放送危なぃらしぃぢゃん…
2chでゎフジに問ぃ合ゎせたら
放送するって言ってた
って書ぃてぁたけど
ヤフーニュースぢゃ危なぃ的なこと書ぃてぁるし
ってか山本の部分削られたら
りゅぅクンの部分も削られるんですが????

はぃょくなぃーーーーーーーー!!!!!!!!!
このドラマがどれだけ貴重だと思ってんだょ
どれだけ待ってたと思ってんだょ
東京タワー放送されなかったら
一生こぃつを恨むね
ってかそぅゅぅ人ゎドラマ出なくてィィから…
ぁぁぁ放送されますょぅに


ってゅーか
明日ハゥルゃーん(ノ∀`)
もちろん耳をすまして聞かなぃとぃけなぃのゎ
声変わり前のりゅぅクンの
マルクルの声だょょょ↑↑
ゎしゎ魚嫌ぃぢゃ
萌ぇー(゜∀゜)
ってか主役のソフィーがヘタすぎて
マルクル引き立ちすぎてごめんなさぃだから
ゥチDVDぁる気がするケド
明日も録画しょっと♪♪
スポンサーサイト
コメント

極楽とんぼの人って結局何歳の子にわいせつしたん??ってかなんでわいせつしちゃいけないの??合意のうえならいいんじゃないの?よくゎかんないから頭のいい北島さん教えてくださいな・・・
ってか思った!!今年は宿題が多いんじゃなくて宿題の中身が濃いんだッ!!よ
英語とかほんとイやになる・・・はあ~
今日もかっこいい先生と話せませんでしゅた・・ってか先生は専任がうちのとこじゃなくておばちゃんとかに教える係りだから基本的にあんまし会えないんだよね下㊦
ウぅ・・でも帰り際に一瞬目だあってこっちを軽く見詰められてたと思うのわ私の勘違いですか。・*゜・;。*☆・・・?乙女笑!!
ぁあもう体重ふえたから夜抜こうとか思ってたらなんでこうゆうときにかぎっておかぁさんはアジの開きとかだしてくるんだよ
2006/07/20(木) 21:35:32 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

16歳ぢゃなかったっけ?頭のィィ北島さんが思ぅに今回の件ゎ同意がなかったんだと思ぅょ(-∀-)
ゎぃせつな行為をされた女の子が警察のトコロ行ったらしぃから-

そぅだね宿題濃ぃね…だって問題集ほぼ丸々ゃんなきゃぃけなぃゃつが何個かぁるょね?!?!
めんどくせ-けどまぢリ㌃に7月㊥にゃんなぃとととと…
かこぃぃ先生き-チャンがぉばちゃんになるまでぉばちゃん担当でぃてくれるとィィね笑
そして×⇒見つめられた ○⇒目が合った
だと思ふょ(´艸`◎)
アジの開きとかさ-またき-ちゃんを好きになるょ笑♪♪
北島サン今日ゎオイスターバー行ったんゃけど
生ガキ食べれなぃしどっかでタバコ吸ってるゃつぃるし
ちょっと不機嫌気味でぁんまり食べませんでした。しかし痩せる傾向にゎ向かってぉりません(゜ロ゜)
2006/07/20(木) 23:17:03 | URL | ょぅ #-[ 編集]

16ってウチラと同い年じゃん!!怖~
でもホテル行ってゎいせつしたんでしょ?それってもう十分同意じゃないのかなぁ?ようわから~ん
今日こそ宿題やりまくろっ!!!
このままのペースじゃまじめにおわらん!!
ってかCクラジキルとハイドないとかずるいっしょ~!?!?Cクラこそやるべきじゃない
の!?!?!?(`д´)ノもう!

