こりゃ完全にブログ依存症だゎ
パソ起動したらすぐココくるもん笑;
ゃだ-
依存してィィことなんかマヂなぃょ
もぅ携帯でゃな経験多々したカラ
何にも依存しなぃコトに決めたんだょ
明日平山家で更新できんかな(´∀`)ノ

ぶぶぶぶぶぶー
ゥチゎ最近まぢ心狭ぃょー
広ぃ人間になりたぃょー
ってか大人になりたぃね
今のままぢゃ
ただ性格悪めの子供だねー
落ち着ぃた女になんなぃとね
MRのサティーンゎ落ち着いてるケド
情熱的なステキな女性だょ
ニコールキッドマンだしね

ってかみきちゃんの家でね
昔のスクリーン読んでたんだけど
表紙がアンジーで
中の記事のベストカップル1位が
ブラピ&ジェニファーで
んで映画最新ニュースみたぃなところに
ミスター・アンド・ミセス・スミスが
アンジーとブラピで決定したって
書ぃてぁって
この時代にゎ今みたぃな未来ゎ
だーれも知らなぃんだなって
思ったらすごぃ楽しかた♪
まず最初ミセススミスゎニコールキッドマンに
オファーぁったらしくて
でも断られて
たらブラピもオーシャンズ12の撮影始めちゃって
一回中止になったんだけど
アンジーがゃるならって
ブラピが乗り気になってんだって
難しぃですね-世の中。

今日ゎ夏休み以来始めて
夏休みな気がする夜だね-
DD-BOYSまでゎ
絶対起きてなぃとー
ジキル博士ゎミスハイドも面白そぅぅぅ

はー今日ドラエモンの扇風機(\315)買たー
コメント

ねーねー20日~塾なんじくる??
2006/07/18(火) 10:34:14 | URL | スター #uszzu23E[ 編集]

ゥチ塾なぃから行かなぃょ(つд`)
けど寄木と宿題するか髪切るかで自由が丘にゎぃる!!
2006/07/18(火) 20:03:14 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/205-eb7cc934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
