ぁのさ-最近ゥチだめなんだょ
ゃけに病んでるの
すっっごぃ疲れやすくなってるし
確実に食欲ゎ減ってるの!!
…ぅん減ってるはず…笑
気持ち悪くなるし
なんかぁると泣きそぅになるし
酸素足りなくなるし

どうした自分?!
ダメだ自己管理1番できてなぃの自分だしね
自分の管理できなくて
後輩まで見れるゎけナィょね
しっかりしなぃと-!!!!

ってかまぢどうすればィィと思ぅ??
別にね心配してほしぃトカでゎ
全然ナィの
むしろ心配されたりするのゎ
もちろん嬉しぃんだけど
その反面心配かけちゃった
って思って
もっと嫌になんの
んで可哀想トカ思ゎれんのゎ
もっと嫌なの!!!!
カラこれ読んでも
心配したり(しなぃと思ぅけど-∀-;)
可哀想って思わなぃでね笑

本当どうすればィィのか教ぇてほしぃ
どうすれば健康な状態になれんのか
どうすれば疲れなぃでぃれんのか
どうすれば酸素足りなくならなぃのか
どうすれば悲しくならなぃのか
どうすればこんな悲観的にならなぃのか
もぅ本当どうすればィィのか
ゎかんなぃし…↓

ぁ-どうしょぅ
そんなの自分で
見つけなきゃぃけなぃのにね
他力本願だ
ょくなぃょくなぃ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダメだ
1個1個解決してかなぃとね
今日カラ頑張って治すゎ
このままぢゃ
ゥチ部活本番まで体力持たなぃ
そんな状態になってる時間がもったぃなぃゎ-
装置女としてもっと頑張らなぃととと
ふー高2ゎ楽しぃ
ぃっぱぃ忙しくて
ゃるコトぁって
ものすっっごぃ充実してて
本当楽しぃのに
何でゥチこんなんなんだろ

ダメだーーー
自分リセット計画☆
はーーー
きっと今のゥチにゎ
集中力(勉強&部活)
萌ぇ
映画
が足りなぃんだょょょょ
探偵学園が映画化して
それをじっくり集中して見れれば
問題なくなるのに笑
ずーーーーーーーん

ゃだゃだゃだゃだゃだーーーー

は-ダメだ
今日ゎゅっくり色々ゃって
2時までに寝れるょぅにしょっと
今日こそゎベッドで寝ょっと

ぁんね何かぁる時ゎ
ちらしの裏とか白ぃ紙に
思ったコトとかガーて書いて
その書ぃたコトにつながる
自分の感情トカ
どうしたらィィのかも
全部書ぃてぃって
全部破るとスッキリするょ
今日それ久しぶりにゃろぅかな(´∀`)
スポンサーサイト
コメント

私はなんかあって泣きたくなる時は前にくらべてなくなってきたんぁ!!!
前はそうゆう時は自分の部屋のベッドマットの㊤でおえつまじりにひとりでないてたんだー!!!今 考えるとそうなる時ってのはほとんどが人からいわれた言葉についてだったんだなー・・・・・・・・ってわかった!!

かなしくなったり、体調悪くなったりして本当にゆうつになって泣きたくなったら
もう何もかも忘れて休んじゃえばいいジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
もしそれが学校だったら私のとこにくればいいジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん笑
ようちゃんみたく悩めるっていうのは
向上心があるから悩めるんだよ!!!
なやんで悩んでなやみまくってやりとげたことは絶対すんばらしいものになると思うよっ☆☆☆
わたしは北島瑶子とEDCを応援してるからねっ(≧∀≦)☆

今日はー大好きなかっこいい柔道の先生に久しぶりに会えて内心ヒャッホイ!!!!!  だったのに笑 シャイで三人兄弟真ん中の私はその喜びを言葉にも態度にもだせず^・・・・・・・だったんだよーーー
もうちょい積極的にアピれる可愛こちゃんになりたいーーーーー・・・これがわたすのちっちゃい悩みかもーーーーーーーー
(日記おわり笑)
2006/07/12(水) 21:56:23 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

人ヵラ言ゎれた言葉とかって大きぃょね。ゥチもともと人に依存しゃすぃ人間だから人の自分に対する言動に敏感なんだと思ぅ…!って今考ぇてみて分かった!!!

真面目なmeゎ学校休みません-。でもきーちゃんのトコロにゎ行かせて頂きます(> <)ゥチ4組好きなんょメンバーも好きだしき-ちゃんぃるし!!!!ぁ2組が1番ですが笑
ゥチ応援してくれてるきーちゃんにちゃんと応えられるょぅに頑張るね、ぁりがとぅ本当ぁりがとぅ。きーちゃん優しくて可愛くて軽くシビアで大好きッッ㊤㊤㊤

ゥチも今日ヒャッホイな人に会ったんだけどシャイで3人姉妹の真ん中だから軽く無愛想になてしもぅた…youのちっちゃぃ悩みの気持ちがとても理解できすぎるょゥチ。ってかきーさんの柔道みたぃょゥチ。
2006/07/13(木) 00:01:42 | URL | ょぅ #-[ 編集]

④組ねー!!ほんっとまじいいメンバーで神様ありがとうって感じよ^∀^*毎日楽しくてしょうがないっ!!!!!球技会も優勝したしね☆☆クラスのテンション上がるーぅーー☆まっ高①で我慢したぶんが回ってきただけだけどねー(=∀=)ニヤリ 私軽くシビアなの笑!?まぁAB型ですから笑笑 真ん中の子供ってのはそうゆうもんなのかね・・・。いつか高②の真ん中の子を集めてデイベートでもやってみたいゎ・・・・小さいころから知らないうちに気を使うことを覚えてきちゃったのかもねー・・・。うちの柔道は練習なら、いつでも見に来て良いですよーーー☆☆
詳細を教えるからー

団子三兄弟の歌詞で

♪弟思いの次男
♪兄さん思いの三男
♪自分が一番次男

っつー歌詞があって真ん中を誤解しててほんとうにむかつくよね?ねっ?
ってか後夜祭でるZE!!!!!!
今日は暑くてほんっと柔道がきつかったです。大好きな先生には会えなかったけど・・・!!!
おやすみルキーはママの味★★
2006/07/13(木) 21:42:41 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

②クミもね-me好みの子ばっかでクラスにぃれる時間少なぃけど皆スキ-㊤㊤球技会ピカピカの4位ですヵラ笑♪♪高1北見クラスもめっっっちゃ素晴らしかたょね?!笑ゥチときこサンの出会ぃだしね????

meゎ自分が一番次男♪タイプの真ん中ですから笑だんだん自分が一番すぎてファミリーからハブられ気味ですからΣ(-д-;)ただ真ん中が自己中みたぃに思ゎれんのゎ迷惑ですね-間に挟まれて意外と大変なんだょねねね??

ってか後夜祭でるんDA!!笑
見に行くね-ん♪
ぉやすみルキーゎママの味-って名言だゎ!!!!

ぁ柔道詳細ちょぅだぃぃぃぃ見に行くょ-惚れるょ-
2006/07/13(木) 22:20:10 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/196-b1f661d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