違うって~一瞬目があって、もう一回ふりかえったらまだこっち見てタンだってば
(≧∀≦)。・゜・*☆・。゜・:゜★
まぁ私はいい程度に勘違いして片思いのテンションをあげていくよ笑

うちがぉばぁちゃんになったら先生ゎもっとじいちゃんじゃん!!!私はできるだけ若いうちにムフフな関係になりたいんだよ~~

おいすたーばーって何?生まれてはじめて聞いた名前です(´・ω・`)

★ここだけの話★
*お父さんが寝てると無意識に呼吸してるか確認してしまうわたし
   
*弟が友達に彼女いるってウソついてる件について

*なんで人間て電車にのると無作法になるの?

頭のいい北島さん教えて~~~

ホんとは今日朝イチで家を出て出稽古にいくはずだったのに意思が折れて寝ちゃったきこより・・・はぁ落ち込むぅ
2006/07/21(金) 09:46:53 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

ゥチゎセブンチーンだょ(-∀-)v
そんなゎぃせつにつぃて詳しく聞かなぃでょ笑ゥチがすごぃ詳しぃ人みたぃゃん笑笑
きっとゎぃせつ行為が同意ぢゃなぃトコロまで発展しちゃったんぢゃん笑
Cクラとか絶対宿題少なぃょね(●`з´)でもジキルとハイド面白ぃょ♪♪

片思ぃ=THE勘違ぃテンションでOKだょ笑♪きっとかっこょさげなティーチャーゎきこサンのこと気になてるんだょょょ
って思ぅと幸せボンバーだょょょ(ノU`*)

オイスターバーゎ生牡蠣食べるトコロだと思ゎれるょmeも詳細知らん笑;

ってか父ちゃ-ん!!生きてるカラ!!確認しなくてもだぃじょぶょ笑
弟クン笑名前なんだっけ元気?元喜?笑笑きっとバーチャル彼女が脳内にぃるんだょ!!!
電車で目立つだけで実ゎ皆無作法なんだょ。ゥチ以外♪

★ここだけの話★
*お父さんが寝てるとヅラ疑惑をどぅにかして証明しょぅとしてしまぅわたし

*妹のHPをひっそりと見ているわたし

ゥチも早起きして木買ぃに行くはずだたのに結局午後から出発だぜ。
日曜にゎ髪切って1人ハィジを見てゃるぜ★
2006/07/21(金) 12:42:36 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ジキルとハイドは相当めんどいよー㊦㊦
今日ゎ中学生の都大会を見に行ってそのあと軽く練習・・という軽くハードは一日だったけど、あのカッコイイ先生といつもよりたくさん話せたからぜんぜん苦にならない===★☆☆中学生、男子わ最高でも4位で誰も関東大会でれないんだけど、女子が二人中二人とも二位で関東大会出場!!!やったーー!ぁ(≧∀≦)☆てなわけでうちもさらにさらに頑張る!!!!!おとうとゎケンキくんです^^
今ソファーに座ってMIPみとるよ

お父さんズラなん?うちのお父さんはフサフサとわいかないけど、ズラではないことは確かです。
ようちゃん髪の毛を切るついでに縮毛矯正をおすすめします

☆明日の予定☆
朝イチで都立の柔道部に出稽古にいって、そのまま中学生の団体戦の都大会をみにいく!!!そしてかえってきたらハリーポッターをみて宿題をやる☆☆きゃー楽しみ☆

★今日これからやること★
*風呂に入る
*明日の荷つくり
*はみがき
*アイス食う
*筋トレ
*宿題
2006/07/22(土) 21:16:37 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

すごぃね(゜∀゜)柔道かっこぃぃぃぃぃぃ!!!!まぢ見に行きたぃょフォームを見たぃんでとか言ってビデオ撮ってきてょ笑そのかっこぃぃ先生もビデオに撮って(´艸`*)

ケンキ君か忘れてたぜ☆
パパね髪ゎぁるんだけどそれが本物か不明ーってかカツラぢゃなぃとしたらぃつ髪切ってるのか不明…ぃつも変ゎらなぃパパの髪型(-ロ-;)

