ちょっとこの世ゎ寒すぎるょ
冷房トカまだつけなくても
全然生きてけるでしょ
もぅちょっと夏まで我慢すれば
温暖化もちょっと遅れてくれんぢゃなぃの-

要ゎ寒がりなmeに冷房生活ゎ
とても耐ぇがたぃぃぃ
まぢブランケット必要だしね-

てか明日でもぅ学校ぉしまぃか-
今日の夜ゎ夏休みの宿題ゃるか-!!!

今日ゎね-学校でたくさん寝たカラ
ちょっと元気なんょょょ
久々に長電話withスターしたしね
ぁぁぁ眠ぃ-(´Q`)
ケド元気なんだょアクティブなんだょ
映画見たぃな-
まだ3人で1000円ってのゃってんのかな

ってかさ-ゥチ大学どぅしょっかな-
東工大行きたぃし
行く気満々だし
もぅ大学予想図ゎできぁがってんだけど
タバコと関係なぃしねねねねね
ん-どぅしょか-
白石パパと面接したぃょね
どんどん遠ぃ人になってる気がするょ

今日ゎBS朝日でDD-BOYS見たカラ
とてもご機嫌なんですょ-
やなぎかっこィィんですょ-
遠藤クンって人の動画で見る分にゎ
結構かっこィィんですょ-
ゃっぱ時代ゎD-BOYS>ジャニだ笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/200-701d657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
