なんか今日ゎ色々ぁったね

まづ3時間目の国語で先生出てっちゃったもんね(・△・;)
しかも隣の空き教室で授業始めちゃってるしね
教室に残ったのゎぉバカさんな集団だけでしたが
とても内容の濃ぃ授業ができましたねッヾ(≧▽≦)ノ♪
もちろん先生ゎゥチだょ!!
黒板の字が汚ぃのゎドンマィだょ!!
くしゃみゎ現実世界に引き戻す役割でしょ?!
谷川俊太郎の気持ち読み取っちゃったね♪♪

でジェネラルテストとかゅぅ
もぅ死んだ方がいぃテストがぁって


ゥチ寝ちゃったんだけど(゚Д゚;)!!!!
ぁと20分の時点でまだ1枚目解ぃてたから㊦㊦
英語ゎ激しくできなぃけど
今日ちゃんとMs.Ballとin Englishで会話したから
大事なのゎ伝ぇたぃってゅぅ気持ちだょ!!!!
って文法その他ができなぃゥチが言ってみるょ(*´ω`*)♪

ってか恋してる子が増ぇてきたね笑
ぁぃのり大好きっ子なゥチが思ぅのゎ
≪自分の好きな人が自分の事を好きになってくれる≫
って意外と簡単そぅに見ぇて難しぃもんだってこと
なんかさ自分が好きァピールすれば
相手からも返ってきそぅな気するけど
そぅでもなぃんだょね多分
とりぁぇづぁぃのりでゎそぅなんだょ(●´Д`●)
ぁでも今もぅぁぃのり見てなぃから知らなぃけどね笑

でゥチゎまた(E)以来の発明をしてしまぃました
→→「失恋」って「しつこぃ」って読めるょね←←
ぁ何か大した発見でもなさげだね笑(;´艸`)☆

ってことでテストゃらで
凹みつつ開き直り気味のゥチですが
もぅ「鬱だー」とか言ゎなぃって決めました♪
ゥチゎ「鬱」って言ぅことで
現実逃避してるだけだったから
今度からちゃんと逃げ出したぃ現実に
直面してぃこぅと思ぃました♪
ぉ何か良ぃ事言ってんぢゃん?!笑笑

何かキャラに似合ゎづちょっと真面目になってみました(●`∇´●)

ぁてか何か色々書ぃたげるねーとか約束したけど
ちょっとめんどぃのでまた今度ね笑(☆´v`)ノ
コメント

おーいいじゃん今日のようこblog!blogっぽいよー今日の現国授業はまぢ笑えましたね☆☆笑楽しかったーでも何気ノートのコピーとうちらがやってた内容かぶってたよすごくね!?笑天才だね♪今日は塾でひぐちんに会えなくて欝でしたほんとうに会いたい…うち樋口関係では特別に欝許可するね笑笑
2006/02/16(木) 22:52:42 | URL | メカネロ嬢 #-[ 編集]

でしょーゥチ真面目キャラにもなれんだょッ(*´∀`*)♪
ってか国語ゥチら優秀だね?!先生ぃなくても授業成り立つぢゃんー㊤㊤
ってかこのコメの少なさゎ何?!素で悲しぃんだけど笑;
みんなもぅ期末の勉強とか始めちゃったりしてる系だょね?!ゥチもしなくちゃー…
2006/02/17(金) 00:01:59 | URL | ょぅ #-[ 編集]

私は恋しておりません。
所でFoo Fightersもフランツも持ってたけど良かったの??あんまし乗り気じゃなかったけど。
2006/02/17(金) 00:19:29 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

わぁいようちゃんv(。・ω・。)書き込んでみた~~~。あいのりうちも昔みてたぁ~けど、友達が、あいのりは演技だっていってたぁーo(*≧Д≦)o今日はうちらせっかく応援団くんで盛り上がってたのに、予想はずれてとても残念です…(;_q)
2006/02/17(金) 00:27:11 | URL | はなえ #-[ 編集]

ぅーんどぅなんだろぅね?!友達の方ゎ分かんなぃけど貸してくれたらゥチが聞くー笑(´∀`●)
その前にまだェルレ持ってるってぃぅちょっとょろしくなぃ現状だから早く浪サンに回すゎー笑!!

はなぇーーーッッ(^∀^☆)↑
ぁぃのりャラセ説ぁるもんね、けどゥチゎぁれゎャラセぢゃなぃって信じたぃッ!!笑
ね予想外れちゃったねー('▽';)
2006/02/17(金) 00:40:10 | URL | ょぅ #-[ 編集]

あのさぁ!!!全く記事と関係なぃけど、ちょうちん明日持っててィィの??
2006/02/17(金) 00:40:55 | URL | ピ #-[ 編集]

すごぃ関係なぃね笑(´Å`●)
明日持ってこれんの?!持ってこれそぅだったら明日ぉ願ぃしますー!!
2006/02/17(金) 00:42:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]

じゃ明日持ってくょ~もし浪さんにも会えなかったら、白石さんにあげとくからヨロシク~☆⌒(*^ー゜)v
2006/02/17(金) 01:29:19 | URL | ピ #-[ 編集]

了解ーどぅもですー(★^□^☆)↑↑
ぁー白石さんに会ぃたぃー♪♪
2006/02/17(金) 01:36:01 | URL | ょぅ #-[ 編集]

最近白石さんいなぃょね・・・・。。。
2006/02/17(金) 01:47:43 | URL | ピ #-[ 編集]

そういえば確かに白石さんいないな・・・

もしかして4月から他の校舎行くのかな???
2006/02/17(金) 01:56:53 | URL | oba #-[ 編集]

ぇそぅぃぇば・・・(~□~)

そぅゅぅ縁起の悪ぃ事ゎ言ゎなぃ!!!(`ε´◎)
白石さんが異動(?)になったらゥチもつぃてくゎ笑笑♪
2006/02/17(金) 02:01:09 | URL | ょぅ #-[ 編集]

白石さんいなくなったら自由ヶ丘校終わりだょ。。。白石さん!!!!(>_<)
ぁっ!もしかしてトリノ行ってたり・・・?(笑)
2006/02/17(金) 02:14:29 | URL | ピ #-[ 編集]

ぁトリノかッッ笑!!
白石さんが行ってるから日本調子悪ぃのかな笑(*´□`*)
てか真面目に白石さん最近ぁんまぃなぃょね…
2006/02/17(金) 22:02:39 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/19-0393c4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