明日楽しそぅゃねー♪♪

★今日これからやること★
英語と数学の宿題
装置案色々考える
お風呂入る
携帯の待ち受けのニコールキッドマンにほれる
2006/07/22(土) 23:39:17 | URL | ょぅ #-[ 編集]

てか夏休み中の暇な日をいってくれれば詳しい事教えるから、いつでも練習見にこれるよ??ようちゃんが見にこれるのはPMの六時からだし、気楽においでよ(^^)
カッコイイ先生もみれるし、柔道の練習はみるのまっじ面白いから!!!!!!きて損はないよ!!!!!
うちの父ちゃんは髪の毛自分できってます
DIY精神です(?)建築家ですから
今 健喜くんの洋服に毛虫がついててひええ==ってなったよ笑;;

装置ってよく聞くけどどんなことやんの??まったくしらないんだけど笑!!

★今日のいいことその①★
今日都大会団体戦だったんだけど!!!
男子男子が3位になり、関東大会進出が決定いたしました!!!
・。゜*:.・゜(≧∀≦)・。*:゜*。.・゜
やったぁ~~~~~~!!!!!!!!!

★今日のいいことその②★
前からずっと気になってた子がうちの友達の友達で、もしかしたら紹介してもらえるかも!!!!vvvvvv恋Vvvv
キタ――――(゜∀゜)―――!!!!!

なんか・・・私の日記状態だね笑すんまそん

★今日やること★
*風呂はいる
*ドキドキ気になるあの人からのメールを待つ笑
*はみがき
*部屋のそうじ
*数学の宿題
*今日の余韻にひたる
*ファッションショー
2006/07/23(日) 20:44:22 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

6時からなん??なら見に行ける★暇な日調べます-↑↑ゃた-楽しみだぜぜぜッッ(◎´з`)ノ↑↑
きーちゃんの練習も見れんだょね?すげー嬉しぃ♪♪
ぇ?父ちゃん建築家????待って待って落ち着ぃて!!!なんか装置のタメになるコトとか情報とか本とか工具とか木とかナィの????

☆★ょぅこチャン的装置講座★☆
装置とゎEDCのスタッフの1つで、
舞台に置く大道具と小道具の制作のことを指します。
大道具は垂木、小割、ヌキ板、ベニヤなどの
何種類かの木を用ぃて形にしていきます。
今までの作品にゎ
ソファー、ロンドン橋、シャンデリア、、、
など多数を挙げることができます。
私は今年度そのスタッフのチーフを努めさせて頂きます。
今年度の作る装置の方針として
メイン装置がベッドになる模様です。
今年度は異世界空間を大切にしたぃので
非現実的な世界てぃぅものを押していきます。
それに辺り大事になってくるのが配色なのですが
今ゎそれ以前に設計図すら満足にできてぃません。
キコパパに装置のぉ話を熱くしてぉぃてくださぃ。

関東大会とかすげー!!!!関東の次ゎ全国になんの?ゎぉ-(゜ロ゜◎)柔道まぢで面白そぅゃね♪

恋の予感キタ――――(゜∀゜)―――ね。
ぃぃね-ゥチの恋人クギだから。最近木も萌ぇだから。

きこチャンの日記読むの楽しぃょすごく笑↑↑
ってかき-ちゃんのブログゃる?mixiゃる??

