`♪)
んでね驚くコトにそのぉ願ぃした
①年間ゎ本当に猫に遭遇するコトが
少なかったの!!!(@д@;)

まだまだ思ぃ出話ゎぁんだけど
読んでる人少数なぅぇ
長くなってしまぅので
我慢しときます-(´U`)♪
スポンサーサイト
コメント

ぁーーあるある!!ぅちも今までで一番幸せだったことは、神様にお願いしてかなって、起きたょ↑w
でも1年間会わなかったとかすごぃ、、
てか波田陽区似って、、、
もしかしてようちゃんって学校のわりと近くの教会いってる??w
2006/04/23(日) 23:37:34 | URL | #p6CkwyQg[ 編集]

そぅそぅゥチ英和に入る前から神様との交流(?)ぁったゎ笑♪♪
ん?何でゎかるの-???
『せせせせせぃしょです』ってゅぅ牧師
(賛美歌1番2番の人ぢゃなぃ方)
の教会だょ(@´U`@)
2006/04/24(月) 08:38:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]
(б∀б)また来たよっ☆☆
またまたきましたきこだよ~(^Ч^*)
うちもちっちゃイころ、なくし物にはいっぱい思い出があるよぉ!!!
んーとね、幼稚園の時?くらいに夜中にお兄ちゃんに起こされて、お兄ちゃんが失くしたポケモンの青のカセットを探させられた事とか・・・(´□`)

弟の私物をわざと隠してあたかもうちが見つけてあげたかのようにした・・とか笑笑・・・・ってヤバイね゜д゜;;!!!
うち性格悪っ!!!!!
2006/04/24(月) 10:26:33 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

き-チャン最近たくさん来てくれて嬉しぃ(●´∀`●)㊤㊤
さすがぉはょぅの仲だねッ笑笑
ゥチゎポケモンゎ赤派だったょヒトカゲとフシギダネゎ好きだったけどゼニガメゎ嫌ぃだったな-(-∀-)
ぁたかも自分が見つけたょぅにしてしまぅきこサンが大好きです笑
2006/04/24(月) 17:45:33 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/132-ad70e44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
