ヾ(*´Д`)ノタィトルに大した意味ゎぁりません笑ヾ(*´Д`)ノ

なんか今日ゎまぢ5時間目ぁたりから
ダルぃ寒ぃ眠ぃ喉痛ぃ・・・
ってゅぅもぅ家に帰りたぃ展開だったけど
家に帰るのもめんどかったので
とりぁぇづ保健室に行きました(・ω・;)

なんか高校生になって真面目になったから
保健室のベッドで寝るのすごぃ久しぶりだったゎ(*´Q`*)

中2のときゎ教室のかたぃ机で寝るのがゃだったから
すごぃ割合で保健室行ってたのね
ぁと体育サボる時もね(∀`*)♪

んで保健室のベッドがすごぃ懐かしすぎて
中②の時のことすごぃ思ぃ出したのね
中2の時ゎ色々辛かったし体力的にもキツすぎたけど
すっっっっっっっごぃ楽しかった*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
そぅゅぅ風に部活できるょぅにまた頑張ります!!!!


今日バレンタィンだね♪♪♪
って事でゥチゎちょっと初恋を思ぃ出してみました笑笑

ゥチの初恋ゎ⇒⇒③歳の時だったゎ↑↑
「あきくん」って子で
本名とか知らなぃけど
何か大きくて優しぃ子だった(気がする)ょ(ノ∀`*ヽ)

ゥチゎ「あきくん」が大好きすぎて
ぃつも追ぃかけてた気がするんだけど
途中で記憶が切れてんだょねー笑笑;

ゥチ年中まで千葉の幼稚園で
年長で東京に来たのね(●´v`●)
から「あきくん」と同じ幼稚園に
年中までぃたはづなんだけど

「あきくん」を好きだったのゎ年少の時で
年中の時ゎ何してたんだろぅね
まづ年中の時の記憶が全くなぃゎ…笑(・∇・;;)

ってことでゥチの初恋話ゎ終ゎりなんだけど
生ぃ立ち上に空白の1年を発見してしまって
とても気になります笑

ゥチ人の幼稚園とか小学校時代の話聞くの
めっっちゃ好きなんだょねー
今度誰か一緒に話しましょぅ笑゚+。v(。・ω・。)v゚+。
スポンサーサイト
コメント

なんか今日ほんとに具合悪そうだったよね、よくなるといいな(><)保健室はつかれたとき個室になるからマジいいよね↑うちも中3のときは愛用してたぁ 今はトイレだな?笑高校のトイレほんとキレイで大好きだぁ
とにかくお大事にしてねっ「あきくん」かぁかわいいねwwうちは幼稚園のとき男子とばっかりつるんでおままごとしてる女のコをバカにしていじめてた気がする。。笑
2006/02/14(火) 20:33:29 | URL | ろ #uCDfko8.[ 編集]

具合悪かったの?鈍くて、気づかなかった・゚・(ノд`)・゚・お大事にね!
私は小学校時代、1、2個年上の男の子たちにいびられて泣かされてた記憶がある。この恨みは忘れてないんだ!根に持つタイプだから!!
2006/02/14(火) 20:51:53 | URL | ぴり #-[ 編集]

今日ゎタイトルがすてきですねヾ(o´▽`o)/そして今日ゎバレンタインなのに何も作ってなぃぶぃちゃんゎ塾のクラスでただ一人何も作ってきてぃなぃ非常識的な女の子です(-∀-)前にも増して塾でゃなキャラになりました。(・∀-)+゜
2006/02/14(火) 20:55:44 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]

ぶいこうける(´∀`)笑
うちしゅん君好きだったなぁ今は不良族になってるらしいけど笑
2006/02/14(火) 21:31:53 | URL | ゆかり #-[ 編集]

ぁートィレきれぃだょねー笑(´∀`♪)
ぉままごととか懐かしぃーッッ↑↑東京きてから入った幼稚園ゥチの学年だけ女の子しかぃなかった笑笑

そぅさりげなく具合悪かったのー笑
ゥチ小学校でゎ絶対泣かなぃってなぜか決めてたなー卒業式でぁくびしすぎて涙出たけど笑(^▽^;)

ゃな女ofクロノスですねー♪♪
ぶぃちゃん作ったとしても1人だけヘタっぴで浮ぃただろぅからどっちにしろドンマィだょ笑笑笑(´艸`*)

しゅん君不良になっちゃったんだーあきくん今ごろどぅなってんのかなー(○´Å`○)
ゅかりん柏に行って調べてきてょ笑me柏に住んでたんだょ㊤㊤
2006/02/14(火) 21:57:14 | URL | ょぅ #-[ 編集]

柏のボーイ達はみんなかっこぃぃけど睨みつけ得意だょ(`∀´)あきくんもしゅん君と同じ不良族だょきっと笑
2006/02/14(火) 22:06:29 | URL | ゆかり #-[ 編集]

うちは
幼稚園のころ→ちょびっと入院してた。いっつも男子数名と神社の裏できもだめし。お絵かき少女。防災頭巾の色を①赤②緑③青から選ぶんだけど、女の子が皆赤のなか、あたしは一人で緑を持っていた勇敢な少女でした。
小学部のころ→今の高2と毎日ケンカ。特に高学年になってから。低学年のころは某スキー少女と毎日なぐりあい。小3、4のときなんかは担任いじめのグループの一味でした。今おもうとくだらないけど、かなり充実してた。
中学→EDCに出会い、生まれ変わる★神様とであった中2のとき、うちは救われた★
以上。浪の半生でした。初恋について触れるの忘れた。
2006/02/14(火) 22:29:02 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