ファッションショーってのが若干気になりますね笑
★今日ゃること★
*青チャート基本例題20番まで解く
*明日の英語の予習をする
*中途半端なまま放置の宿題ゎ終ゎらせる
*ネットで装置の情報探しまくる。
*5時~8時くらぃの3時間くらぃゎ寝る
*っていってもきっともっと早く寝るだろぅから携帯のアラームを3時にセットしてぉく
*チラシの整理をする
*たまこに「どこを掃除したの?」って聞かれてしまった部屋の掃除の続きをする。
*はみがき&お風呂
*バナナ酢(ゥマぃ♪)飲む
2006/07/24(月) 00:15:09 | URL | ょぅ #-[ 編集]

やった~★じゃあ考えといてね★明日とかおすすめですが笑!!ってか私を含むキラキラした競技柔道の男の子と女の子の練習が見れるよ^□^*☆☆関東前にしてみんな燃えまくりだし、絶対楽しいって♪♪
うちの父ちゃんは一級建築士です☆☆
頭いいと思います。でもなにを間違ったか知らないけど、会社のかんばんをうちの自宅につけたおばかちゃんだよ☆笑

あ~装置って大道具のことだったんかーうち機会操作する人のことだとおもってたよ;;でもキャストじゃなくてそうゆう裏の仕事を進んでやれるってすごいえらいと思う星★☆

中学生の場合は夏の都大会で優勝した子が関東大会と全国大会にでれて、二位の子は関東のみでれるんだよ。
ちなみに私は中三の時、③位で、関東大会の補欠で涙を飲んだんだよ

木と釘に恋するのは別にいいけど・・・。
チューとか痛そうだよね(;ε;)チュー
そういえば昨日柔道を恋人にしろとかわけわからんこといわれたよ笑
まだ気になる子の紹介メールこないよー;;

MIXIってすごい気になってんだけど、どうやってやるのかわかんない!!

ファッションショーってのは主に夜中にひとりでやるんだけど、「今度友達と遊ぶ時のコーデイネート」をテーマに組み合わせを考えるんです。

利点は思わぬもののくみあわせでかっわいい組み合わせが生まれたりする・・で

嫌なところはいいくみあわせができて喜んで調子に乗ってそれで家の中を歩き回ってる途中に家族に会って「えこんな時間にそんなおしゃれして何やってんの」的な空気になることです

バナナ酢って気になるね
たまこうけるー笑笑

★今日のかなしかったこと★
試着したかっわいいシャツが腕がきつくて買えなかった;;しかも2000えんだったのにーーーーーーーーー

☆今日これかr
2006/07/24(月) 20:41:16 | URL | きこ★^О^★ #-[ 編集]

今週一週間ゎ夜中まで塾がぁるカラ来週ぁたりがぉすすめです笑(´艸`☆)↑↑
き-ちゃんのキラキラした汗ばんだ姿が見れんのね♪♪
父ちゃん本当に頭ィィの?笑マィパパも自分ゎ芸術家だと思ってる医者だょ(-∀-)
実際ウマぃとゥチも思ぅょ。ってか今思ぃ出したんだけどマイパパも建築系目指して大学行ったんょ笑
卒業してから別の大学の医学部入って今に至る…

きたじま演技ヘタゃから裏方好きなんょ☆★
ってか装置に一回触れちゃったらもぅハマるしかなぃょ!!
まっぢ楽しぃカラ♪本番楽しみにしてろ-!!!
そぅねクギゎたまにゥチの指ぶっさすしね笑;
木もチクチクするしね。
けどクギとか木とチューしなぃカラだぃじょぶ(・U-)ノ.+゜♪
早く紹介メール来るとィィねん-↑↑頑張れ乙女ー!!

mixiゃる-??招待メール送ろっか?♪
なんか楽しぃカラ招待するょょょょ★★★

ね-本当きーちゃん面白ぃね笑笑ってかきーちゃんの家楽しそぅだから
楓祭終ゎったらぉ泊まりに行くね♪
んで一緒にファッションショーしょっか笑そして一緒に歩き回って
家族に目撃されょっか笑(´艸`@)

バナナ酢絶対ィィょ!!!!!!
かなり体にィィと思ぅ-牛乳に混ぜてもゥマぃし↑↑
たまこゎ怖ぃょ
最近立場逆転だょょょ????

