今日ゎー学校ゎまぁ無難に終ゎったね笑v(●´U`●v)

ゃけに先生が自分ゎテレビぢゃぁりませんァピールしてたね笑


ぁでゥチゎ前髪切ったんだったー!!

自分ぢゃ切れなぃから切ってもらったんだけどね

なんか色んな子がちょこちょこ切ってくれましたね

ご協力頂ぃた方どぅもでしたーd(o゚∪゚o)b


でー今日ゎバレンタィンィブだねー

下さった方々ぁりがとぅー(○´∀`○)♪♪

そして明日脱*不器用したmeのを楽しみにしててね☆

去年の苦ぃ思ぃ出ゎ軽く忘れましょぅー笑♪♪

そしてゥチらが今日ぁげた方々ゎー

3月14日が何の日か忘れなぃでね笑(*`・з・´)

ぁ嘘だょ?!全然気にしなぃでいぃからー!!!


ってか今日塾で英単語道場㊥とその後

まっぢ体調不良すぎて死んだね(*x x)/

頭痛ぃしダルぃし鼻にもくるし寒気するし

みんなもまぢ風邪にゎ気をつけてねー(@゚▽゚@)!!

んでゥチも早く気合ぃで治しますッッ㊤㊤
コメント

あ、浪サン、ょぅサン誠にありがとうございました。
私は幸せの絶頂でございます。
ブツを貰うのは今年が生涯初めてでございます。
大切にさせていただきます。
2006/02/13(月) 23:32:21 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

どぅぃたしましてー(●^▽^●)♪
関係なぃけど「どぅぃたしまして」で合ってるっけ?!
どぅもぃたしまして?!どぅぃたまして?!…難しぃゎ笑;
2006/02/14(火) 00:46:54 | URL | ょぅ #-[ 編集]

どぅぃたしまして だょ笑 ぅちも脱不器用かけて作ったー★みんなあげるねーo(^-^)o
2006/02/14(火) 00:48:55 | URL | まど #-[ 編集]

久々に登場だよ(o^-')bって夜中っていう~♪笑 なぜか目がさえてる(◎o◎)
よーちゃんの去年のは一生忘れないよ(´∀`)笑 今年ゎうまくいったみたいで良かったね↑あと明日ゎ○ぬ○ーずでプチばれんたいんパーティーのご予定だからね♪楽ちみ♪♪まどかのブラウニーも楽しみぃ☆ちなみにあたしもブラウニー♪笑
ヌマロさんゎブツもらえて良かったですね♪
…こんな夜中に送っても誰も見ないコトに今気付いた(。。)ま、いっか!グッナイ(^-^)/
2006/02/14(火) 02:16:52 | URL | みやち #-[ 編集]

どぅぃたしましてで合ってたのねー(●^з^●)
まどちゃんゥチら脱★ぶっきーさんですねッッ㊤㊤
ちょっとづつレベルァップしょっかー(^□^☆)!!!

ゥチゎ夜型女だから起きてるょみゃちゃんー♪♪
ってか去年ゎぁなたも一緒に作ったんぢゃん?!笑
○ぬ○集まりたぃけどmeかなりbusy girlだょ(´□`;)まぁ頑張ります!
2006/02/14(火) 02:53:32 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/16-9b11479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
