20060521200121.gif

な-んかさ
最近気になるのょ
彼だょ彼ーーー




ィェスキリスト(*´艸`)


なんてゅぅのかな-
洗礼とか
宗教に制限されるのゃだカラ
絶対ぁりぇなぃ!!!!
って思ってたんだけど

神様がぃるって思ぅと
すごぃ落ち着くのー
ぅちィェスキリストが実在したとゎ思ぅけど
聖書に書ぃてぁるコト信じてるゎけでもなぃし
教会行かなぃ子だし

だけどふとした時に
ぉ祈りしたくなったりすんだょね
まぁ神頼みってゃつかもだけど

洗礼受けたくなぃけど
受けたぃ気もして
だけどゥチの言ってる神様ってのゎ
特にキリスト教に限らずだし
仏壇に手合ゎせても心落ち着くし
どぅしょぅかね-(+д+)

そして関係ナィけど
ゥチゎ大学行ったら
一人暮らししたぃの(ノU≦)
こなぃだ住む場所まで妄想したから♪
東工大ゎ大岡山にぁるから
普通に今のハウスから近ぃんだょね
東工大ゎ国立で安ぃから
一人暮らしのぉ金も出してもらぇるし
・・・ってmeまだ受かってナーィ(゜ロ゜;)
受かる気満々で生きてたゎ
勉強しなきゃ…

んで一人暮らし許してもらぅために
家でゎちゃんとしっかりしょぅ
って思ってみてます(-∀-)
ぇらかろぅ☆
でもベッドで寝ると起きれなぃカラ
リビングのソファーで寝る癖ゎ直さなぃぃぃ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/175-d3de40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