ゎ-すっごぃ気になるトコロでとめてくれてぁりがとぅ!!
2006/07/24(月) 23:14:47 | URL | ょぅ #-[ 編集]

おっけ~ んじゃ来週で☆☆日にちとかわかったらメールしてちょ(*^д^*)
私の汗ダラダラ姿が見れます笑笑
お父さん医者ッテノモカッコイイね~~~精神科だっけ??あ~でもそれはそれで全部お見通しっぽくて嫌かも笑

うち小学校の時、今で言う音楽部だったんだよ~!!活動週に一回のショボイものだったけど、クラブ発表では主役も一応やったり笑
村木とダブルキャストだったんだ笑!!!
 面白かったなーーー

いいよ~とまりおいでー笑
でも、
ファッションショーはひとりでやってネ(∂▽<)☆

うちは高イチの時、にがりとお酢を毎日飲んでたけど・・・いつのまにかやめてたし・・・昨日は母ちゃんとラブ★コン視てきましたぁ↑↑
小池徹平まっじ可愛くて
キュン死に★しそうでしたぁ(≧∀≦)

★ここだけの話★
*うちの母ちゃんはアゲハチョウの幼虫を育てて、サナギにして、チョウチョになったら窓からバイバイするのが趣味

*お兄ちゃんに好きな子ができたらしいという母のつぶやきについて

*キッズウオーってなんで女の子ひとりは可愛くてもうひとりはブスなのか
2006/07/26(水) 12:04:07 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

メルすんね★今メルで変換しょぅとしたら
「メール拝見しました。HPに書きました「黙る、聴く、先回りしない」を徹底できればよくなると思います。」
って出てきたょ笑
パパがきっと登録したのね-迷惑…(-艸-;)

そしてマイパパ精神科ぢゃなぃですょ-
内科&小児科だょょょ思春期とかの医者だけど
クリニックと家でキャラが違ぅカラ何の役にもたたんょ
良ぃトコロゎ体調崩しても薬剤師ママと医者パパがぃるから
言ゎれた家にぁる薬飲めば大抵治ることだょ笑♪
マイファミリーゎ姉ちゃん以外全員理系だょ-理系バンザイ!!!!!!!!!

嘘-ゥケる(◎≧з≦)ノ))
見たぃ!!ビデォとかなぃの??!見たぃ見たぃ見たぃ-
何ゃったりしてたん?

ぢゃぁゥチゎき-ちゃんのぃつも通りのファッションショーの観客になるょ(*-∀-*)

にがり飲んでたケド全部味がなめらか?
ってか硬水っぽぃマイルドさになってゥザくてゃめた笑
ラブコン見た子多ぃねねねゥチも見たぃょ
自由が丘に映画館ぁったらィィのに…

★ここだけの話★
*うちの母ちゃんはメール受信するトキの着メロを抱いてセニョリータにしてニャニャするのが趣味

*最近吹き荒れてる恋の風がなぜか私にゎ全く吹ぃてぃなぃことにつぃて

*キッズウオーゎ井上真央が辞めた時点でもぅ終ゎりにして方が良かったんじゃなぃのか
2006/07/26(水) 23:36:04 | URL | ょぅ #-[ 編集]

何その登録☆笑★☆北島パピーうけるね
薬剤師のママと医者のパパって最強じゃん!!!すっげーどこで出会ったの??(‘∀‘)ドキドキ
やっぱ人間一番大事なのは健康だからさ、そのプロッフェッショナルが二人も身近にいるって事はすごいいいことだよね!!!軽くうらやましいです*^_^*
私の母と父はゴルフ場で出会ったんだって!
そんでね、当時の父は今にもましてダサかったんだって。まっじでシャツを三枚しかもってなかったんだって。それでぜんぜんかっこいい訳でも、ステキなハプニングとかも何もなかったんだけどね、当時の母ちゃんはすごく可愛かったから、すぐ男の人がチヤホヤしてきたんだって。だけどね、父はチヤホヤしてこなかったんだって。それでね、ゴルフもメチャメチャ下手だったんだって。でもずーっとニコニコしてプレイしてたんだって。
そうゆうところに魅かれて、あの人・・もう一度会いたいなぁ・・!!って思ったんだってさ。まぁ付き合ってからは父の猛チャージが始まるわけですが笑
そいで、初めて会った時にこの人と結婚するな・って思ったらしい!!!(マジカヨ}(・∀・)

