Kamiki.jpg


ぉっきくなっちゃった…
みんなゎかんなぃ??
今までの隆クンの画像と
全ッ然違ぅでしょ?!
1コ前のゎもっと子供だったぢゃん…
ぁぁ成長って恐ろしぃ
マコーレーカルキンも大人になって
ひどかったもんね。
ぁぁ心配心配(゜д゜;)

そして-今日ゎ新中①&新中③の
めでたぃめでたぃ入部の日です
ぁぁぁ可愛ぃょ
まっぢ可愛ぃょゥチの後輩
今日超しみじみそぅ思った笑♪
ってかこの記念の日を
書ぃてぉきたくて今日更新してるカラ☆

そして今日ニコールキッドマン誕生日らしぃね
ステキッッ(´U`人)。*☆

そしてそして昨日の映画音楽100とかゅぅの
さりげなく面白ぃょ
ムーランルージュとか王様と私トカ
ぃ-っぱぃ映画音楽☆★
最近BS2栄ぇてるカラ大好き♪
HDDがぃっぱぃになっちゃぅゎ
そしてタマコに怒られるゎ
ん-昔カラ貯めてる映画を削除しなぃとだね
映画熱ゎ未だ熱ぃですが
とても忙しぃです
ってか忙しぃってょり
要領悪ぃんだょねゥチ…

もっと要領のィィ女になりま-す★
ゃっぱり自分で決めたコトゎ守る!!!
ってコトで今日ゎ
ゃるコトゃって③時までにベッドに入る!!!!
スポンサーサイト
コメント

 ●●●●●●
     ●
    ●
   ●
  ●    ●
 ●●●●●●● 
2006/06/23(金) 23:20:10 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

I can't understand what you want to do.
英語ぁってるかな笑
2006/06/28(水) 01:23:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/186-69c28eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
