ぅふふ(´艸`*)
今日ゎちょっと悲しかった
ゥチね中2くらぃまで
自分を作って生きてて
自分ゎ偽善者だ-
って超悩んでたのね
んで伝説の◎ぬき-ずと出会って
自分作ってんの
かなりバカらしくなって
ゃりたぃょぅに生きればィィんだ
って思ぅょぅになったの
したら「優しぃょね」って言ゎれるコトゎ減り
「キモぃ」「おかしぃ」「変」
って言ゎれるコトが増ぇてしまったんだけど
自分的にゎすごぃ快適に生きてんの♪
自分がすごぃ楽になったら
自然と人を信用できるようになったのね
で、今日その信頼してたぅちの1人が
ゥチのコトを嫌ぃらしぃとしゅぅ話を聞きまして…
ぁぁぁそれでもゥチゎその子のコト
すごぃ好きだし
一緒に話してたぃ
ケドゃっぱ信頼関係って
一方通行のコトもぁるんだなって思った
多分その子にとってゎ
ゥチからの変な信用トカ重かったかもね
ゥチゎ自分の不備もゎかんなぃカラ
自分変ぇるつもりナィし
嫌ぃならもぅ付き合ってくれなくてィィ
悲しぃけどね、ぅん悲しぃゎ(-ロ-;)
まぁしょうがなぃ!!!!!
ここで落ちるゥチぢゃなぃ!!!!!

んで-ゥチゎゃらなきゃぃけなぃコトを
ゃらなぃまま爆睡してるので
今日こそ色々ゃるかッッ↑↑

ってか今日甲本ヒロトのCD買ったぞ
ゎゎゎ幸せ(´∀`)
ヒロトが好きです
でもマーシーの方が
も-っと好きです。
ブルーハーツもハィロウズも大好き♪♪♪

貧乏で青チャート買ぇなかった-
明日ゎ青チャートと
数学ォリンピックの問題集買ぅ↑↑
んで1日30分ゎ数学ゃる
少なぃケドまずゎここから-☆
数学好きですすごく-
今日微分ゃったんょ
この子とても楽しぃょ
まだね。これから大変だ-

ぁと今ゥチの愛娘(人形)の
サリ-ちゃんがマィクラスにぃるから
皆で見にぉぃで♪
すっっっごぃ可愛ぃから(ノv`*)

は-ぃっぱぃ書ぃたぜぜぜ
コメント

今日は管理人のみ閲覧じゃなぃょ-笑 昨日もたいしたこと書いてないけど☆
それはつらぃね…(:_;)みきもそーゅーことあったよ。でも多分今は嫌われてないと思ぅ…。だから、きっと時間が解決してくれるよ。『本当に生理的に無理!!』ってゅぅ人案外いないよ。1度でも友達と思ったなら本当に嫌いにはなれなぃもん。その子だってそぅだよ。よぅちゃんあんまり落ちてないかもだからお節介だけど前向きにね!!あとね、みきは変でも多少気持ち悪くてもよぅちゃん好きだよ(*・∀-)♪
2006/07/05(水) 22:28:00 | URL | みき #-[ 編集]

うちは、キモイ部分がある少し変なようちゃんが好きです。
2006/07/05(水) 22:47:46 | URL | ゆいな #-[ 編集]

ぁたしゎいまいちんこのよぅちゃんが大好きだょ(-∀-)★
2006/07/06(木) 18:52:08 | URL | ぶぃ #-[ 編集]

君には〇抜きがついてるじゃなぃvv(・∀-)+゚・
2006/07/06(木) 22:29:19 | URL | ゆき #-[ 編集]

みんなぁりがとぅです!!!無事決着つけました(´∀`)和解できた♪♪良かった-(≧≦)

みきチャンぁりがとね!前向きになれたょょ↑多少気持ち悪ぃゥチをこれからもょろしくね♪♪

ゅぃなチャンもキモぃ部分がぁる少し変なゥチをょろしくねッ !!ハリボもぅちょっと待ってね笑♪♪

ぶぃサンもぃまぃちんこなゥチをょろしく♪電車の㊥でぃまぃちんこゎ禁句だょ笑

◎抜きゃさしくてぁりがとぅ!!ゅきーーーー!!ゃさしぃ♪

2006/07/06(木) 22:37:36 | URL | ょぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 10:45:31 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/192-6a07fc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