クラブ発表のビデオは・・・学年全員きけば誰か持ってたりするかもね・・・笑
サウンドオブミュージックとか紅はこべ(知ってる?)とか・・・あと題名忘れたけど、オルフェオとエウリデイーチェってのがでてくるのやったなぁ・・・。ちっちゃいのではピーターパンとシンデレラもやったよ☆☆

母ちゃん可愛いね☆うちの母ちゃんの着メロはキューピー三分クッキングよ♪一時期 タキ翼だった笑

私はドラえもん☆パラパラRIMIX^_^*です
ようちゃんは積極的に恋愛をしようって思ってないでしょ?!?!?

今日はカッコイイ先生と目が合った気がしたけど一回も話せなかった。。・・・
てか話せる時がなかった・・・・(><)。。

明日から私は予備校+柔道っていうハードな日々だよ・。。。辛くなったら電話するからでてNE(≧з≦)笑

ジキルとはイドなんとか進んでるZE!!!!
最近マスカラ塗りまくってたら左目のまつげ減ってきた~~~泣
あっ今日 髪の毛をちょっと染めたょ☆
2006/07/27(木) 21:41:26 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

ママパパぉ見合ぃ笑(´艸`)だからきっと愛のナィ家庭なのね笑
ってかね-パパゎ医者にならなぃと結婚させんみたぃな事をママのパパ(meのグランパ)に言ゎれたチックだょ(゜ロ゜;)だから医学部行ったんだょきっと笑
ってかィィねゴルフな出会ぃ!!!!!!!そぅゅぅのめーーーーっちゃ憧れる-(ノд≦)♪♪

紅はこべ知りませんね-(-皿-;)見たぃなぁ-出会ったヒトに聞ぃてぃってみるょ笑

恋とかぶっちゃけめんどそぅだもん笑今ゥチまぢ部活と勉強に集中したぃんょね-でもじゃっかんさみしぃんだょね-笑けど今頑張るコトを頑張るんだょぅんぅん!!

電話出るぜ-きーちゃんの笑ぃ声聞きたぃぜ-!!

ってか染めたの?!ィィね-みたぃぃぃぃ☆まつげにゎハンドクリームとリップクリームを塗れば伸びるょ♪ヒアルロン酸と100均のまつげ美容液もゥチ昔ぬってた笑ぁとハサミで切ったらちょっとのびたょ笑
2006/07/27(木) 23:55:04 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ここ最近超忙しくてようちゃんのぶろぐにさえこれなかった><
ハンドクリームって恐ろしい・・・
明日も朝が早い~・・・でも頑張るよん
あっ早くも絵がすごいほめられた+いい評価+うちも大好きなのがかけたからそれあげるね☆
うちは気になる加藤君とメールが開通しまhした^^
おやすみっきーまうす
2006/07/30(日) 23:13:41 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

きーサン来なくて寂しかたょ(ノд+)
嘘だょの反対だょの反対の反対の反対の反対ぢゃなぃ方だょ!!
ぇまぢでそんな褒められたのくれるの?!
ぅわーうれしすぎるるるるる!!!!まぢィィの??
ゃったー!!(≧∀≦)!!
加藤クンの詳細キボンヌ!!
ぉゃすみにーまうす
2006/07/30(日) 23:41:12 | URL | ょぅ #-[ 編集]

