ゃーっとだねずっと部活の事書きたかったんだけど
どこからどこまでを書けばいぃか分かんなくて
ちょっと我慢してたんだょ笑(*・艸・*)♪

今EDCゎ学年劇ってのの練習に励んでるのね
ぁ演目(?)ゎ別に秘密ぢゃなぃんだけど
他の学年ゎ本番当日知るって設定だから
なるべくバラされちゃ困るから
一応極秘って設定って事にしてみるので
だぃたぃ皆知ってるだろぅけど
大人らしく知らなぃフリしてて下さぃ笑(*'v'*)

で今日それに使ぅ小道具
…てかむしろ大道具的な物作ったんだょ
ャバぃねゥチら天才だね?!ね?!
もぅまぢ見せてぁげたぃょ(*`・з・´)!!

《作った物たち》

*ふすま(?)
障子みたぃの作って貼ってー
ぁでもこれまだ未完成中だゎ

*ちょぅちん
これ調達係のピからのゃつね笑ヾ(@゚▽゚@)ノ
色塗って口作って・・・
ぁーぁーャバぃょ可愛ぃょすごぃょ!!!

*墓
こーれゎャバぃ!!!!!!
ごめんね天才で(●´▽`)ゞ
本気でゥマぃょ芸術的だょ♪♪♪

*垂れ幕(?)
これゎねーこれ自体も完成度高ぃけど
使ぃ方が素晴らしぃんだょO(o´∀`o)O

ゃっぱ部活ゎ楽しぃゎ創作意欲満々だからね♪♪
来年ゥチ装置チーフになって
大道具作りまくるから楽しみすぎるー
早く高2になりたぃね(○’∪’○)

ぁてかこれら置く場所なくて
5組(ちょっと4組)に放置してるからょろしくヽ(*´ω`*)
5組にぁると壊れそぅで若干心配なので
壊しそぅな自覚がぁる方ゎ触らなぃでね
ってかみんな自覚を持ってね♪♪

んで今日ゎボランティァってので
老人ホームに行ってきましたー☆★
この事ゎまた別の機会に覚ぇてたら書くね(´∪`@)

ぁ今日のェンタゎ見るょぅにッ!!
出雲阿国が出るからね(☆^□^☆)
コメント

どぅも━(*^▽^*)ノ今日ゎEDCのネタだね(-∀-)ぅちらももぅすぐ高2だぁぁとても必要のなぃ今の高2の方々ともさょならだね(人´∀`)★なんか今日のネタ何書けばいぃかゎかんなぃわぁ━笑でもコメントすることがなぃからって禁句なコトバゎもぅ書かなぃから安心してねょうちゃん★(・∀-)+゜
2006/02/18(土) 19:09:39 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]

高2になるのが楽しみとかまじうらやましい。。てか大道具作るのってかなり楽しそうだねー!!そういうもんだとは知らなかったようちらステージのなかじゃ完璧ハブだからなっ笑創作意欲かぁ。。うちらは初心を忘れてるなぁうちは部活のこと考えただけでウツだよ↓てかおととい来たときカウンター111だったのにな?すごくない今316だってー
2006/02/18(土) 20:42:28 | URL | ろ #uCDfko8.[ 編集]

ねーひどぃ5組でゅきの事全否定しやがって(゜∀゜;)実はナイーブなんで傷つくんですが笑ねーまどちゃんようこちゃん
2006/02/18(土) 20:56:14 | URL | ゅき #-[ 編集]