申し訳ないが、浪サンは今も勇敢な少女ですよ(´ー`)

持ちネタだが、俺は幼稚園のころ「~レンジャー」が大好きで その真似をして道路に飛び出したらタクシーにひかれました 吹っ飛びました 無傷でした でも相当トラウマになったらしくそれ以来タクシーが嫌いです
2006/02/14(火) 23:36:20 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

久しぶりに書き込みに来た(≧▽)ノ
ぶいこ、どーんまい☆笑
今日はチョコを食べ過ぎて、絶対1kg位太った気がする(;;)まぢで胃がやばい・・。
2006/02/14(火) 23:47:47 | URL | さき #-[ 編集]

なんか、すっごい語ってて楽しいねっ♪♪
これからも、沢山語ってね笑笑
う~んっ中二のときは、なんかウチラはただただ、
がむしゃらだったよねヽ(〃v〃)ノ懐かしいわっ♪♪
なんかさ、コメントさ、送信するタイミングが難しいね笑どんどん更新されるから、話がそれてく~~!
2006/02/15(水) 00:00:02 | URL | ゆい #-[ 編集]

ぅちはねー幼稚園の頃ひろくんだったかなぁ(?)に5番目に好きといわれました★笑 毎日どろだんご作って遊んでましたー(゜▽゜)小学校では強くて弱い男子の親からいぢめなぃで下さいって電話かかってきましたー★菅原強し☆今のはモチネタです♪笑 そして中学に入学して落ち着くと思ったらよけぃおバカになりました( ̄▽ ̄;)とっても楽しぃ人生ですっ♪笑 ぅちは脱不器用しましたからー!!
2006/02/15(水) 00:55:18 | URL | まど #-[ 編集]

お久しぶりです。
寝れない。。(´Д`)
浪さんはめっちゃ勇敢だよね・・・(^-^;
俺、幼稚園の頃は『カクレンジャー』が好きで、“堀田”とよく公園でカクレンジャーごっこしてた(笑)で、担任だった“藤原先生”が好きだったょ(〃゚_゚〃 )
小学校の頃は、くそ真面目だった。生徒会長とかやってたしねぇ~(笑)
それで、中学校で念願の野球部に入って人生が変わった!!ホントに野球と出会えてよかった♪♪あぁ~ノックの時横っ飛びばっかしてユニホーム破けたり、真っ黒にしたなぁ~懐かしぃ・・・正直高校でも野球続けてたかった。。(・_・、)
2006/02/15(水) 03:05:31 | URL | ピ #-[ 編集]
おは~
今 登校㊥だよ
駅まで自転車を久しぶりに使ったら,気持ち良すぎて早くてよかったょ(*^3^)/★もち立ちこぎで(笑)
隣の車両のどこかの女子㊥学生たちが オタ話で盛り㊤がっているょ( ̄∀ ̄Ⅲ)……
私は保健室にはあんまり行かないなぁ~~
まぢで具合が悪い時,の授業が体育だったりする時くらいに利用したりするょ

ベッドは使わせてくれないけどね↓↓

☆*:・°★:*:・°
日比谷線に乗り換えだぁ~ばいちゃ~~
ちなみに私が乗る電車は遅刻GIリッギリセーフの電車の一つ前の電車だよ~~≧∀≦
2006/02/15(水) 07:38:33 | URL | きこ(^③^) #kZrb/fhY[ 編集]

あきくんゎ不良にゎなりませんょゅかりん!!
そして柏の不良とかなってもそんな怖くなぃね笑笑(´▽`;)♪

東横線の人身事故のせぃで偶然乗った電車に大島がぃたってゅぅ大事すぎる歴史を書くのを忘れてますょ笑(☆^∀^☆)!!

ぁタクシーにひかれたからタクシーって呼ばなぃで下さぃって言ゎれたって誰かが言ってたゎ笑
ゥチゎ煙草臭ぃタクシーゎ嫌ぃです(´□`㊦)!!

昨日食ぃすぎたからねゥチまぢチョコゎ当分真面目にぃらなぃゎ笑;
もっと来年ゎヘルシーなバレンタィンにしょっか笑(^∀^;)♪♪

まぢ中2ゎ本当がむしゃらだったねー!
知ってるだろぅけどゥチまぢ語り出すと止まらなぃからね笑またマックで語ろっかー?(◎^з^)♪

ゥチ自分の作ったどろだんごが誰のょりもゥマぃって信じてた笑☆☆
ゥチゎ地味に生きてたはづなのに英和に来てなぜかすごくバカなキャラになってました笑笑(-□-;)♪

ぇ堀田ってぁの堀田??!笑笑笑
ゥチも小学校超真面目だったょ今も真面目ですが♪
生徒会長ゎなかったけどそんな役割のゃつゃってた藤村と笑(´∀`@)
何で野球ゃめたのー?

きーちゃん登校㊥にぁりがとぅ笑♪♪
ちなみにゥチが乗る電車ゎ遅刻とゎ無縁の7時12分発の電車だょ笑(*^□´)--♪
2006/02/15(水) 18:24:37 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/17-839c3230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
