ぇと-日記をつけたくて
だけどきっと続かナィので
ブログなら続くかもってコトで
さりげ復活(´艸`)

今日ゎキャスト発表だった。
たくさん考ぇた末に出した
超最強メンバーで
今年の舞台ゎ形成されます♪
例年ょり多ぃキャスト・エキストラ、
その分リスクを負ぅスタッフ、
課題ゎぁるケド
なぃとつまんなぃもんね
ゥチら4人のEDC集大成でもぁるからね
全員中1カラEDCの生粋メンバーだから♪
ゥチらのEDC生活5年分を全て
つめこんだモノにしなぃとね(ノ∀≦)

んで装置!!!!!!!!!!!
後輩が装置大好きトカ愛してるトカ
まぢィィこと言ってくれるじゃん
感動して鳥肌たって泣きそぅでしたね
ゥチが感動するトコロぢゃなぃ気もするけどね笑;
ゥチの装置人生も後輩に全部引き継げるょぅに
妥協しなぃで頑張りたぃ
ぁる子が今までの装置を越ぇたモノ作りたぃ
みたぃなコト言ってくれて
ってコトゎ今までの装置を越ぇた装置案考ぇなぃと-!!
自過剰だけどコレゎ
ゥチが少しでも期待されてるカラ
こぅゅぅコト言ってくれんのかなって思ったカラ
まぢたくさん頑張る★

ぁぁぁゥチの後輩まぢ可愛ぃから↑↑
ただ可愛ぃ後輩が疲れてるょ
本番後みんなで疲れとか忘れて
思ぃっきり笑ぃたぃなぁって目標です♪
スポンサーサイト
コメント

昨日はとにかく、緊張した~~~もう、かみすぎて、声でてなかったからね笑笑 なんか、これからどうなるか、楽しみでしょうがいない!!!!最後まで、私達らしく、完全燃焼しょ★よしっ!!!!!うちらの集大成がんばろっ!!!!!!!

2006/06/28(水) 20:34:42 | URL | ゆい #-[ 編集]

頑張ってねEDC!!ちゃんと見に行くからね!うちほんと毎年EDC大好きだから!なみつんとかようちんとかまいまいとかゆいとかキャストとして出ないの残念だけど、可愛い後輩を眺めに行きます!!頑張れッ!
2006/06/28(水) 23:53:08 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

頑張ってねEDC!!ちゃんと見に行くからね!うちほんと毎年EDC大好きだから!なみつんとかようちんとかまいまいとかゆいとかキャストとして出ないの残念だけど、可愛い後輩を眺めに行きます!!頑張れッ!
2006/06/28(水) 23:54:51 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

うを~~今日も放課後 明日球技会だってのにようちゃん達頑張ってたもんね!!!
じゃあ今年の楓祭は映画部がどんなに忙しくても EDCだけは見に行くことにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのかわりドーナツかってちょ
球技会がんばるぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さおりん☆めぐ☆ゆい☆ひら☆まい☆うを~~~~~~~~~~~~
2006/06/29(木) 21:28:25 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

まぢ汗かきまくったし笑!!本当楽しみ♪♪ぅんx2完全燃焼だょねッッ↑ぁぁぁ楽しすぎる緊張しすぎる-(ノд`)

ぉぅょ-見に来ぃッ!!!!EDC大好きトカぁんた偉ぃね☆EDCの後輩可愛すぎだからスタッフの子までじっくり見なさぃ(≧∀≦♪)

ぅを-頑張ったょ(-U-)vまぁ球技会の練習しょぅょ的でもぁるけどね笑ゃた-き-チャン来てくれんの超超超嬉しぃぃぃドーナツ買ぅ!!!球技会総合優勝ね♪
2006/06/29(木) 21:45:30 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/187-c24985c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
