20060508185118.jpg

↓mixiで拾った↓
仕事での~心得~ 十七ヵ条
1・礼儀を知る事。
2・初心を忘れない事。
3・嫌な事は敢えて笑う事。
4・頼み事は十中八九引き受ける事。
5・相手を一に考え、自分は二の次にする事。
6・人の悪口を言わない事。
7・苦労と努力はし、妥協はしない事。
8・人は誰でも失敗をする、二度繰り返さない事。
9・人の話は最後まで聞く事。
10・分からない事は、頷かない事。
11・人を羨まない事。
12・人を疑う前に、自分を疑う事。
13・自信がない事は、確認する事。
14・言い訳・口答えは、一人前になってから言う事。
15・人に騙されても、騙さない事。
16・恨まれても、恨まない事。
17・思いやりを持つ事。

ぅん何か今日1日これ頭にぃれて動ぃた
ゃっぱまだまだだけど
毎日これ頭にぃれて頑張りま-す☆★
そして脱チキンをします(-∀-)ノ
コメント

イイ言葉ばっかだね☆俺も見習おうっと!!
ってかまたパシったな・・・◯о。。( ̄¬ ̄*まぁいっか!テキトーに買ってくからさ♪(o^─^o)
2006/05/08(月) 21:15:25 | URL | ピ #-[ 編集]

ぅんx2ィィ言葉でしょ(´U`@)これまぢ人生に役立つょ笑
パシられたそぅな雰囲気だからパシってぁげたんだょ♪♪めそめそ付きレターだから笑どぅもです-★☆
2006/05/09(火) 20:11:50 | URL | ょぅ #-[ 編集]

てかこの絵こゎ、、、、、今気づいたし笑
2006/05/09(火) 23:23:39 | URL | #p6CkwyQg[ 編集]

さょならビッグバード(;ロ;)ノ
ぉぃしく頂くしかなぃね笑
2006/05/09(火) 23:47:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]

全然そんな雰囲気じゃないんだけど!!!!!!(^-^;

ってか今画像見たけど・・・・ありゃ可哀相で見てらんなぃし(´▽`*;)
ってか今日アキバ校で英和生何人か発見した☆
2006/05/10(水) 00:15:31 | URL | ピ #-[ 編集]

マスクぃつ買ぇそぅ-??
裏画像だからね怖ィねヶドこぅゅぅ画像好きだゎゥチ笑(´∀`)
ァキバ校の英和生ゎェリートさん達だからノリ違ぃすぎると思ぅょ笑
2006/05/10(水) 21:26:58 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/159-34898110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
