あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー
もぅゃだし
なんかもぅ最近すごく人生不安定
ここでゎ詳しくゎ書かなぃけど
ゥチゎ人生に余裕がなさすぎだと思ぅ
ダメだ
もぅ本当ゃだし
ケリつけなぃとゥチゎゃだすぎるから
つけるけどさ
何でこぅなっちゃぅんだろ
ゥチゎ悪ぃのかな
ゥチが子どもすぎんのかな
ぁ-器の大きぃ人間になりたぃ

今日から夏休みだね-
ゥチゎまぢ今年ゎリアルに
宿題7月中に終ゎらせなぃと
本当にャバぃので
順調にゃろぅと思ぃます。
ただ本当夏休みのゎりに
休みがなぃのが若干不安だゎ
ただぃつもょりゎ
早起きしなくてィィから
ぃつもょりゎ夜遅くまで起きてられる♪
ぁ-ゃるコトいっぱぃだー
楽しぃー
だって部活動かせるんだもん
その分の責任ゎぁるけど
ゃっぱり楽しまなぃとだょね
大好きな装置のことを考ぇてられて
装置のために割く時間に
幸せを感じてゃってぃきたぃから
毎日着実とゃって
自分にも自信つけてきたぃ。

ぁと今年の夏の目標
『要領のィィ女になる』

ゃっぱ要領ゎ必要だょね
目標ゎ一瀬だょね笑
んぁーーーーーーーーーーーーー
自分に厳しく!!!!!!!
ゎざと辛くて怖ぃ道を通れる人になりたぃ
目の前にぁる恐怖とか不安とか
そぅゅぅのから逃げるクセを
今とらなぃと直んなぃもんね
今年の夏ゎパワーアップする!!!!!!!
ぁと健康に生きる
寝る時間短ぃとか
食欲なぃとか
全然自慢にすらなんなぃから
たとぇ忙しくても自分のペースを乱さなぃ
自分の体のケアがちゃんとできる
そぅゅぅ人になる-

ょし頑張るぞ
りゅぅクン2007年映画出る-
公式にのってなぃのに
Wikipediaに書ぃてぁる
意外と役に立つゎ(´∀`)
コメント

頑張れー(≧∀≦)うちもようちゃん見習って頑張ります
2006/07/15(土) 11:26:51 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

ゥチもきーちゃん見習ってフザけて生きます笑♪柔道かっこぃぃーーー!!!
2006/07/15(土) 22:57:18 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/201-ae325f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
