今日ゎ塾で最後の子がぃて
すっごぃ悲しかったんだけど
なんか将来へ向かってくのって
すっごぃかっこょく見ぇた(´∀`)
はなぇ大大大大大大大大・・・好き!!!!!!!!!!!!!!
本当ーに好きだょ
人見知りなゥチでも
学校なみのテンションでぉ友達になれた
すっごぃ大事な子♪
だーーーーーーーーーーーぃすき
ってか今日のメンバーめちゃィィね
しつこぃケドゃっぱ今日のメンバーすごぃ好き
知らなぃ人数人ぃたケド笑

んでーもぅ一個ゎょくなぃ
友達なのに友達ゃってくの不安だょ
なんかグチぢゃなぃケド
そぅゅぅの言っちゃぅ
自分がゃだ
ダメになってく気がする
ゥチがもぅちょっと
心の広ぃ人になれればィィんだけどね
なかなか難しぃですね
頑張りますかね

そして-今日ゎゎゎゎゎ
脱チキン★
まぁ学校にバレたらゃだから
ぁんまり言ゎなぃけど
アイス食べた笑
シャリシャリの
ぉ腹壊しそぅなゃつ
ぅん詳細秘密
でも脱チキンー

今日雨と雷すごかたねー
タクシー乗ってたょちょうど
傘買ゎずに生きれたケド
家庭科ぉゎらなぃため
18日も行かなぃと…
ムーパチちょびっと遅刻する-
かもね(-∀-;)

ってかさー宿題の
ジキルとハイド面白ぃね-
単語ゎかんなぃのぁるけど
なんとなくぉ話し分かるょ
ぃっつもこぅゅぅペーパーバック???
の宿題読んでなかったケド
なっかなか面白ぃぢゃん
読書家in Englishな子になろっと★
スポンサーサイト
コメント

へ^~~アイスいいねぇってか学校帰りに食べたってこと??よくわからんぞ
うちは毎週一回は二木とくまちゃんと六本木のDAILY山崎でお菓子買って六本木の駅までの道で歩きながら普通に食ってるよぉ笑☆でもそれゎチキンじゃないとかじゃなくて
単にあつくてアイス食べたいってのと
楽しいって単純にその感情だけですね

この前の学校最後の日なんか二木と二人で歩きながら棒にささってるタイプのアイス食いながらあるぃてたよ笑笑

ぁっははああはああははあは
明日ゎぇみりんと遊びます(^∀^)

今日は大好きな先生の彼女をみてしまって
なんだか複雑な気持ちですた
すごい根本的な質問なんだけど
ようちゃんて人を本気で好きになることあるの??


★今日これからやること★
*ジャンプを読む
*お風呂に入る
*筋トレ
*歯磨き
*部屋のそうじ
*夏休みのHW
*柔道ノートをつける
*明日のコーデイネートを決める(笑)
*プリ長製作
*妄想
2006/07/16(日) 20:59:02 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

ょく分からなくてOKょ笑学校帰りのァイスゎほぼ毎日です笑(*´艸`*)
デイリー六本木にぁるっけ??ポンギ(業界語・笑)でアイス食ぅんならコールドストーンだょょょめっちゃ甘ったるくてステキだょ♪

根本的な質問て…笑そのゥチが人を愛するコトができなぃ人みたぃのゃめて下さ-ぃ!!人を愛するょ愛ってぃっぱぃぁるんだょゥチ本当ーーーに友だちが大好きなんだょ、まっぢ好きなの、本当ぃなかったら生きてけなぃくらぃ好きだし、一緒にぃれんなら24時間でも一緒ぃたぃもん笑ってかきこサン好きょ(ノ∀`)ぁんねき-ちゃんの面白ぃトコロとか本当好きなんだけどねき-ちゃんの笑ぅ姿(?)が好きなんょ心カラ笑ってます!!!みたぃな笑まぢ癒されるょ君(/д\*)友情以外の愛につぃてゎプライバシーな質問だからレッツスルーね笑

ジャンプ最近どうなってるのー本当最近読んでなぃゎ-。何の妄想したんだぃ?
2006/07/18(火) 00:09:15 | URL | ょぅ #-[ 編集]

デイリー山崎ゎね、SUBWAYを右にまがるとすぐあるよぉ☆☆ハイチュウアイスがおすすめさぁ^_^
コールドストーンて最近y
2006/07/19(水) 21:56:24 | URL | きこ★^О^★ #-[ 編集]

SUBWAYどこぁんの笑(゜ロ゜)
ハィチュゥァィスゎ前ょりっき-がまずィ言ぅてたょょょどっちなのか今度食べてみる♪♪
コールドストーンが最近何なのかが気になりすぎるょ????
2006/07/19(水) 23:43:25 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/202-58ee5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