ゎぉぶぃぶぃちょっと成長したのね(*^▽^*)これで安心だゎ笑笑
ぶぃちゃんも音楽部頑張ってねーッ↑↑
ぁ月曜に文法のノートコピらせて下さぃ笑(○´`○)♪

高2になんの不安ぁりすぎるけど今までぉ世話になったEDCを自分がひっぱてく番になるってのゎ楽しみかなーまだまだまだまだまだ未熟だけど(-□-;)↓↓
ろっち部活ゥマくぃってなぃの??頑張れー(><)!!ベル部とか英和を代表する部活の高2になるとか(E)し☆☆
カゥンター数ぁげたぃとかぢゃなくゥチがポケモン見たくて更新押しまくったりしてるからね笑笑(・´v`・)
2006/02/18(土) 20:57:24 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぁらゅきんこー(´▽`○)
ゅきちゃんの可愛さの秘訣ゎァ○プチだもんね(^∪^♪)笑笑笑
勝手にァカぬけちゃぃけなぃんだょ○○○ー○+α'のくせに笑
2006/02/18(土) 21:00:13 | URL | ょぅ #-[ 編集]

楽部もがんばるょ(*^▽^*)ホント学年が上がるごとに初心とか忘れてっぃってちゃぅものなんだょね━ぅちの部活の高2ゎ高1まですごぃいぃ人たちで、この人達に着ぃてぃこぅ!!って思ってたのに高2になったらホントにぇらそぅだし後輩のこととか考えられなぃ最悪な先輩になっちゃったんだ(>Å<)だから絶対にぅちらゎそんな風にならなぃょうにしますっ!!ちょっとぁたしまぢめじゃん(人´∀`)★笑ステージ系まぢがんばろね★ベル部もね(*'―^)笑そしてしょぅがなぃから1テンポ遅れぎみのょうちゃんにノート貸してぁげるね(-∀-)♪♪
2006/02/18(土) 22:01:11 | URL | ぶぃこ #-[ 編集]

そぅそぅ初心とかって忘れちゃぅょね…ゥチらも後輩ってゅぅ立場だったって事を忘れなぃで来年最高学年頑張ろぅ!!(●^□^●)!!
まっぢステージ系団結してこぅねー協力しまくろぅー↑↑
ヮンテンポ遅れてるけどゥチが授業㊥静かに他の事ゃってるととても静か&スムーズに授業が行われて
素晴らしぃですょね笑
2006/02/18(土) 22:08:43 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ぅちらの時代がゃってくるね(・∀・)!!ダンス部も頑張りますっっっ会計で何かゃらかしそうでウツになるけど(*-д-)
ぁとよぅちゃん平山ぉ手紙ありがとねほんとに(´∀`)
2006/02/18(土) 22:32:18 | URL | ゆかり #-[ 編集]

高②になりたくなぃし・・・↓↓勉強しなきゃいけなくなるし↓↓
ぁっ!EDCのみなさん!!色紙みたぃなゴミを下さってありがとぅござぃます(笑)
2006/02/18(土) 22:52:37 | URL | ピ #-[ 編集]

ゎー!!みんながマジメにコメントしてる(◎Д◎;)でも確かに今日軽く部活サボっちゃいましたけど、来年最高学年になること考えたらこんなことしてないでうちもちゃんと初心に戻って頑張らなきゃだよね(≧∩≦;)
ゆかりん!!うちも会計だから一緒に頑張ろうね↑↑そしてよぅちゃん!!お揃いの大道具(装置)Tシャツ作って楓祭大変だと思うけどお互いすごい大道具作ろうね↑↑
2006/02/18(土) 23:02:18 | URL | みき #-[ 編集]

てか桑原の成長を止める(゜ε゜)ゞ〇〇きぃずねーこのまま行くと本当の冗談ぬきのヲタゾーンに入るよ笑みんなに置いてかれるよなんかそろそろやばぃょってみんなに言われる泣くー
2006/02/18(土) 23:24:48 | URL | ゅき #-[ 編集]

ゅかりん頑張れッ会計とか重要だけどゃりがぃ絶対ぁるょーme庶務だから(´∀`★)
ぉ手紙で救ゎれたでしょ愛がこもってるからー笑♪♪

どぅせ高2になるんだから前向きに生きょぅょ笑(*^∀^*)
ぁ感謝状ゴミぢゃなぃから怒!!!元ゎゴミだけどゥチらのぉかげで色紙に見ぇるょぅになった笑↑↑

みんな部活の事ゎ真面目だからねッ笑♪♪本当来年頑張ろぅ!!
ぉ揃ぃTシャツのデザィン考ぇょーまぢそれ着て楓祭乗り切ろぅね(●´v`)☆とにかく本当協力しょッ!!
2006/02/18(土) 23:30:30 | URL | ょぅ #-[ 編集]

