20060511213640.gif

はぃさてさて今日もステキに学校でした♪
マィクラスゎとても静かなクラスな模様です
ゥチらしかしゃべってなぃょね(゜ロ゜;)
ってかゥチらはちゃんと発言してんだけど↑↑
楓祭近くなったら
ゥチらまで黙るから(内職で)めっちゃ静かぢゃん笑

今日ゎ塾だったんだけど
今年カラ入った新入りサンに負けたくなくて
リスニング寝ながら頑張りましたとさ(・U-*)
ゥチなかなか英語できるょぅになってるはづ-!!
学校に教科書すら持ってぃってなぃけど笑;

ぁぁぁゥチ修旅ケータイ持ってかなぃから
ブログ更新できぬ…(-ロ-;)
ってことで行く前か後に日にちごまかして
きちんと更新したぃと思ぃマス♪
コメント

私は携帯バリバリ持ってくよ!!
なきゃまじめに困るんで―――(≧д≦)!!!

今日はプリッツ食ってたのが見つかってBチャンと水谷に軽く怒られたぁ↓
プリッツが原因の説教トカまじくだらねーー!!
今日はようちゃんにおはようっていえなあなかったなぁ
2006/05/12(金) 21:24:48 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

まぢで-?!どぅゃって持ってくん??
プリッツゎダメですょって水谷に言ゎれてしまったのね(-ロ-;)水谷今日ゥチに睡眠時間くれたカラちょっと好き笑♪
修旅㊥こそき-チャンにぉはょぅたくさん言ゎなぃと☆★
2006/05/13(土) 02:22:48 | URL | ょぅ #-[ 編集]

えっ(・д・)普通に学校のかばんに入れてもってくけど!?!?みんなそうじゃないの?
ってか飛行機の荷物検査がどんなかんじなのかがわからないよー・・・
水谷はまだまだ新米教師ってかんじだね
まだまだ甘いよ(ーнー)

あぁあー修旅まっじ楽しみ(≧∀≦)★☆
五日間柔道できんのはちょい辛いけど!
食べまくるぞ~~~!!!!!
でもバスの席が出席番号順てのはきつすぎるよ・・・・うち おりま さんだし・・・
   (´・ω・)ノ (+□+;;)

・・・なんか出席番号すっごい前の方の人ってまじめなこ多くない??気のせい?
2006/05/13(土) 23:34:24 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

去年普通にバッグにぃれてた人X線でバレて没収されたんぢゃなかったっけ??(゜ロ゜?)
水谷弱ぃクセにステージ系を軽く支配してるカラぅざぃぃぃぃ…
出席番号前の方ってmeとかでしょ♪すごぃ真面目ガ㌃だょね-!!!
2006/05/14(日) 14:46:50 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/162-34de9d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
