今日ゎ寒ぃね…今帰ってきた♪

ってかね今日前のにも書ぃたけど風邪ひぃてるゎけょ

なのにゥチゎ

白金台(妹のパシリ)
 ↓
目黒(定期買ぃに)
 ↓
五反田(TSUTAYA)

を全部歩ぃて制覇したょヽ(;@o@)ノ


ってか家を出た時点でものすごぃ気分悪かったんだけど
なんとか頑張ってたら治りましたッッヾ(*´∀`*)ノ♪♪
ゃっぱり気合ぃが必要だょ!!

んでTSUTAYAが半額㊥だから絶対行かなきゃと思って
ってかちょっとEDC的に見たぃ物がぁって
(これゎなかったんだけど…㊦㊦)
ってことで映画を借りに行きました♪♪

で映画ヲタの数学両隣にメールして
泣ける恋愛映画を聞きました
今日ゎ映画を見て泣きたぃ気分なんだょ
しかも絶対恋愛モノで笑(*^▽^*)!!

んでゅかりんがすすめてくれた
君に読む物語がなかったから
ゴースト借りたょッッ早く見たぃーー

んでTSUTAYAのシネマハンドブック2006ゲットだょッッ㊤㊤

だけど今チャーリーとチョコレート工場見てる途中だゎ
ジョニーデップ(E)・・・(ノω`●)♪♪
まぁ暇だったらこれの感想も書くねー
ぁてか多分書きますー(ゝェ・㊤)
コメント

ノンキにチャーリー観てないで人が食べれるチョコつくってね!!笑
去年のはぉぃしくなさすぎてどぅしよもなかったょ(o^-')b笑
2006/02/12(日) 18:20:08 | URL | ゆかり #-[ 編集]

去年ゎどんまぃだったんだょ笑
ってか基本不器用なmeに素敵なものを求めてゎぃけませんー(笑´∀`)b
2006/02/12(日) 18:40:48 | URL | ょぅ #-[ 編集]

姐さん 体を大事にしてくださいm(__)m
映画はプライベートライアンとウインドトーカーズが好き

ストーンズ2枚組だからなんかめんどくさいのよね
2006/02/12(日) 20:23:14 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

姐さん健康だから大丈夫ー♪喉痛ぃだけ…(´▽`;)
ゥチ戦争モノぁんま見なぃからー基本ゎ子役だょ♪♪笑
チャーリー可愛ぃーー(◎^∪^◎)↑↑
2006/02/12(日) 20:52:49 | URL | ょぅ #-[ 編集]

何!?めんどくさいとか言ってる奴。シバくよ?ってゆーか金曜びっくりしたねーななかには会うし、牧さん男といるし。うちはテンション高すぎて隣の男子高生にケンカ売ってるし。ストーンズは2枚目のStart me up と Don't stop とBrown Sugarがかーなーりーやばいよ。くるよ。最近は映画みてないのー。WOWOWのお芝居ばっかり見てるから・・・・。「天保12年のシェイクスピア」はやばい!みんなみてね!やばいから!
2006/02/12(日) 21:26:46 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

ってかぁなた怖ぃから笑金曜ゃけにマック学生多かったねー(^□^;)
WOWOW良ぃねー見たぃのゎ平山に録画してもらぇばいぃゎ笑♪♪
2006/02/12(日) 21:47:11 | URL | ょぅ #-[ 編集]

チャーリーいいなぁーうち字幕なしで見たあと日本語で見ようとも思ったけどウンパが衝撃すぎて見る気しなかった↓笑でもジョニーデップはほんとかっこいい↑↑てかナナカに合ったのー?!いいなぁうちも会いたいしー
2006/02/12(日) 22:55:30 | URL | #uCDfko8.[ 編集]
寝る前に
つかね、ストーンズは誰も貸してといってないのよ?(´ε`)
てか更新1日空いてしまったマジ欝だ生きていけないよ
ょぅサンあとは頑張ってねε=(´。`*)

もし杉田さん見掛けたら話しておくよ
2006/02/13(月) 01:40:59 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

ゥンパすごぃィンパクトだょね笑笑
夢に出てきそぅなぉ顔だゎ(○´ω`○;)
ナナカ懐かしかったー↑↑

本当にぁぃちゃった分埋められなぃのかな?!?!
どぅにかして頑張ってー脱ゥツしなね(*´・ω・`*)!!
ブログ閉鎖にゎ反対ですー笑↑↑
2006/02/13(月) 02:50:16 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/14-514ac41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