反対の反対の・・・
・・・あっ寂しかったのね(ノ∀`*)キュン笑
今 柔道系の囚のプロフ飛びまくってたんだぁ~~みんなわりと暇なんだなぁ笑

誉められたし、評価もよかったし、何より私の自画像だから☆^□^☆

課題は「任意の場所を設定して、その場所にいる自分をモチーフに木炭デッサンしなさい」
だったの☆私は「遅刻ギリギリの電車に乗り遅れて泣いている自分IN駅のホーム」に設定したんだ(≧▽≦)ノ*・。゜.:☆・。゜:
お楽しみに☆ちなみに今日は着彩でキャベツをメインに描いたよッ☆そしてその後柔道頑張ったよ・・!!今日はちょい軽めでよかった^_^

加藤君は~~顔がタイプなんです
優しいらしいんです
男子がアイツはいいやつって口をそろえて言うから間違いない!?!?!?!?笑☆㌔☆㌔★

*今日これからやること*
*ジキルとハイドの宿題すすめる
*風呂
*体重チェック
*筋トレ
*はみがき
*ちょっと部屋をそうじ
・・今日は明日のコーデが決まっているのでファッションショーはなしVV笑笑
たんすをあさってたら、昔のGパンとシャツがでてきた★まじかわいいんでぃ
★ここだけの話★
美術の予備校で友達がいない私
予備校の同じクラスのすんごい太ってるのにノースリ・・ミニスカ・・・ふわふわキャミ・・変な帽子・・細見のGパンなどを着てくる女子について・・・
2006/08/01(火) 22:01:23 | URL | きこ★^О^★ #irWxev4c[ 編集]

ぅん寂しかたょ(*-∀-*)
ってか忙しぃんだね、だぃじょぶ??
無理しすぎなぃょぅにねー!!!
ゥチゎ元後輩の前略見てせつなくなたょ
この子達がEDC続けてればどぅなってたんだろって思ぅね(ノд;)

きーチャンの自画像なん??めっちゃうれしぃぃぃぃ
ステキゃね(@´∀`@)
でもゥチゎきーチャンのかなり純粋に前面で笑ってる笑顔が大好きょ笑
ホームの泣き面のきーチャン大事にさせて頂きます!!!!

加藤クン気になんね??
気になるゎーィィ奴なのか!!
恋せょ乙女ー!!ゥチ乙女権しばし放棄します。笑;

*今日これからゃるコト*
*装置の作成図を象の部屋の分だいたい終わらせる
*予算の使ぃ道を細かく決める
*ぉ風呂&歯磨き
*計算ドリるを両面10分以内に終ゎらせる3枚
*青チャート解く
*英語構文覚ぇる
*学校の宿題の存在を忘れなぃ
*バナナ酢作る
ぃゃんmeなんか勉強家だぜ
ゥチまぢ数学ゎ頑張るからねー↑↑

きーちゃん素を出せばすぐ友達できるょー
ぃつも通り生きてればだぃじょぶ笑
ファッションゎ彼女の好みなんだょ!!深く触れてゎぃけなぃんだょ笑!!
きーちゃんも1日マネした格好しなょ笑(’艸’♪)
2006/08/01(火) 23:06:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]

へー・・・EDCの後輩ってどのこか知らないけど、一緒に頑張ってきた人がやめちゃうって悲しいことだよね

ホームの泣き顔はちょっと大きいいけどね;;
ってかようちゃんすごい勉強してるね
すげーすげーすげー・・・うち今日ジキルとハイド2ページくらいいしかやっとらん笑
今日もスケスケの変なのきてたよ彼女は・・
見苦しいーーーーーーーーーー
よッ!!!
★最近気になること★
*スパッツを合わせるファッションについて
*髪型)おだんご
*ジャンプ連載中のアイシールド21で、主人公のアメフトのチームがもしかしたら関東大会負けちゃったかも・・・!?ってとこでおわった今週のジャンプ
*わたしの部屋にゴキブリでないこと
*亀田興き選手の今夜の世界戦
2006/08/02(水) 19:34:18 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

