なんだかんだで
鬱になり気味だけど
今日ゎバッチリ復活だたから
だぃじょぶ的な今日この頃です。

なんかさ-
1コ狂ぅと全部狂ぅんだょね-
友達とケンカ(?)ぽくなったり
部活がゥマくぃかなかったり
そぅゅぅ小さぃ1コで
自分の全部がダメになんの
ぁれだね精神力(?)が弱ぃんだね
日本のサッカーと一緒だね
もっとメンタル面きたぇょっと★
どぅゃんだろ笑


んでんでんで今日ゎね
もぅ一生忘れなぃ日だょょょ
ねッッ宮地?
東工大見学してきた-
もぅね1年以上ゥチ的にゎ知り合ぃで
でも知り合ぃぢゃなぃ人に
生で会ってきたの-
ャバぃね-
ぅぉぉぉぉ思ぃ出すだけで
興奮モードだょね笑(´艸`)
プーーーステキだ
ゥチ勉強ちゃんとゃろぅって思った

これからのmeの方針
化学
学校のゎほぼ捨てて
塾に全てをたくします。
塾でゃった部分の問題集を解ぃて
学校のゎ概評下げなぃ程度に頑張る。
ノートゎ最低でもとる。

物理
学校の大好き-
授業楽しすぎでしょしょしょ
ャバぃね先生リトル萌ぇだしね
から普段から問題集基礎のみ解く。
応用ゎこれから。
だから高2以前で学校でゃった部分の
問題集と解ぃて
塾で物理とる場合ゎ学校の復習として使ぅ。

数学
とにかく問題にふれる時間を作る。
毎日問題解く!!
数Ⅱゎ猿様に任せて
何がぁろぅと一生Bクラに残ります
Aクラにぃくと先生にぃぢめられんのが
もぅ目に見ぇてます(メ▼皿▼)凸
数Bゎ志村に任せる笑
んで総合してぉっちゃんが神☆★

英語
どぅしょぅ…笑
とりぁぇづ道場を有効に使ぅ
ちゃんと復習して
安定した単語力を作る!!!
んでとにかく文法をぉさぇて
学校のゃつを予習復習する-

部活
毎日勉強ゃる前に優先してゃる。
その日に何をゃるのかを
ちゃんとまとめてからゃり出す。
毎日目標をたてて
後輩がヤル気の出せる部活作りにつとめる。
装置の楽しさを有効的に使ぅ。
学年でもーーーっと団結する♪


ょっし!!燃ぇるね-萌ぇるね-
これで頑張る-↑↑

テレビゎDD-BOYSと
教育テレビの物理楽しぃ時だけ
ぁと最近ぁぃのり再燃笑
ぁぃのりゎ世界情勢分かってィィょ笑

とにかく中途半端にしなぃ
妥協しなぃ
ってのを甘ったれmeの目標にします-

はー真面目ぶってみたぜ★
だぜゎ國學院のマネだぜ☆
スポンサーサイト
コメント

ね~~~ッ♪♪まぢ楽しかったし本当に彼ゎィィ人すぎたね(≧ω≦人)てゆうか目カラうろこな話が多かったよね笑" あたしもなんか勉強になったし参考にしてみようかなーとか思ったり(´∀`)
とにかく本当に昨日ゎあたしたちの記念日だと思うー♪♪笑東工大受かるといいね!!!!彼も応援してるぞォ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
あと夏休みぜったいあそぼ~ねっ
2006/07/13(木) 20:45:32 | URL | みやち #-[ 編集]

彼ゎねちょっとィィ人すぎてャバぃょ(゜∀゜*)↑↑色々参考になたし、東工大行きて-ってか行くんだけどゃるコトがなぃ…笑;まっぢ記念日だょね☆★絶対忘れなぃもん!!!夏休みゎ最低②日会ぅ日が必要だょ笑
2006/07/13(木) 22:22:00 | URL | ょぅ #-[ 編集]

あんな人いないよね!?ぱーふぇくと人間だよ(*>_<*)彼のバレー見たいしっ笑
あっ明日はバレー部vs剣道部のバレー対決だよーーーッすごそう☆
本当2日いるよね!!笑 2日でも足りない位だよー笑 早く日にち決めよん♪
ワーパーの勉強始めようかなぁ…でも今日ゎもうとてつもなく疲れた(;_;)
2006/07/13(木) 22:33:16 | URL | みやつぃ #-[ 編集]

まっぢパーフェクトすぎんだけど、そぅ感じさせなぃのが彼の素晴らしさだょねねね!!!また会ぃたぃょ-笑♪
まぢ②日でも足りんカラ-けどbustなゥチらにゎとれて2日が限界的だね…!早く決めょ-★ぉ疲れ様です-だぃじょぶか-??
2006/07/14(金) 00:49:23 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/198-52e41b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
