更新しすぎゃね
まぁしゃーなぃゎ(-∀-)
ィィね-関西弁ゎ和むょね
大阪人のキャラゎ和まなぃけどね
ってか田舎に暮らしたぃ-
ゥチ都会嫌ぃなんだょ
けど田舎だと色々不自由だろぅね
それゎゃだゎ…
パララギ?パパラギ?
になりたくなぃんだょょょ
自由にゅっくり暮らしたぃぜ

ってかねまた今日更新した理由がね
さっきふと思ぃたって
小学校1年と2年の
担任してくれてた先生の名前で
ヤフー検索したの。
したらぁる小学校の校長先生になってた(´∀`)

ふと思ぃたって理由ゎね-
mixiで塾のスタッフの人が
ゥチと同じ幼稚園だったコトが分かって
ちょっと過去振り返ってみてた笑
幼稚園ゎもぅ閉園しちゃったんだけどね↓

んでその先生ゎね
厳しぃトコロゎすっごぃ厳しくて
でもすごぃ優しくて
すごく人間味がぁって
頭のィィ先生だった
ゥチ先生のこと本当大好きだったし
本当にぃつまでも大好きだと思ぅ
ゥチらが小3になったときに
教頭先生になるための試験勉強って感じで
職員室にぃるけど担任は持たなぃって感じになって
ゥチらが小4の時にどっかの教頭先生になって
でも何か行事がぁる時トカ
ゥチの小学校にも来てくれて
小6の謝恩会でぁって以来それきり…
年賀状トカゎ送ってたけどね
したら校長先生だって
めっちゃ嬉しぃょ
会ぃに行きたぃなぁ(´U`*)
会ぃに行こぅかな
覚ぇてんのかなゥチのこと…
でも一応その先生の
担任を持った最後の生徒だから
しかもゥチゎ小2のゎりに
かなり扱ぃゃすぃ生徒だっと思ぅから
覚ぇててくれるとぃぃな(´∀`♪)

はー書きすぎたー
先生好きー
ってか来週小学校同窓会だゎ
きっと行かなぃけれども(-∀-;)
ぁぁぁゥチもぅ17年も生きてるのか-
ぁと何年生きるんだろ
人生面白ぃゎー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/210-c7a93497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
