何かタィトルの節分て意味らしぃょ(*´v`)b

春の始まりの前の日…


どぅゃら今日から春が始まるらしぃですねッッ・*:.。☆.。(´∀`人)



昨日ゎ塾ヲタ達で奈美さんのバースデーパーティーしたょ

ポケモンの指人形大量に並べたょ

メロンパンにポッキーさしたょ16本♪


そしてそして真面目に塾で英語をぉ勉強して

何回も注意されたのゎぉぃとぃてね

大事なぉしゃべりだったんだょ(・´ω`・;)


はぃそれで塾が終ゎって帰ろぅとした時にーーー

(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)

運命の出会ぃ笑


キジ☆ムナ


ぁてかストリートラィブちょっと見ただけなんだけどね笑

彼らゎ流行るょ流行らせるょ

きっとブリトラを超ぇるょ超ぇさせるょ♪♪

ってことで皆で応援しましょぅ

20分間走ゎ彼らの曲を流しましょぅ

そしたらN健に曲止められなぃで済むはづだゎ((笑´∀`))
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/04(土) 20:48:59 | | #[ 編集]

こんちゎっ!!!!よぅちゃんブログ頑張るのだよん♪♪ゆかりさんはようこを応援していますッッ!!笑
またくるのよぉん★★バィバィ
2006/02/04(土) 21:42:53 | URL | ゆかり #-[ 編集]

ぁぃー頑張るゎーッッ(★^∀^☆)
ゅかりさん愛してます笑
そしてもっと内容に触れて下さったらもっと愛してます笑笑(*´з`)
2006/02/04(土) 22:19:48 | URL | ょぅ #-[ 編集]

よぅちゃんコメント書きにきたょ━(-∀-)★ブログの仕組みがィマィチゎかってなぃぶぃさんですが、また書きにきま━すっっ♪ぁ、よぅちゃんが自由が丘で見たストリートライブしてる人達ぁたしも今日見た!!!歌ぅまくてびっくりだったょ(*゜▽゜)
2006/02/04(土) 23:47:34 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]

ゎぉブィちゃんぁりがとぅッヾ(@^▽^@)ノ
キジ☆ムナ見たのー?!ね歌ゥマぃょねッ♪
キジムナーってゅぅ沖縄の妖怪?がぃるらしぃ㊤㊤
2006/02/05(日) 00:47:54 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ポケモンの指人形を持って来たのはだれでしょう?
そしてキジ☆ムナのCDを買いましょう
2006/02/05(日) 01:34:16 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

コメントぁりがとですー(*´∀`*)♪
はぃはぃ指人形ぁりがとぅ笑
ってかキジ☆ムナってすごぃ覚ぇにくぃょね!?
カジ☆ムナとかキジ☆カナのが覚ぇゃすぃゎ笑㊤㊤
2006/02/05(日) 02:14:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]

なんか、読んでてとても楽しいよー!!!
また、いろいろ書いてねー

 私もブログやりたーい!!
2006/02/06(月) 19:03:43 | URL | うめっち #-[ 編集]

ぉーぁりがとぅッッ㊤㊤
ぅんブログゃりなょー♪★♪★♪
ってかなり初心者のゥチが言ぅのもぁれだけどね笑(´▼`;)
2006/02/06(月) 23:24:52 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/2-fd3d12a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
