見た?!
りゅぅクン!!!!
ぃゃ-声変ゎりしたり
公式ページの写真ぉじさん化したり
どぅなのょって思ったケド
☆・゚:*(人´ω`*)
可愛さ健在ゃ-ん
(*´ω`人)*:゚・☆
ャバくなぃ??????
普通に問題nothing!!!!
ってかね最初声聞ぃてちょっとビックリしたケド
電車に乗ってるシーンの笑顔トカ
セリフの抑揚のつけかたトカ
普通に前のりゅぅクンでね
ゥチが好きなのゎりゅぅクンの顔ぢゃなくて
もぅ存在なんだなって思った
まぁつまりゎぉじさんになったりゅぅクンでも
ゥチゎずーーっと好きでぃれるって確信したね笑

山田涼介クンもャバぃね
萌ぇすぎでしょ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*
何だァレ!!!!!
ジャニぢゃなければもっとィィのに
ジャニゎノーチェックだから-
まぁ今ゎジャニょりD-BOYSの時代だょ

んで今日ぉ墓参りを終ぇ
東京に帰ってきたゎけだけど
ゥチ帰ってる途中気持ち悪くなったの
んでゥチを残して
家族が皆がぉ昼ご飯食べるために
車の外に出てドア閉めた瞬間
過呼吸始まったの!!(;´Д`A
前なった時ゎ学校だったし
保健の先生もぃたカラだぃじょぶだったケド
今回車の中で1人だからまっぢ大変だったょ笑
本当苦しくて紙袋もナィから
気合ぃで止めた(´∀`)b
それが5、6回続ぃてTHE ENDしたゎ
んで思ぃ出したんだけど
ゥチ小学生の頃も
過呼吸って言葉も存在も知らなかっただけで
何回か過呼吸になったコトぁったゎ
なりやすぃ肺なのかな笑
まぁストレスが過呼吸って形で
ゥチから出てってくれんなら
全然welcomeなんだけどね(´艸`o)゚.+:

ょっし明日カラまた一週間がんばるかッッ↑↑
スポンサーサイト
コメント

過呼吸大丈夫かぁ??探偵学園最高――――――中尾vvりゅぅくんと初共演おめでと―☆☆☆☆
2006/07/02(日) 21:16:45 | URL | ゆき #-[ 編集]

だぃじょぶ♪(´∀`)ノ
りゅぅクンが主演でごめんね中尾ゎ永遠に脇役でごめんね☆
2006/07/03(月) 20:13:25 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/189-03bf3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
