タィトルこぅすれば表示が[あ んぱんまん(●'○'●)]ってなるはづだょね笑


もぅまぢ今日ゎダルさ一筋!!って感じだったね

朝から体調悪すぎて学校来んなって話ですね

1時間目保健室行って2時間目復活したら

「ぁーょぅちゃんぉはょー(^□^*)」

とか言ゎれたしね

一応朝ゎぃたから!!礼拝とか全部寝てたけど一応行ったから!!

ぁ保健室に来て下さった子らゎどぅもですー♪


なんか今日ぁったっけ?

ぁゥチ今日学校から歩ぃて帰ったゎ(●´∀`●)

麻布十番から白金なんか2駅くらぃだから

全然近ぃはづなんだけど

方向音痴な子にとって帰り道ゎただの迷路なゎけで

すっっごく大変でした笑ヽ(+∇+)ノ

ぁけど何か歩ぃてスッキリして

体調ちょっとゎょくなったょ(´∀`♪)↑↑


って事で明日ゎ英語のテストぁったりしますが

みんな無勉でテストにのぞむょね?!

ぅんとか言ってぉぃて勉強するとか

まぢゥチ本当真面目に人間不信になるから

勉強する子ゎ勉強するってちゃんと正直に宣言してね笑

ゎー明日塾だゎ楽しみすぎるけど

リスニング速読テストだから

1日に2個も英語のテスト受けるのか…

英語嫌ぃのmeに素晴らしぃ1日が降臨するみたぃだね・゜・(PД`q。)・゜・
コメント

大丈夫ようちゃん?
うちは勉強するよっ 宣言笑
塾が楽しみとかほんといいね!
うち多分地元の早稲田塾で春季とりますよー初塾体験だぁ笑友達とか絶対できなそっ笑
2006/02/15(水) 19:34:31 | URL | #-[ 編集]

ょぅちゃん大丈夫???(>_<)なんか今日すごく具合悪そぅだったから心配だょッッ(;_;)ぉ大事にねっ(o^_^o) ぅちは英語勉強しなぃ宣言です!!笑 でももしかしたらテスト直前にチラッと教科書見るかも(゜Д゜;)やばぃやばぃヤバイ…汗
2006/02/15(水) 20:12:48 | URL | ぃずみ #-[ 編集]

今ぃちんこのょうちゃん、今日ゎ体調がょろしくなかったね━明日ゎ脱今ぃちんこになれるといぃね(o´▽`o)今日ゎ春みたぃだね━春ゎ別れと出会ぃの季節だね(´v`)
2006/02/15(水) 20:18:11 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]

皆どぅもー体調ゎ相変ゎらづょろしくなぃけど元気ゎ出てるから大丈夫だょ(○`ω´○)ノ♪

ぇーろっち早稲田塾行くのー?!自由が丘ぉぃでょーッッ(○´▽`○)♪
ぉてか勉強すんのか笑
何勉強すればぃぃかゎかんなぃmeゎ重症なのかな笑笑;

ぢゃぁゥチもテスト直前にちらっと教科書見ょぅかなー♪♪
まぢャバぃょねッ?!
まづゥチゎ勉強しても手遅れなんだけどね笑;(゜□゜㊦)

ねぇぶぃちゃん!!!!!!禁句って言葉知ってますか?!笑
そしてぶぃちゃん禁句を発するの②回目なの知ってますか?!笑笑
出会ぃゎ良ぃけど別れなんかぃらなぃょクラス替ぇとか皆で拒否して来年5組の教室に全員集合しょぅょ(。゜っ´Д`゚)。
2006/02/15(水) 21:23:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]

カテキョ真っ最中!にコメするメカネロ嬢に感謝してください☆今日数学の時間プチ欝でごめんね↓↓あとお菓子作ったからちゃんとゆかりんとかにあげれます(`μ′)ノジェネテはうち勉強しますんで☆笑
2006/02/15(水) 22:19:18 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

カテキョ英語の例の彼ね笑(´m`*)
脱鬱できて良かったねッッ♪
ってか何で皆勉強すんの?!何ゃるの?!範囲なぃょね?!
2006/02/16(木) 00:07:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぉ友達のブログにたびたび汚単語を書ぃてごめんなさぃ(*´д`*)気をつけます━ぁたしゎもぅ寝るょ♪ジェネテゎ一切無勉★ほんとょ(´v`)
2006/02/16(木) 00:25:15 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]

ぅちも無勉ーm(__)m今更やっても範囲なぃし無理だとさとったのでやめときます★笑 ってかジェネテ存在が菅原さんにとっては謎だからー!!笑 そして世界史の人をやっつけょーねー!!名前忘れたけど´д`
2006/02/16(木) 00:58:03 | URL | まど #-[ 編集]

ょぅサン大丈夫ですか・・・??
早稲田塾は、表参道より、自由ヶ丘の方が快適だというのが率直な意見です。(注:全く関係ない)
2006/02/16(木) 00:59:07 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

俺も意味も無く自由が丘をお勧めします!

カウンターはポケモンですか 笑笑
2006/02/16(木) 01:19:09 | URL | oba #-[ 編集]

ぶぃさん無勉でも天才発揮するから嫌ぃです笑(●´з`)
一緒にバカになろぅょーとりぁぇづリスニング寝て平均点下げて下さぃ!

世界の田原俊彦(だっけ?笑)をゃっつけなぃとねッッ★
ジェネテゎこなぃだの数学みたぃにさりげなく期末ょり大事なんぢゃんー英語なんかィンスピレーションで喋って通じるからいぃんだょ(^□^♪)㊤㊤

ぅん大丈夫です多分ッッ♪♪
ゥチ新宿と自由が丘しか行った事なぃーけどきっと今年㊥に全校舎の自習室制覇するね目標だから(´▽`@)♪

ぁーゃっとゃっとゃっと!!!!ポケモンに気付ぃてくれる人がきたゎ(*´□`*)
可愛すぎるでしょ?!パクんなぃでね笑笑
2006/02/16(木) 01:29:02 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/18-f06cb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
