ゥチの暴走日記ゎどんどん更新するょ
だって学校ナィから①日が濃くて濃くて大変だょ
学校ぁる日も部活でめっちゃ濃ゅぃんだけど
忙しぃカラ更新できへんのょ(-∀-;)

今日ゎ部屋のぉ片付けしました♪
ってかしてます。終ゎってません。
無事終ゎったら画嬢のせるケド
まぢヒくほどゥチの部屋汚ぃからね笑
だってね
学校の教科書ノート問題集
塾のテキストノート道場のシート
部活のファイル台本ノート参考の本FAX
映画のチラシ切り抜きパンフ雑誌
もぅ至上最強に物が多ぃ!!!!!!!!!
から大量処分!!!!!!
ぁ-明日もゃんなぃと…

話違ぅけど
ぅちの小学校にゎね
カーペンターズ
ってぃって小5で校庭に家を作るの
授業の一環でね
んでゥチらゎ②代目カーペンターズなんだけど
そのカーペンターズが何年か前に
賞をもらって記念冊子が作られたの
それ読んでたら
もぅワクワクして止まらなくて
ぅちが今装置トカ創作好きなのゎ
図工の先生のぉかげだなって思ぅ
本当カーペンターズゎ楽しかった
選挙で使った板トカ使って
家を作るんだょ???
まっぢ楽しかった。
先生優しぃけど
間違ってる時ゎ超怖かった
厳しかった
だけどそれがゥチらのタメになったって思ぅ
怒られて本当反省したし
何か人間の基礎ができた気がする♪♪
ぁ-装置のコトも聞きたぃし
会ぃに行こっとー
ゥチ小学校まで徒歩1分以内だから笑

ハウルゃばかたね
録画してちょびっとしか見てなぃけど
マルクルゃばぃでしょ
犯罪でしょ
可愛すぎでしょ
萌ぇでしょ
カーーーーーーーーー
さすがりゅぅクン♪

ってか誰か自由ヶ丘の古本屋の
映画のパンフ売り場にぁる
小さな恋のメロディーのパンフ(¥1000)買ってょ
買ってもィィんだけど1000円ってのがね
手出しにくぃんだょね
ケドめっちゃほしぃぃぃぃぃぃ

ぁっぁとさ
THE理系なmeゎ
*世界史の問題集x2
*日本史meの特製プリント3枚くらぃ
がぃりません(-∀-)
ほしぃ人ぃたらぁげるカラ
メールかコメントしてくださーぃ!!
化学物理の問題集ゥチが貰ったげるょ♪
今日物理って字を見て
なんか楽しくなっちゃったょゥチ笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://edc0605.blog49.fc2.com/tb.php/212-a747dd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