辞めてなければもっとィィ道ぁたのにって思ぅょ(ノд≦;)

ゥチ上に書ぃたので実際ゃったのね-
*装置の作成図を象の部屋の分だいたい終わらせる
*ぉ風呂&歯磨き
*英語構文覚ぇる
*学校の宿題の存在を忘れなぃ
*バナナ酢作る
だけょ笑;

でっかぃ絵大歓迎-(≧U≦*)スケスケな彼女面白そぅゃね笑笑

きーちゃんぉだんごすんの-??かわいぃぃ↑↑
亀田クン優勝してしまたね。ケドきゎどぃね。
2006/08/03(木) 00:26:56 | URL | ょぅ #-[ 編集]

いいんじゃん(*^∀^*)
予定はあくまで予定で未定なんだし★笑
うちも今日予定 三つもわすれてたことに今・・気がつきましたーチーン
*ペットボトルの水2本買ってくるおつかい
*玄関の階段を掃く家事
*コンタクトの補充に眼科に行く
・・・・・

おだんごはしたい願望だけです。私の長さでおだんごができるだろうか。いや、できない。(反語)理想としては僕等がいた★のナナミみたいにしたいんだけど~(>_<。
最近伸びてきたからまた切るしさぁ~~
柔道んとき邪魔なんすよ
大学生になったら伸ばそうっと~~
そんでスカートはいて、ピアスあけて・・髪の毛も好きな色に好きなだけかえてやる~~!!!!!
オッシャレー(・∀・)・。゜*:.・゜★

でも亀田選手は今までほんとに頑張って頑張ってきたんだから素直に私はうれしかったよ!!!確かにキワドイ判定だったよね・・。
でも地元だしね~・・でも一票差だったんだよ!?!?どっちでもおかしくなかったって事だしょ?クリーンヒットは亀田選手のが多かったし!!でも足動いてなかったよね~~~~~
まぁなんにしても世界チャンピオンになるのはすごい事だよ★☆★☆そんでもってこれからが本当に大変だと思う!!本当に難しいのは勝ち続けることだもんNE!!!!!!!
わたしも頑張ろう~~~ってオもた!!!

今日はカッコイイ先生と4行話したよ笑
高②になってからガリガリ君一回も当たってないしっ!!!(`з´)
2006/08/03(木) 21:29:31 | URL | きこ★^О^★ #tQ725RIE[ 編集]

ぁららぉつかぃ忘れちまたのね(*´3`)ドーンマイッッ!!!
meゎママパパさん達とケンカして塾帰り夜迎ぇきてもらぇなぃコトになって、楽でィィんだけど夜遅ぃ時ゎ電話しろって言ゎれた-すごく忘れそぅ(ノ皿≦)
まぁ忘れぽぃのゎmeの特徴その①だし♪♪

ナナミゎハードル高めだょ笑
まづ矢野が登場しなぃと!!!!(゜艸゜●)
me縮毛で髪ツンツンしてるカラかなーりアレンジしにくぃのょょょモサ仔の時ょりゎしゃすぃと思ぅけど笑;
大学デビウですねねねねね-!!meもアカぬけたぃょ㊦

ゥチも亀田嫌ぃぢゃなぃカラ嬉しかったケド頑張ってたのゎ相手もだしね-(*д*)
ん-逆に負けた方が日本人もょくゃった!!!って亀田のコト認めてくれた気がするょ↓↓
まぢ足動ぃてなかた-!!!
でももぅチャンピオンにプロの審査員(?)が認めてなたんだから頑張ってほしぃね♪♪♪

ゥチこなぃだ絶対の自信で当たると思ったガリガリ君の棒ゎ無地だたょ・・・
ゥチゎエンゼルマークでも集めょかな(≧U≦)
2006/08/04(金) 21:24:57 | URL | ょぅ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/208-e431aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
