途中まで打ったものを軽ぃミスで全部消してしまったので
すごく鬱になりました(´Д`○)

んで今日ゎゴースト見て泣く予定だったんだけど
睡魔に襲ゎれた&ゃけにラブラブでゥザかったので
またそれゎ今度の機会にします笑(。・ω・。)↑↑


はぃぢゃぁ今日見た

「チャーリーとチョコレート工場」

の感想ね(withoutネタバレ♪)

ってかまづゥチゎジョニデの来日ィベントにゎ行って
映画自体を見てなぃってゅう素晴らしぃ展開だったから
本っっっっっ当にこれ見たかったのッッッッ

・゜゚・*:.。..。.:*・ヾ(*´∀`*)ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もぅまぢ貸してくれたぇりにゎ死ぬ程感謝です♪♪♪♪♪♪


ぁで感想ゎー面白かった!!笑
ゥチゎキャメロンクロゥとゎ相性最悪だけど
ティムバートンとゎ気が合ぅと思ってみたりしたゎ笑
ぁでもキャメロンクロゥのぁの頃ペニーレィンとゎ好きだょ㊤

ぁぁぁまた話ズレちゃった
けっこぅ単語が簡単だったから
最初ゎずっと英語字幕で見てたんだけど
途中から疲れて日本語字幕で見ました笑(*´艸`*)♪

なんかねーディズニーランドのヮクヮク感みたぃのが
すごぃ伝わってくる映画だったょ
何回見ても全然ィケるね(*´▽`)b
meもDVD買ぉぅかなー♪☆♪☆

でねーフレディハィモァ君だっけ?
可愛ぃね笑ヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノ
トゥーブラザーズとかネバーランドの少年ね
ネバーランドの時ゎ髪薄すぎて
ちょっと心配したけど今回ゎ髪増ぇた(?)ょ♪

でゃっぱりジョニーデップね(E)ね(*´з`)↑↑
本当彼ゎすごぃねぅんすごぃゎ
ゥィリーゥォンカだったょ彼ゎ!!
子供番組の司会者?とか見て役作りしたらしぃー

ただこれゎEDCぢゃできなぃゎー…
ぁまりにも規模がデカぃから
舞台だとショボくなりそー(*´・Д・)ノ

ぁぢゃぁこんな感じで笑笑☆★
スポンサーサイト
コメント

うちもチャーリーまぢ見たいよッ!!あ、明日チョコあげるからみんな楽しみにしといてねー☆てかチャーリーEDCでやったらまぢ面白そうだなぁ…因みに昨日うちがよーちんにおすすめした映画は君に読むとクロエとライフイズです☆ あ、よーちゃんメカネロblogでおすすてしといて! あとヲタパワーちょっとこれから控えますんで↓↓今までごめんね汗
2006/02/13(月) 16:43:50 | URL | 匐匪 #-[ 編集]

上のやつ平山だから!汗
2006/02/13(月) 16:45:13 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

どぅもぶぃこです とてもぅつです なので明日ゎバレンタインですが今日何も作れません 材料も買い忘れました ごめんなさい(>д<)
2006/02/13(月) 18:18:59 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]

なんかねぇいまさらだけどこのブログの名前いいね?記事のページにいくとー、題名が「あ ちょこれーと」とか「あ トリノ」とかになってなんかいいかんじだよ笑ティムバートン大好き↑↑スリーピーホロウみた後は1週間くらいそれで生きていけたもん(>u<*)笑でもシザーハンズはトラウマ。。↓ラストシーンは最高だけどねっ
2006/02/13(月) 20:10:15 | URL | #uCDfko8.[ 編集]

よーちゃん来たょー♪♪
ぅちもチャーリー大ッッッ好き!!(o^v^o)ぁれは本当に楽しい映画だねー♪♪
でもぅちはカナダで見たから、字幕がなくて時々不明な所もあった!(゜Д゜)
…けど、全然楽しすぎてオッケーだったょ(´ー`)笑 ぁとさ、ゴーストの題名って何?!?!☆
2006/02/13(月) 20:19:25 | URL | ぃず #-[ 編集]

平山ーメカネロme聴ぃてなぃので知りません笑♪
ヲタでも良ぃけど爽やかに生きましょぅ笑笑(㊤´∀`㊤)

ぶぃちゃん鬱なの?!大丈夫ッ?!
ぢゃぁ明日meの手作りチョコでぶぃさんを脱ゥツさせたげるね笑(^∪^♪)↑↑

でしょー♪考ぇんのめんどぃだけなんだけど笑
「あ ちょこれーと」とかになるのかーッッ(●^▽^●)
シザーハンズ見てなぃゎ…見たぃー↑↑
ろっちさりげなく映画好き??♪♪

ぃずだー(≧∪≦*)!!!
ねッめっちゃ面白ぃょねージョニーデップ(E)しッッ!!!
ぇゴーストって題名の映画だょ?!笑
ぁニューョークの幻とかぃぅ副題つくかもッッ★☆
2006/02/13(月) 22:57:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]

それってゴースト~ニューヨークの幻~だょね?!?!ぅちその映画かなり好きなんだぁ(>v<)ぁれは感動するょぉ…(>v<。) てかジョニデはまぢで(E)ね!!笑笑 ぅちはパイレーツの時のジョニデも好きだょ♪シザーハンズも見てみたいなぁ(o^_^o) てか明日バレンタインだね!!ぅちも作ったからぁげるねー(^-^)v
2006/02/13(月) 23:23:45 | URL | ぃず #-[ 編集]

うちは映画大好きだよー↑↑ヒマなときはかたっぱしから見てる(・u・*)
でも人と趣味が合わないらしぃ。。笑笑
シザーハンズは衝撃だから←うちだけ?絶対みてっっ
あでも一番おすすめは'海辺の家'!!!!!マジサイコーーー あと'GO'もねっ
2006/02/13(月) 23:43:23 | URL | #-[ 編集]

ゴーストまだ見終ゎってなぃんだけど期待大だゎ(○´∀`○)!!
ぅんまぢジョニデゎ(E)ょねッッ!!!!!!
明日ぃず超器用だから超楽しみにしてるねー♪笑笑

ぢゃぁろっち今度一緒映画見ょぅょー㊤㊤
洋画なら何でも付き合ぃます!!笑
海辺の家ね調べてみるゎ(*^□^*)♪♪
2006/02/14(火) 00:39:49 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/15-3b5f9263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
