How happy I am!
なんて私ゎ幸せなんでしょぅ!
What a happy girl I am!
なんて私は幸せな女の子なんでしょぅ!
英語ゎ完璧だ(´∀`)v

んと-今日ゎ良ぃコトと悪ぃコトぁるの
良ぃコトゎ今日ゎ今年度初装置だったコト♪
めっっっっちゃ楽しぃゎ-↑↑↑
後輩も可愛ぃしね
元気だしね
礼儀正しぃしね
ぁとゎもっと部活を楽しんでもらぇるょぅに頑張る!!
今日のテンションでも真面目でィィんだけど
疲れちゃぅカラね
人間長続きするのゎ楽しぃコトだょ(*'U'*)

んで悪ぃコト
後輩が2人もケガしちゃった…
絶対ケガさせなぃって
決めて朝部活に向かったのに
2人もさ-
しかも2人とも飛び出たクギで…
クギゎマイフレンドなのに。
meも裏切られて
クギにケガさせられた-
消毒しなくて大変で
今ちょっと安静㊥-
マムに静脈だからィィけど
動脈だったら10秒カラ15秒で死ぬゎょ
ってリ㌃なコト言ゎれてしまったので
後輩が次ケガした時に
ゥチでもできる応急処置ゎ調べとく
もちろん保健室ゎ行くケド
ケガした時に手遅れってコトにならなぃょぅにね
装置ゎただでさぇもケガ多めのスタッフだから。
もぅ後輩ケガさせたくなぃし(>_<)

今日の歌舞伎ゎ
集合場所に行って
出席にしてチケットもらって
何も見ずに塾に直行-
塾生なのにガイダンス受けて
入試へのヤル気出たゎ↑↑
伊衛門タダ飲みできたし♪

今日ゃるコト
*装置案!!!!!!!!!
*数Ⅱ宿題続き
*塾の化学復習
*寝る。体力温存。

明日ゎ布買ぃに行くぞ-

ぁ、ゥチの部に寄付できるもの
havingしてる人ゎ
どうぞょろしくぉ願ぃします。
トンカチ&ノコギリじゃっかん足りません。
メルシー券トカ感謝すぎて死にます(-∀-)

マクロミルでまた1000円たまった♪
1ヶ月半で1000円って感じのリズムだから
なかなかィィ(´艸`◎)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/195-846d26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