よっ裏部員。部活はやっぱいいよ。うちEDC引退したらしんじゃうし。
2006/02/18(土) 23:34:33 | URL | 浪 #uszzu23E[ 編集]

ゅきさんぃつもタィミングmeとかぶるんですけど笑
ぇでも桑原ゎ化粧濃ゅすぎだょぁそこまでぃかなぃにしてもヲタ突入しなぃょぅにしなぃとね(’▽’㊤)☆★そろそろ以前にゥチらゎ前からだぃぶャバぃょ笑;
2006/02/18(土) 23:35:03 | URL | ょぅ #-[ 編集]

なんでこぅ皆とタィミングかぶるの・・・笑;
そしてゥチも裏部員なの?!?!?!ぇ本当に?!(゜ロ゜;)
ゥチもEDCなぃ生活ゎ考ぇらんなぃゎけどぃづれそぅゅぅ時が来るならラスト①年死ぬ気で頑張るしかなぃね(><)!!
2006/02/18(土) 23:38:11 | URL | ょぅ #-[ 編集]

ステージ系じゃなぃけど自称運動部も頑張るからぁ★ばかにしちゃーいけなぃょ 見てなさぃ(☆_☆)そしてステージ系とかゃりゃすくなるょうに地味にぅちも頑張るわ★笑 ぅち(E)ね☆
○○ky'sはどぅしましょーね、、とりあぇず脱ヲタしましょうかっ?!!!笑
2006/02/19(日) 00:59:40 | URL | まど #-[ 編集]

自称運動部頑張れー(´ε`*)☆☆笑you(E)ょ♪の反対だょ♪♪
脱ヲタしなぃとですねーってか○ゎ約①名の暴走のせぃでヲタ化してる気がしてならなぃんですが笑
2006/02/19(日) 01:49:29 | URL | ょぅ #-[ 編集]
ぉはょぅござぃまぁぁす(*^∀^*)
早起きゅきちゃん(≧∀≦)ゞまどかうちらDOやって脱ヲタすんの??笑つか〇〇きのヲタ化の原因の1名って誰???????!!そして〇〇きぃずはさきちゃんのポーチの中身を見よぅ!!!
2006/02/19(日) 08:54:52 | URL | ゅき #-[ 編集]

あ、裏部員Bでございます
確かにEDC引退したらあなたたちどうするんですか??(゜~゜)
腹式呼吸の人たちに生気がないと盛り上がりに欠けますよ(;´~`)
2006/02/19(日) 10:55:28 | URL | ヌマロ #-[ 編集]

さきちゃんのポーチ今度5組に誘拐してまどちゃんと物色します('▽'♪)㊤㊤
ゥチらゎ脱ヲタってょり脱ガキすべきなんだょ大人になろぅょ!!!笑

ねどぅなるんだろぅ私達笑(´□`↓)
ぃつでもゥチらゎ腹式呼吸でしゃべり続けるょ♪
裏部員Bの活躍期待してますー㊤㊤
2006/02/19(日) 19:16:56 | URL | ょぅ #-[ 編集]

わぁおっEDCのことだっ!!待ってました♪♪
ってか、もう今日の分のブログ更新されちゃってるけど、こっちにも書き込むねっヽ(〃v〃)ノ
まじ、ウチラ天才気味だったね笑笑
練習時間より、製作時間の方が長くて、ちょいと不安になりましたけど笑、あれは、ヤバイよねっ♪♪
だネッ!高2だねぇ~~~!!これからも、創作意欲満々な私達でいましょっ♪そして、裏部員のみなさまいろいろありがとうございました!!笑
2006/02/19(日) 19:54:48 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/21-8a42d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
