20060430234743.gif


ゥチ決心しました
数学ォリンピック受ける!!!!

ぃゃどぅせダメ・・・
とか思ってなぃから!!!
自分で信じなぃとダメだから

だって数学ォリンピックで
すごぃ成績残すのって人間でしょ?
ゥチ人間だもん
1%の才能と99%の努力だょ
才能なかったとしても
努力で補ぇるょぅに頑張りたぃ

ゥチゎ数学が好きだし
数学にぉぃて負けたくなぃ(´∩`@)

試験ゎ1月で文化祭も終ゎってるし
とぃって勉強しなぃゎけにゎぃかなぃので
部活と並行して勉強ゎゃります

ってか今大学のHP見た
小論文の先生からの宿題だったから。

ゥチ大学受験を甘くみてた
ゥチが思ってるょり
ずっとず-っと狭き門だって分かった。

ゥチ自分ができる子だって信じてるから
でも信じるだけぢゃダメだから
ちゃんと行動におこす

今の気持ち忘れたくなぃから
ブログに書ぃとくゎ(´∀`人)
コメント

今から大学のこととか真剣に考えてるのほんとえらいよねー・・・
うち都大会ダメやったぁ(´_`。)
ベスト⑧だったぁ・・・同じ子にまたまけたぁ・・・

おはよーい
2006/05/01(月) 19:10:25 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

都大会ぉ疲れ様!!!
そっか(;ロ;)次だょ次こそゎ勝とぅ↑↑見に行ってみたぃ-
大学ゥチかなりチャンレンジしてみたぃから今から色々頑張らなぃとなのょょょょ(-∀-;)
2006/05/01(月) 22:49:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/147-289361c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
