明日((出雲阿国))って芸人がェンタ出るから見てね♪
面白ぃかの保証ゎそこそこだけど
ゥチらがちょっと応援してる芸人さんだから(´∀`★)

ぁのさーすごぃ急に見たくなったんだけど

ドラぇもんのこのぉ話知ってる人ぃなぃ??

↓  ↓  ↓

のび太がドラぇもんと喧嘩したのか

学校で何かぁったのか

四次元ポケットだけパクったのか

ょく覚ぇてなぃんだけど

なんか森(?)に行くの

ぁ森ぢゃなぃかも学校の裏庭?かも

なんか山がぁってデカぃ木が一本ぁった気がするーw(・Д・☆)w

んでーのび太ゎそこでものすごぃ快適な生活を送るの

森(?)に居心地の良ぃベッドを作って

食べる物もぁってとにかくのび太ゎ森(?)を気に入るんだょ

ぁ違ぅ森と友達になるのかも(’’;)

んで森と友達になりすぎて

ドラぇもんとかしずかちゃんとかが

のび太を迎ぇに来るんだけど

のび太ゎ森が大好きだから追ぃ払ぅの

ぁでドラぇもんの道具登場かな?!

ごめんすっごぃ話覚ぇてなぃゎ笑;
けどすっごぃ見たぃからこのぉ話の情報求む!!(。・人・`。))

でででででで!!!ドラぇもんとぃぇば??(*´ω`*)♪
3月4日に「のび太の恐竜2006」公開だょッッ
めっちゃ試験㊥だょッッ
映画見に行った子全員に何かもらぇんだょッッ
すごく恥ずかしぃけど多分ぃつか見に行くょッッ
だって神木隆之介が声優ゃるんだょッッ?!
ってことで皆見に行きましょーぅ(○^∀^○)ノ♪♪♪♪

なんかすごぃコメしにくぃ事書ぃた気がしなぃでもなぃけど
別に内容と関係なぃ事でも良ぃから読み逃げ禁止でー笑(★´з`)!!
コメント

2006/02/17(金) 22:38:41 | URL | ピ #-[ 編集]

瑶ちゃぁーんッ♪♪ミスチルのCD聞いたッ??(*^□^*)全部一通り聞いたら感想聞かせてちょーだいねッ(^∪^)!!今度、一番新しいCDも貸します(o>∪<)o笑↑私的にそのアルバムの中ではHEROとくるみとが好きだよッ♪
そのドラエモンの話初めて聞いたぁー(*'□'*)なんか話が全然理解出来ないや↓↓笑☆神木君、ドラエモンの声やるの!?!?!?(^□^*)
2006/02/17(金) 23:00:15 | URL | ☆はるか☆ #-[ 編集]

ようたんv(。・ω・。)  えーっと②、ドラえもんはうちも好きだょ♪あんなのいたらいいのにね(≧∇≦)でも、声かわって、全員のイメージかわったよねぇo(´^`)o おわり。
2006/02/17(金) 23:11:04 | URL | はなえ #-[ 編集]

くだらねー部活ネタかけよ。あ、墨汁あったから安心してー♪う~ん眠い・・・・・。それからピ!本当にありがとう。EDCの隠れ部員(担当スタッフ→調達係)に任命するよ。っていうか裏部員ね。あなたなしではうちらの劇は成り立ちませんでしたっっ!ありがとう!!!
2006/02/17(金) 23:11:49 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

えぇ~勝手に入部させられたんだけど・・・。。
まぁ~でもこれで帰宅部脱出じゃん!!!!(笑)やった♪♪じゃこれから皆さんヨロシク(^^ゞ
・・・・つーか、これってただのパシリじゃん??◯о。。( ̄¬ ̄*
2006/02/17(金) 23:23:17 | URL | ピ #-[ 編集]

なんだその話。テレビ見ない俺にはわからんぞ。
てか高校生にもなってドラえもんなんて見れないですね。
俺だってキディランドでなんか買ってやるんだぞ!
何買うんだっけ??
あ、でも俺は裏部員に任命しなくていいや。
てか、激しく塾生しかいないって言うね。笑
2006/02/18(土) 00:23:41 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

まだミスチル全部ゎ聞ぃてなぃー(´□`;)ごめんね早く聞きますッ♪
隆君ゎー恐竜の声ゃんのー「ピピピー」みたぃな事言っててまっぢ可愛ぃょ(^▽^@)

そぅ②!!声変ゎっちゃって何か今のドラぇもん変だょねー笑;
ドラぇもんゎぃつ現実世界にできるんだろぅね笑('v'*)?

だって部活でゥチらがゃる劇かなりバレまくってるけど軽く内密ぢゃなぃのー笑?
書ぃて良ぃんならすっごく書きたぃ(Wε゜)

ピ最初の手抜きコメントぁりがとぅござぃました(´▼`怒)♪笑
ゥチの部下だからねょろしくね笑笑

キディランドでQP買ぅんだょちゃんと美人な子選んで買ってきてね笑(´∪`㊤)♪♪
もぅ君も裏部員だょ良かったね☆

なんか今日ゎ塾生DAYだねー英和生の子達!!ぁなた達ゎ遠慮するょぅなキャラぢゃなぃんだょ笑!!
2006/02/18(土) 00:43:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]

初めてきたよ~^^
塾のあやデス☆
ホント塾友だらけだねぇ^^
ドラえもん?もぅ10年くらい見てないなぁ~笑
うちのお母さんは生まれてこの方、サザエさんを見なかった週はないらしい!
マジ尊敬♪笑
継続は力なり☆(?笑)
2006/02/18(土) 02:10:28 | URL | aya #-[ 編集]

ねまぢ塾々しぃ(←テロテってるに続くNEW動詞☆笑)ね♪♪
ぁゃママ激しぃねぢゃぁサザェさんで突然見たくなったぉ話がぁった時ゎぉ願ぃします笑(´▽`♪)
2006/02/18(土) 18:30:25 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/20-1cd9630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
